« 願いごとは… | トップページ | たのしい女子会 »

ご対面~♪

先日、大阪からくぅやんとりっくくんのママさんが、SMAPのコンサートで東京に来るということで、わざわざ時間を作ってくださり、初めてお会いすることになりましたhappy01

11120101

待ち合わせは東京駅南口…でも南口に地上と地下があるとは知らず…sweat01
ちょっとすれ違っちゃったけど、無事に会うことが出来ましたheart04

11120102

お昼ご飯を食べに「cafe 1894」へrestaurant
ほんとは予約したかったのですが、土日はダメだということでちょっと並ぶ羽目に…sweat02
でも待ってる間も色んなお話しができてすっごく楽しかったですhappy02
ママさんもお母様もとってもとってもステキな方で、今度はぜひ旦那さまやくぅやん&りっくくんと一緒にお会いしたいなっshine

11120103

そしてママさんからお土産までいただいちゃいましたnote

11120104

ぽんずにまでオモチャとオヤツ~~~happy01
自分のものだってわかるみたいで袋に顔突っ込んでましたよsweat01

11120106

ママさんありがとうございましたぁheart01

11120105

大阪が大好きなおねいちゃん…近いうちに遊びに行けたらいいなshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 願いごとは… | トップページ | たのしい女子会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もぽんずママやぽんずちゃんと会いたいな~(*´∇`*)
そんでもってピジョンとぽんずちゃんを並べて写真撮りたい!!
でも、中々いけないんですよね。。。
地図じゃー数センチくらいの距離なんですけどね( ´艸`)ムププ

投稿: ぎんちゃん | 2011年12月 1日 (木) 17時31分

こちらこそ、短い時間なのに、
お時間作っていただきありがとうございました。
失礼多々あったかと思いますが、
すみませんでしたです~。
今度はぜひともくぅりっくと・・・。
したらぽんずちゃんにもお会いできるかな?

最後の写真をみて、母がすんごい喜んでましたhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年12月 1日 (木) 22時42分

ブログで知り合ったお友達と、こうしてご対面できるってドキドキしちゃうけど嬉しいよねっ。 きっと楽しい楽しい時間だったと思います。
ぽんずちゃんもプレゼントもらって嬉しそう!! この次はくぅやん&りっくくんとぽんずちゃんのご対面が叶うかな?

・・・( ´・ω・`)ふぅ
あたしもビッキーもぽんずちゃんファミリーに会いたくなっちゃったヨ。

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 2日 (金) 01時29分

ぎんちゃんさんへheart01

あたしもぴーしゃんとぽんずを並べて写真撮りたいですhappy01
柄はそっくりだけど、なにせ大きさが…大きさが…大きさが……sweat02
九州は福岡しか行ったことがないので、足を伸ばしてぎんちゃんち方面にも行ってみたいな~dash
美味しいものもたくさんありそうだしっdelicious

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 2日 (金) 21時21分

くぅりっくママさんへheart01

失礼なんて、ぜ~んぜんないですよーっhappy02
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました…
また東京でコンサートしないかな~note
今度はぜひくぅやん&りっくくんとともに遊びに来てくださ~いheart04
ぽんずも喜びまーすっup
お母様にもよろしくお伝えださいねっshine
ジャーキーもパクパク食べてました~scissors

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 2日 (金) 21時27分

ビッキーママさんへheart01

あたしもおとうちゃんもぽんずも、ビッキーくん&ママさんに会いたいですぅ~weep
あれから1年過ぎちゃってるし…sweat02
もう寒いからM公園でお散歩はムリなのかな…
そしてやっぱりビッキーくんには拒否されるのかな…かなし~shock
ママさんが忙しくないときに、遊びに行っちゃおうと思いまーすrvcar

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 3日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いごとは… | トップページ | たのしい女子会 »