« ある日の… | トップページ | パンダちゃん? »

コストコ

年末、実家の近くに「コストコ」ができました~happy01
いつも「コストコ行こ~う」ってなると、近くても1時間ぐらいかけて行ってたので、10分やそこらで行けちゃう距離にできたなんて嬉し~いっshine

12012501

いろいろ買い物してきたけど、忘れちゃいけないこのピザっsign01
かなりデカいんだけど、これで1200円moneybag
安いし美味し~いっdelicious

12012502

ぽんずと比べるとこんな感じ…普通のピザの1.5倍はあるかな…もっと?

12012503

それとこのチキンっchick
これも美味しくて、ぽんずファミリーお気に入りnote
これにサラダを買ってくればパーティーのようなご馳走になっちゃうhappy02
…でも食べきれないから翌日に持ち越しになるんだけどね…

12012504

こんなのも見つけて買っちゃいましたup
パペットセットみたいなやつ~cat
ぽんずに、どれがいいか選んでもらうと…

12012506

命名「クロちゃん」shine

12012507

お気に入りで、ガブガブ噛んだり振り回したりして遊んでまーすhappy01

12012508

お友達がまた増えちゃったね~sweat01

12012509

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ある日の… | トップページ | パンダちゃん? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(◎´∀`)ノ
先日はコメントありがとうございました!!

コストコのピザ私も買ったことあります
おいしいですよね~
何個かに分けて冷凍しましたが、最後の方はちょっと飽きてきちゃった(;;;´Д`)

ぽんずちゃんのちょこっとまゆげがかわいいですね(゚▽゚*)

投稿: まー | 2012年1月25日 (水) 10時46分

私もそのチキン買っかとこありますー。
おいしいですよねー
この前行ったときはなかったんです( ̄◇ ̄;)
今度リベンジだわ(^O^)/
ぽんずちゃんお友達増えてよかったね。
クロちゃんがお気に入り??

投稿: くぅりっくママ | 2012年1月25日 (水) 11時24分

行きましたよぉ~r(^ω^*)))相模原のコストコ!!隣はスーパーやホームセンターもあって最高な立地条件!!でも、反対側に小学校があってビックリΣ(`0´*)学校帰りにコストコ寄るのアリ~??とか、話してました。我が家もピザ(コンボに限りますよね!!)大好きで~すsmileぽんずちゃんに新しい友達が出来てよかったね☆

投稿: Rデコ | 2012年1月25日 (水) 16時28分

ピザでかっ(≧▽≦)
ぽんずちゃんが小さく見える~
私コストコ未経験なんですけど
こういうピザは冷凍ものなんですか?
それともすぐに食べなきゃいけないやつですか?
保存できるものならいいいですねー!
チキンもすごくおいしそぉー♪
ぽんずちゃんクロちゃんと戦ってシアワセそう~(◎´∀`)ノ

投稿: achako | 2012年1月25日 (水) 19時05分

コストコ、友人が働いているので何度か便乗して行ったのですが量とか大きさとかスケールが違いますよねsign03
このピザもやっぱりおっきい~annoy
でもピザもチキンも美味しそうでお腹が鳴っちゃいましたhappy02
ぽんずちゃんもいっぺんにお友達が増えて楽しいねnotes

投稿: たるほ | 2012年1月25日 (水) 19時28分

こちらにはないので羨ましいですup
ピザ美味しそうshine

ぽんずちゃんにもお土産、良かったねhappy01
ぽんずちゃんより大きなお顔のクロちゃんhappy02

りん。は玩具で全く遊ばない子なので、ぽんずちゃんが羨ましいですぅ

投稿: ふくりんご。 | 2012年1月25日 (水) 19時43分

あたしもコストコのピザが大好き!安くてボリュームあるしいいよねっ。ホットドッグも好き~。
あっ、サブローが写ってる♪4人兄弟だったんだねぇ。なんか嬉しい♪
ビッキーもぽんずちゃん同様、サブローくんにガブガブしてるヨ!

