« ご対面~♪ | トップページ | ケーキおいちい »

たのしい女子会

お友達のHちゃんとIちゃんと一緒に「ヒルトン東京」へスイーツブッフェしに行ってきましたよ~cake

11120301

もうクリスマス使用のイルミネーションになってて、とってもキレイでしたshine
…このときは11月に入ったばっかで、まだクリスマス気分でもないんだけど、街は一足早く季節を先取りって感じなのかなcoldsweats01

11120302

モンブランフェアで、栗のスイーツがたくさん並んでましたheart04
この手前の赤いやつ…Iちゃんに教えてもらったのに、なんだっけ…sweat01
これが美味しかったな~good

11120303

ツリーもキレイに飾ってありましたよ~xmas
この日は14時に待ち合わせして、途中買い物したり、またお茶したりで、結局最後にバイバイしたのが22時過ぎ…sweat02
それでもまだ話せそうだったもんねーcoldsweats01
また次回会うのが楽しみっheart02

11120304

スイーツといえば、この前初めて買ってみたモロゾフの「焼きクグロフ」note
1コ52円なんだけど結構美味しいっshine
買うのにちょっと並ぶけどまたお店の前通ったら買っちゃいそうscissors
「生クグロフ」っていうのもあったけど、こっちも美味しかったで~すlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ご対面~♪ | トップページ | ケーキおいちい »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ケーキだ~。
おいしそ~。
最近あんまりケーキcakeビュッフェってないかも・・・。
うらやましい~。
女子会ってやっぱり遅くなっちゃいますよね~smile
どんなけ話しても足りない(笑)

モロゾフの「焼きクグロフ」ってどんな味ですか??
こっちでも売ってますかね??
今度探してみます~happy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年12月 4日 (日) 09時13分

くぅりっくママさんへheart01

ケーキ大好きなんですよぉsweat01
普段はあんまり食べないせいか、こーいうトコ行くと頑張っちゃいますcoldsweats01
でも甘い物ばっかだと、しょっぱいものも食べたくなっちゃって…
どんどん体が成長しちゃいます…sweat02
ほんとお友達とのおしゃべりって楽しいですよね~heart04
ママさんも同じだぁ~~~shine
「焼きクグロフ」は3種類ぐらい味があったんだけど、微妙な差でよくわかんなかったかも…
でもモチモチしてどれも美味しかったですよーgood
大阪にもあるといいなぁ…っていうか、大阪だもん何でもあるよねっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 5日 (月) 15時14分

スイーツブッフェは未体験なあたし。
あたしだったら、全種類制覇を目指してパクついちゃうかもしれない。
モンブランも好きだし~♪

気の合うお友達といると、時間があっという間に過ぎちゃうね。
おねいちゃんを待つ方のぽんずちゃんにとっては、長い時間だったね。・・・でも、ぽんずパパと一緒だったから気にならなかったりして。smile(ウソウソ~)

投稿: ビッキーママ | 2011年12月 7日 (水) 04時28分

ビッキーママさんへheart01

ママさんまだ行ったことないですか?
目の前にキラキラのスイーツが並んでるのを見ると、思いっ切りテンション上がっちゃいますよーheart04
ママさんと一緒に行きたいな~cake
おっしゃる通り、ぽんずはおとうちゃんがいればそれで幸せなので、あたしがちょこっといないぐらい、どーってことない「えっ、もう帰ってきちゃったの?」ぐらいのことだと思います…悲しいshock
ビッキーくんと遊んだときもあっという間だったし、今度はもうちょっと早めに行っちゃおっかな~なんて思ってますが…あれ?ビッキーくん嫌がってない???

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 8日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面~♪ | トップページ | ケーキおいちい »