« 7周年だよっ♪ | トップページ | うれしいね~ »

謹賀新年♪

遅くなりましたが、新しい年を迎えて皆様どのようにお過ごしですか?fuji

12010305

ぽんずファミリーは、おねいちゃんの実家でノンビリと過ごしてましたhappy01

12010301

おせち食べたり~飲んべえになったり~で楽しかったですnote

12010302

そして初詣は毎年行ってる「鶴岡八幡宮」へrvcardash
今年もみんなが幸せに過ごせるようにお参りしてきましたshine
おみくじは、おねいちゃんは「末吉」おとうちゃんとおかーさんは「吉」…なんか微妙…sweat02
ま…無事に一年過ごせればいいってことでcoldsweats01

12010308

あと、ゆきおとぽんずも、もうちょっと仲良くなれますように~…無理か…sweat01

12010304

その後、ここもまた毎年お茶しに行ってる「カフェロマーノ」さんへcafe
ここのアップルパイ、めちゃめちゃ美味しいんですよーheart04
アイスもこんもり乗っかって大満足ですっsign01
かかってるカラメルがまた絶妙なんだなぁ~~~shine

12010307

昨年はブログを通じてたくさんの方とお友達になれてとっても嬉しかったですhappy02

12010306

いつも気まぐれ更新ですが、今年もぽんずともどもよろしくお願いしまーすっheart02
皆様にとってステキな1年になりますようにconfident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 7周年だよっ♪ | トップページ | うれしいね~ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~。
去年はわんこ抜きだけどお会いできて
とってもうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: くぅりっくママ | 2012年1月 4日 (水) 08時45分

明けましておめでとう
こちらこそ、宜しくお願いしますhappy01

豪華なおせちに美味しそうなアップルパイhappy02
アイスたっぷりshineお皿とカップも洒落たカフェですねcrown

あはは。ホント微妙な距離感coldsweats01半端ずつ距離が縮まると良いねup

私も末吉でしたsweat02

投稿: ふくりんご。 | 2012年1月 4日 (水) 08時46分

あけましておめでとうございますsun

のんびりほっこりなお正月confident
これが何より一番ですね。
鎌倉のカフェロマーノさんの
アップルパイに釘付けになりました。。。
ぜひ食べに行ってみたいなぁcake
ぽんずちゃんの寝顔とくりくりお目目のゆきおくんに
新年から癒されましたheart04
今年も宜しくお願いしますnote

投稿: たるほ | 2012年1月 4日 (水) 10時47分

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします!!

新年早々、去年のこと言うのはなんだけど・・・、
「ぽんずちゃん、お誕生日おめでとう!いくつになっても可愛いぽんずちゃん、大好きだよーーheart02
「ぽんずパパ、おねいちゃん、結婚7周年おめでとう!!」
これからも、仲良し家族で幸せな毎日がおくれますように♪

家族みんなでのんび~り過ごすお正月、ゆきおくんも楽しかっただろうなぁ。
今年も健康で楽しい1年になる予感♪
お互い、いい年にしようねっ!

投稿: ビッキーママ | 2012年1月 4日 (水) 18時13分

くぅりっくママさんへheart01

あけましておめでとーございますhappy01
あたしも念願のママさんにお会いできてとっても嬉しかったですnote
今年はぜひみんな揃って会いましょうねーshine
くぅやん、お膝に乗ってくれるかな~lovely
あたしも大阪目指しまーすっdash
今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 22時14分

ふくりんご。さんへheart01

あけましておめでとーございま~すっhappy01
ここのアップルパイ美味しいんですよ~apple
コーヒーも濃くてケーキにピッタリですcafe
いつも3人揃っておかわりしちゃってますcoldsweats01
ゆきおとぽんず、一緒に遊んだりしてくれたら楽しいのにな~sweat01
今年はもうちょっと仲良くなりますように…

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 22時17分

たるほさんへheart01

あけましておめでとーございま~すっhappy01
いつものことだけど、実家だとノンビ~リしすぎになっちゃいます…sweat01
食っちゃ寝~食っちゃ寝~しちゃってcoldsweats01
鎌倉行かれることがあったら、ぜひこのお店に寄ってみてくださ~いっcafe
アップルパイめちゃめちゃ美味しいですよーcake
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっnote
うずらくんと会えるといいなーcherry

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 23時01分

ビッキーママさんへheart01

あけましておめでとーございま~すっhappy01
今年は頻繁に?M公園に行けるようにしたいですscissors
いつになったらビッキーくんに好いてもらえるのか…sweat02
ゆきおは、あたしがいるとオモチャの取り合いっこになるので、おちおち寝てられなくて大変かもsweat01
まっ、みんなで過ごせてよかったってことにしておこう…
今年もぽんずともどもよろしくお願いしま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7周年だよっ♪ | トップページ | うれしいね~ »