投稿: ビッキーママ | 2012年1月26日 (木) 02時58分

宮崎にはコストコないからもし出来たらいってみたいな~(*´∇`*)
そのピザも食べてみたい!!
本当に1200円でそれだけの大きさだと
普通にデリバリー頼むよりお得よね♪
うらやまし~( ´艸`)ムププ

投稿: ぎんちゃん | 2012年1月26日 (木) 13時04分

まーさんへheart01

こちらこそ遊びにきていただいて、とっても嬉しいですっhappy01
そうなんですよね…飽きちゃうぐらい大きいんですよね~sweat01
うちは食べ切っちゃうけど…delicious
チワワのマロ眉ってカワイイですよねっnote
ぽんずのをカワイイだなんて言っていただけて、すっごく嬉しいで~すっheart04
なめちゃんにもありますよね~shineカワイイっlovely

投稿: ぽんずママ | 2012年1月26日 (木) 14時56分

くぅりっくママさんへheart01

やっぱり~happy01ママさんも食べたことあるんじゃないかなーって思ってましたscissors
チキン、最初買うときはちょっと躊躇したのですが、食べたら美味しかったので毎回買っちゃってまーすっsweat01
ぽんずもゆきおも食べるしぃcoldsweats01
売り切れてたなんて悲し~い…sweat02
なぜかクロちゃんがお気に入りなのnote
見た目とかで好みってあるのかな~eye

投稿: ぽんずママ | 2012年1月26日 (木) 14時59分

Rデコさんへheart01

コストコ行かれましたか~happy01
Rデコさんちから遠いのかな?
そうなんです、三和やビバホームもあるからお買い物便利ですよねーgood
あ…でも小学校があるの、わかんなかったぁsweat01
ピザ美味しいですよね~~~heart04
あたしコンボしかまだ食べてないんだけど、チーズと…もう1個なんだっけ…美味しいですか?

投稿: ぽんずママ | 2012年1月26日 (木) 15時04分

achakoさんへheart01

ピザ、すっごく大きいですよーshine
これは焼いてあるのを買ってきたのですが、店内には焼かれてないものも売ってま~すhappy01(冷凍でも売ってるのかな…?)
大きすぎてうちのオーブンじゃ焼けないので、いつもこれを買ってますmoneybag
でっかいホットドッグがドリンク付で180円とか、全てデカサイズですgood(そして安いっ!)
ぜひぜひ試してみてくださーいっsign01
achakoさんちからだと入間になるのかな?
クロちゃんお気に入りで、すでに胸元あたりが薄汚れてきてます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年1月26日 (木) 15時13分

たるほさんへheart01

お返事が遅くなりすみません…sad
ほんとコストコって全てがデカいですよねーsweat01
お友達と一緒に行ってシェアするのが一番いいかもっgood
たるほさんはピザもチキンも食べたことありますか?
なかったら、ぜひぜひお試しを~up
美味しいよっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 1日 (水) 22時09分

ふくりんご。さんへheart01

お返事遅くなりすみません…sad
コストコ、店舗数増えてる感じなので、ふくりんご。さんちの近くにもできるといいですねーnote
すごく広いし、いろんなものが売ってて楽しいですよっhappy01
りんちゃんはオモチャで遊ばないんですね…sweat01
オモチャよりも、ふくりんごさんのお膝の上が幸せなんだろうな~shine
ぽんずのオモチャは山盛り状態なので、使わないのは捨てちゃおっかな~なんて思ったりもするのですが…

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 2日 (木) 22時02分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなりすみません…sad
ママさんもコストコ行ってるんですね~note
おとうちゃんと「もう行ったかな~」って行くたびに話してましたsweat01
あたしもホットドッグ好き~~~っheart04
ピクルスとオニオン大好きなので、ずーっとガリガリしてたい…っていうか、あのガリガリするの楽しくて好きですぅup
サプロー遊んでくれてるなんて嬉しいですっhappy01
クロちゃんはもう薄汚れてきちゃってます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 2日 (木) 22時06分

ぎんちゃんさんへheart01

お返事遅くなりすみません…sad
コストコまだ宮崎には上陸してないんですねsweat01
いろんなものが売ってて楽しいですよ~good
サイズは全て大きいけど…
デリバリーのピザよりも2まわりぐらい大きいかなぁsweat02
かなり食べ応えがありますっsign01
近くにできたら、ぜひ行ってみてくださーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 2日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の… | トップページ | パンダちゃん? »