« なにこれ… | トップページ | ある日の… »

飲茶パーティー♪

先日くぅやんママさんから、ぽんずファミリー大好物の「551」の豚まんセットが送られてきました~present

12011603

これホント大好きで、いつもデパートの物産展で長蛇の列に並んで買ってたんだよねーsweat01
しかも最後に並んで買おうとしたのは2年ぐらい前で、それでも「並んでも買えませ~ん」って言われて、泣く泣く帰ったという…weep

12011601

豚まんや餃子…焼売はおとうちゃんが大好きで~、あんまん…ん?あんまんなんて見たことなかったかもeye
食べるのかなり楽しみ~note

12011602

ってことで、夜は飲茶パーティーにっshine
しばらくぶりに食べた551は、どれもめちゃめちゃ美味しかったですdelicious
あんまんもゴマが入ってたりして美味しかったぁ~heart04
大阪の人は、こんなに美味しいものが食べたいときに食べられて、ほんっとに羨ましいですhappy01

12011604

ぽんずは自分が食べられるものがなかったので、かまって欲しくてふてくされてる状態…ゆっくり食べられないじゃーんbearing

12011605

今度は現地で食べられるといいねーっup
くぅやんママさん、美味しいものをたくさんありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« なにこれ… | トップページ | ある日の… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな豚まんやシュウマイの写真にうっとりしてしてしまった。
( ̄¬ ̄)ジュル
グルメなぽんずママとぽんずパパが絶賛するんだから、最高に美味しいんだろうなぁ。
さすがグルメのまち大阪だーー!!

あれあれぇσ(o・ω・o)
ぽんずちゃんはかまってもらえなくてふてくされちゃったか。
横目でチロ見してるぽんずちゃんがとってもかわいい~♪ ホントいい子だねっ。
heart01CHU!

投稿: ビッキーママ | 2012年1月17日 (火) 03時13分

大人気の豚まんなんですねsign03
画面から匂いが伝わってきそうなほど
美味しそうですhappy01
お昼まえなのでお腹が鳴りましたsweat01
ちょっとふてちゃってるぽんずちゃん、
今度は現地大阪でママさんたちと美味しいもの
食べられるといいねnote

投稿: たるほ | 2012年1月17日 (火) 11時42分

そんなに喜んでもらっちゃ、
これから何かと551送っちゃうですよ~。
その前に来ちゃう??
551レストラン予約しちゃいます~heart04

ぽんずちゃん、ごめんね。
今度はぽんずちゃんの食べれるものも入れとくねん。

投稿: くぅりっくママ | 2012年1月17日 (火) 16時22分

ビッキーママさんへheart01

ほんと551の豚まん美味しいんですよーっheart04
ママさんちの方にも、物産展で行ったりしてるのかな…
もし見掛けたら、ぜひ並んで食べてみてくださ~いっhappy01
ぽんずは、自分のご飯が終わると次はおとうちゃんと遊んでもらう時間だと思ってるので、あたし達がご飯タイムだとものすごくつまんなそ~にしてますsweat02
毎日のことなんですけどねーsweat01
今度ママさんとこに行ったら、ほんとにチューしてもらおうね~lovely

投稿: ぽんずママ | 2012年1月21日 (土) 21時30分

たるほさんへheart01

たるほさんもまだ551食べたことないですか?
美味しいので、ぜひぜひ食べてみてくださ~いnote
あたし小田急の物産展でも並んだことありますよ…
1時間くらいsweat02
大阪大好きなので、近いうちに遊びに行きたいな~って思ってまーすっshine
ぽんずが泊まれるとこがあればいいんだけど…

投稿: ぽんずママ | 2012年1月21日 (土) 21時35分

くぅりっくママさんへheart01

551って、ほんっとに美味しいっsign03
いつも大行列になるのがわかりますhappy01
…っていうか、レストランなんてあるの???
知らなかったぁ~sweat01
中華料理が出てくるのかな?
え~っ行きたーいっnote
そのときは、くぅやん&りっくくん&ぽんずは、どっかでお留守番だよね…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年1月21日 (土) 21時40分

我が家もホウライの肉まん大好きで~す!!お父っちが大阪出張の時に大量買いしてきてもらい、冷凍庫に満タンで入りきらなかったことがありま~す(*^_^*)大阪はやっぱり食い倒れの街・天下の台所だけあって、美味しいものいっぱい♪ですよね~

投稿: Rデコ | 2012年1月25日 (水) 16時20分

Rデコさんへheart01

だよねだよね~~~っhappy01
あたし大好きなもんで、チラシや電車内の物産展の広告のとこに「551」って発見しちゃうと、今すぐに並びに行きたい衝動に駆られます…sweat01
っていうか、結局行っちゃうんですけどね~coldsweats01
大阪って、ほんと美味しいものいっぱ~いですよねっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年1月25日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ… | トップページ | ある日の… »