« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

コストコ

年末、実家の近くに「コストコ」ができました~happy01
いつも「コストコ行こ~う」ってなると、近くても1時間ぐらいかけて行ってたので、10分やそこらで行けちゃう距離にできたなんて嬉し~いっshine

12012501

いろいろ買い物してきたけど、忘れちゃいけないこのピザっsign01
かなりデカいんだけど、これで1200円moneybag
安いし美味し~いっdelicious

12012502

ぽんずと比べるとこんな感じ…普通のピザの1.5倍はあるかな…もっと?

12012503

それとこのチキンっchick
これも美味しくて、ぽんずファミリーお気に入りnote
これにサラダを買ってくればパーティーのようなご馳走になっちゃうhappy02
…でも食べきれないから翌日に持ち越しになるんだけどね…

12012504

こんなのも見つけて買っちゃいましたup
パペットセットみたいなやつ~cat
ぽんずに、どれがいいか選んでもらうと…

12012506

命名「クロちゃん」shine

12012507

お気に入りで、ガブガブ噛んだり振り回したりして遊んでまーすhappy01

12012508

お友達がまた増えちゃったね~sweat01

12012509

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (16)

ある日の…

おとうちゃんが仕事帰り、お土産を買ってきてくれましたmoneybag
まずはこれ~note

12012201

おねいちゃんが大好きなアイスぅshine
で、次はこれ~…

12012202

ぽんずが大好きなオヤツぅsweat02
なんか……なんかさぁー…差がありすぎるようなcoldsweats02

おねいちゃんのは2個でしょ…ぽんずのは…1コ2コ…って多すぎじゃーんshock
そりゃ、アイスもすっごく嬉しいんだけどねsweat01
嬉しいんだけど、悲しいような…びみょーな感じdown

12012203

おとうちゃんの気持ちがわかったお土産でしたgawk

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

飲茶パーティー♪

先日くぅやんママさんから、ぽんずファミリー大好物の「551」の豚まんセットが送られてきました~present

12011603

これホント大好きで、いつもデパートの物産展で長蛇の列に並んで買ってたんだよねーsweat01
しかも最後に並んで買おうとしたのは2年ぐらい前で、それでも「並んでも買えませ~ん」って言われて、泣く泣く帰ったという…weep

12011601

豚まんや餃子…焼売はおとうちゃんが大好きで~、あんまん…ん?あんまんなんて見たことなかったかもeye
食べるのかなり楽しみ~note

12011602

ってことで、夜は飲茶パーティーにっshine
しばらくぶりに食べた551は、どれもめちゃめちゃ美味しかったですdelicious
あんまんもゴマが入ってたりして美味しかったぁ~heart04
大阪の人は、こんなに美味しいものが食べたいときに食べられて、ほんっとに羨ましいですhappy01

12011604

ぽんずは自分が食べられるものがなかったので、かまって欲しくてふてくされてる状態…ゆっくり食べられないじゃーんbearing

12011605

今度は現地で食べられるといいねーっup
くぅやんママさん、美味しいものをたくさんありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

なにこれ…

このボロボロの物体…なんだと思いますか?

12011201

これほんとはピーピー鳴るパンダちゃんなんですcoldsweats02

12011205

犯人はちみだね…ゆきおーーーーーっsign01

12011202

ビフォーアフターって感じですsweat02
ゆきおくんは噛むチカラがスゴ~く強くて、堅いガムもあっちゅう間に食べちゃうんだよねwobbly

12011204

今年初みんなで一緒のお散歩のときも、呼んでも振り向かないおかーさんのコートのすそを「がぶーっ」と噛んで引っ張ってます…sweat01

12011203

楽しくて笑顔なのはいいんだけどさーnote

12011206

ぽんずはそんなゆきおは無視して、ゆっくりお散歩だ~happy01

12011207

カワイイっheart04(親バカ…)

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

うれしいね~

きのうは七草粥を食べる日happy01
おねいちゃんも、ちゃんと作りましたよ~scissors

12010801

うちはたくさんショウガを入れるので体もあったまりましたnote
年末年始、たくさんごちそう食べたからなぁ…ってことで、クリスマス前にぽんずと一緒に食べに行った「フレンチパウンドハウス」さんshine

12010802_2

ここはテラスのみペットOKなのですが、12月にしてはポカポカあったかい日だったので外でも大丈夫でしたgood

12010803

ショートケーキには2種類あって、おねいちゃんはリキュールが使われてる「ルージュ」、そしてもう1個はショコラティエにcake
も~~~うっ、どっちもめちゃめちゃ美味しかったですぅheart04
大人気のお店で、この日もクリスマスケーキを予約する人で混雑してましたbirthday
来年はここケーキにしよっかな~happy01

12010804

遅くなっちゃったけど、クリスマスにビッキーサンタさんからプレゼントが届きましたpresent

12010805

ぽんず用まくらとかお菓子とかい~っぱいの贈り物ですhappy02
ビッキーママさん、ありがとうございましたーっheart04

12010806

早速、ぽんずも使ってますよ~sleepy
これで夜、あたしの枕が取られるようなことがなくなるだろうと期待してたのですが…やっぱりそれとこれとは違うみたいで、夜中グイグイ押してあたしから枕を奪おうとしますshock

12010808

押しがヒドいときなんて、完全に枕を取られてることもあるんですよーsweat02
今年も寝違える日々が続くのね……sad

12010807

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

謹賀新年♪

遅くなりましたが、新しい年を迎えて皆様どのようにお過ごしですか?fuji

12010305

ぽんずファミリーは、おねいちゃんの実家でノンビリと過ごしてましたhappy01

12010301

おせち食べたり~飲んべえになったり~で楽しかったですnote

12010302

そして初詣は毎年行ってる「鶴岡八幡宮」へrvcardash
今年もみんなが幸せに過ごせるようにお参りしてきましたshine
おみくじは、おねいちゃんは「末吉」おとうちゃんとおかーさんは「吉」…なんか微妙…sweat02
ま…無事に一年過ごせればいいってことでcoldsweats01

12010308

あと、ゆきおとぽんずも、もうちょっと仲良くなれますように~…無理か…sweat01

12010304

その後、ここもまた毎年お茶しに行ってる「カフェロマーノ」さんへcafe
ここのアップルパイ、めちゃめちゃ美味しいんですよーheart04
アイスもこんもり乗っかって大満足ですっsign01
かかってるカラメルがまた絶妙なんだなぁ~~~shine

12010307

昨年はブログを通じてたくさんの方とお友達になれてとっても嬉しかったですhappy02

12010306

いつも気まぐれ更新ですが、今年もぽんずともどもよろしくお願いしまーすっheart02
皆様にとってステキな1年になりますようにconfident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »