« 日帰り山梨・後編 | トップページ | 雪~♪ »

みんなで

寒いけどみんなで朝(昼?)のお散歩へ出発~happy01

12022802

朝早くに行くと池の氷も凍ってるみたいだけど…おねいちゃんは夢の中なのでまだ見たことがないですsweat01

12022801

週末は釣りに来てる人たちで結構賑わってますよーfish
釣れるのかな?

12022803_2

野球場では草野球チームがよく野球をやってま~すbaseball
おねいちゃんは野球が大好きだったので、昔はよくスタジアムとかに観に行ってたなぁnote

12022804

ぽんずは最近お散歩途中で会う真っ黒プードルの「クロちゃん」が大好きで、足を止めてはクロちゃんをキョロキョロ探してますsweat02
この時間がまた長いんだなぁ…

12022805

でもこの日は残念なことに会えずweep
うなだれるようにしておうちに帰りました…

12022806

おうちに帰ったら、おとうちゃんが美味しいパスタを作ってくれましたよーheart04(ソースも手作り~)
これがめちゃめちゃ美味しくて、おねいちゃん大のお気に入りで~すっdelicious

12022807

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 日帰り山梨・後編 | トップページ | 雪~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう池が半分くらい凍ってるんですよね〜sweat01
私も池が凍ってるーー!!って一人で興奮しちゃいましたup
パパさんのパスタ美味しそう〜(*≧m≦*)
男の人が料理出来るなんて素敵ですshine
家にいる誰かさんにパパさんの爪の垢を煎じて飲ませたい…(笑)
あッ!引っ越しは○07号室ですよ〜♪
階は変わるけど、またママさんにお会い出来るの楽しみにしてます♡

投稿: ちり | 2012年2月28日 (火) 11時02分

ちりさんへheart01

ちりさんもずいぶん早くにお散歩行くんだねーsweat01
あれ?それが普通???coldsweats01
あたし未だに見たことないんだよねーsweat02
今夜は雪みたいだし、その次の日あたりはまた凍ってるかなsweat02
がんばって…みよ…う…かな……
おとうちゃんは料理上手なのであたしなんて必要ないかもcrying
それもかなしーーーーっdown
ハウルくんの後ろに引っ越し段ボールが写ってたときはビックリしたよぉbearing
ゆずちゃんの声も聞こえなくなっちゃう…さみしいなsweat01
また会ったときは長話に付き合ってくださ~いっheart04
っていうか、ハウルくんに会えるのを楽しみにしてまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年2月28日 (火) 21時50分

ぽんずちゃんはお散歩が好きなのでいいですね~(*^^*)note
うちは寒いとお散歩を嫌がって、最近は行っていません。(特にねねが寒がり)snow

おとうちゃんのパスタ美味しそう~♪
料理の出来る旦那様って素晴らしいですね。restaurant
あ~ 羨ましいっhappy01

投稿: きららん | 2012年2月28日 (火) 23時20分

ぽんずママさんの家の近くには、大きな池も風車もあるすごくいい公園があるんですね~!お父っち、公園フェチなんで羨ましがるかも・・(≧∇≦)
早朝散歩・・私も夢の中なので行けませんが、チワワにはどうなのかな・・といつも思ってしまいます。寒さに弱いので連れてかないほうがいいのか・・・と。
早朝散歩出来たら、一日のスケジュールが上手くこなせて効率いいんですけどね・・・。
人間もすっごい防寒して出かけなきゃいけない時間は、やっぱりチワだと辛いのかな・・と理由づけして、なんだかんだと散歩をサボってしまう今日この頃です。
その結果は・・体重に表れますよねsweat01

投稿: Rデコ | 2012年2月29日 (水) 14時02分

きららんさんへheart01

基本的にお散歩は好きなんだけど、寒いとやっぱり行きたがらないですよぉsweat01
でもトイレが完全外派で行かないとずーっとしないので、この時期は頑張って行ってますcoldsweats01
おうちのトイレでしてくれたら一番いいんですけどねーsweat02
きららんさんの旦那様はお料理されないんですか?
お料理上手なのはいいけど、自分より上手だと悲しくなっちゃいますよ~~crying

投稿: ぽんずママ | 2012年2月29日 (水) 21時16分

Rデコさんへheart01

Rデコさんがよくみんなとお散歩されてる公園よりはサイズは小さいと思うのですが、土日は人出もかなりあって4月には桜祭りもありますよーcherryblossom
あ…早朝っていっても9時くらいですかね~sweat01
それでも池は凍ってるみたいshine
ぽんず、トイレは完全外派でお散歩に行かない限りシッコとかしてくれないので、寝る前と朝は必ず行ってます…
ほんとはRデコさんのおっしゃる通り、あんまり寒いときには行かない方がいいとは思うのですが…sweat02
おうちのトイレでしてくれるのが一番いいんですけどねーcoldsweats01
なので、洋服は2枚重ね&ホカロン付けて歩いてますよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年2月29日 (水) 21時25分

池が凍ってるんですか~。
今日も雪積もったんじゃないですか?
ぽんずちゃん、寒くないか~い??
お手手しもやけにならないように
おねえちゃんに暖めてもらってね。

おとうちゃん、お料理上手~。
我が家のおとうしゃんにも見習ってほしいっす・・・。

投稿: くぅりっくママ | 2012年2月29日 (水) 23時58分

くぅりっくママさんへheart01

池、凍ってるんだってーsweat01
あたしも早起きして(たいして早い時間じゃないのに…)いつか見てみたいなsweat02
ぽんずはブルブル震えてるので、いつも重ね着&ホカロンでお散歩だよ~coldsweats01
雪もうちのまわりはかなり積もったよsnow
大阪は全然降らなかったのかな???
お父ちゃんは料理上手なうえに、チャッチャと手早く作っちゃうのよねーsweat01
あたしの出番が全然ないです…

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 2日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り山梨・後編 | トップページ | 雪~♪ »