« 飲茶パーティー♪ | トップページ | コストコ »

ある日の…

おとうちゃんが仕事帰り、お土産を買ってきてくれましたmoneybag
まずはこれ~note

12012201

おねいちゃんが大好きなアイスぅshine
で、次はこれ~…

12012202

ぽんずが大好きなオヤツぅsweat02
なんか……なんかさぁー…差がありすぎるようなcoldsweats02

おねいちゃんのは2個でしょ…ぽんずのは…1コ2コ…って多すぎじゃーんshock
そりゃ、アイスもすっごく嬉しいんだけどねsweat01
嬉しいんだけど、悲しいような…びみょーな感じdown

12012203

おとうちゃんの気持ちがわかったお土産でしたgawk

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 飲茶パーティー♪ | トップページ | コストコ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あはは〜

ぽんずちゃんへの愛のが上ですかcoldsweats01
ぽんずちゃん、嬉しいねup

アイス。。冬でも食べたくなりますよねshine

投稿: ふくりんご。 | 2012年1月22日 (日) 11時09分

ふくりんご。さんへheart01

でしょ~でしょーーーsweat01
おとうちゃんの愛情は、ぽんずが独り占めですshock
アイスおいしいですよね~heart04
ご飯がなくてもアイスがあれば幸せですlovely

投稿: ぽんずママ | 2012年1月22日 (日) 15時17分

ぽんずパパって本当にやさしい~♪
家族思いのぽんずパパ・・素敵!

それにしてもぽんずちゃんのおやついっぱいだね。(∞≧◇≦) すごいっ!
数では負けちゃったんだ、ぽんずママ。
(´≧ω≦).:゚*ブッ
次回はぽんずちゃんに勝てるといいね。

投稿: ビッキーママ | 2012年1月22日 (日) 17時50分

ママさんへのアイスとぽんずちゃんへ沢山のおやつのお土産present
パパさんとっても優しいですねheart04
私もアイス大好物です。時々ふらーっと吸い込まれるように
31に行ったりしますsnow
ぽんずちゃんの大好きなものが
今日わかって何だか嬉しいですnote

投稿: たるほ | 2012年1月22日 (日) 18時04分

ビッキーママさんへheart01

家族思い?っていうか、ぽんず思いですよねーsweat01
今度こそは勝てるように頑張りますっbearing
でもあたしがブーブー言ってたら、同じに日にはもう買ってこないって言われちゃいました~sweat02
ビッキーくんも、常備オヤツたくさんありますか?
美味しいものい~っぱいありそうだな~っshine

投稿: ぽんずママ | 2012年1月23日 (月) 18時28分

たるほさんへheart01

お土産買ってきてくれるのは優しいんですけどねーsweat01
なんでもぽんずの方が多かったりするので、ちょっと寂しいですぅcoldsweats01
たるほさんもアイス好きですかっsign01
美味しいですよね~heart04
夏でも冬でも一年中食べ続けたいですlovely
あたしはラムレーズンが大のお気に入りですよーshine

投稿: ぽんずママ | 2012年1月23日 (月) 18時32分

ぽんずママさん、ごめんなさいm(_ _)mこの話題読んで、笑っちゃいましたsweat01なんか微笑ましくて可愛くってcatfaceでも、どこの家も同じだなぁ~って(*^_^*)レディーボーデン・・久しぶりに食べたくなりました~

投稿: Rデコ | 2012年1月25日 (水) 16時24分

Rデコさんへheart01

え~Rデコさんのとこも???
確かに~このレディーボーデンも大きいやつだし~買ってきてくれたのは嬉しいんだけどー…sweat01
きっとぽんずのオヤツを選んでた時のおとうちゃんは、すっごく楽しい気分だったんだろうな~と思いますgawk
お父っちさんは、チョコちゃん達のオヤツとか買ってきてくれるのに、みんなお兄ったちゃんの方に行っちゃうの?ちょっと寂しい…
子供の頃は高級品だったレディーボーデン…今は大人買いできて(してくれて?)いっぱい食べられて嬉し~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年1月25日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲茶パーティー♪ | トップページ | コストコ »