« 日帰り山梨・前編 | トップページ | みんなで »

日帰り山梨・後編

ゴハンを食べたあと、お墓参りに行きましたhappy01

12022001

ぽんずは何度も来たことあるけど、ゆきおくんは初めてご先祖様とご対面?でしたshine

12022007

おばあちゃんがまだ生きてた頃「もう犬は飼っちょし(もう飼わなくていいよ)」って言われてたのに、ゆきおで3代目…
「また飼ったのけぇ(また飼ったの!?)」って言ってるだろうな~sweat01
でもわんこと一緒の生活は楽しいし、いない生活なんて考えられないよねcoldsweats01

12022002

ゆきおってばくつろいじゃってない???
そんなとこで腹ばいになる子なんていないよ~sweat02

そしてこの後は、いつものように富士屋ホテルに行ってパフェを…なんて思ってたのに、いつのまにかレストランに定休日なるものができてて食べられずshock
山梨に来たら、それが一番の楽しみだったのにーーーっdowndowndown

12022003

仕方ないので、フルーツパークをお散歩~happy01
雪が降ったみたいで、所々にまだ雪が残ってました…snow
ここもぽんずは何度も来てるもんねっgood

12022004

ゆきお…おとうちゃんと楽しくお散歩してるぽんずを凝視中…

12022005

そしてぽんずのとこに向かって猛ダッシュ…sweat01
楽しいとこってわかったみたいで、お散歩中ずーっと笑顔でしたhappy02

12022006

この後、富士屋ホテルで温泉に入って帰ってきましたspa
日帰りだとバタバタしちゃうけど、みんなとお出掛けは楽しかったで~すheart04
今度はお泊まりしに行こうねっnote

12022008

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 日帰り山梨・前編 | トップページ | みんなで »

お出かけ」カテゴリの記事

ゆきお君」カテゴリの記事

コメント

満面の笑顔でるんるんと走りまわっているゆきお君note
楽し~よぉ~って声が聞こえてきそうですdogheart04
ぽんずちゃん、黄色いジャケットが
とっても映えて似合ってまーすshine
ぽんずちゃんとゆきお君はホントに仲が良くて
見ているといつも笑顔になりますnotes

投稿: たるほ | 2012年2月21日 (火) 14時33分

お墓参りに行ってきたんですね。
ご先祖様も賑やかできっと嬉しかったと思いますよ。

ゆきおくん♪お散歩中笑顔だ~。happy01
すっごく楽しかったのねnote
日帰り旅行でもいいから
またみんなで行けるといいねっheart

投稿: きららん | 2012年2月22日 (水) 00時06分

日帰り山梨はゆきおくんも一緒で、楽しいお墓参りになったね。
おばあちゃんは三代目のワンコのゆきおくんに会えて、すっごく喜んだに違いないよ♪
ゆきおくんはご先祖様やおばあちゃんの前ですっかりリラックスしちゃってるしね。
ええっ!今回はパフェを食べられなかったなんて、大ショックだね。前回はマロンパフェだったから、今回はお決まりのイチゴパフェのキラキラ付き写真なんだろなって期待してたのに~。

それにしても、お散歩してるゆきおくんったら嬉しそうだね。癒される~♪
ぽんずちゃん、こっち向いてぇheart01

投稿: ビッキーママ | 2012年2月22日 (水) 17時20分

ご先祖様に、ゆきおくんご挨拶してえらいね~。
そうそう。もう飼わなくていいのに~なんて
言われても、やっぱり一緒に暮らしちゃったら
いない生活なんて考えられないですよね。
すんごい支えになるし・・・。

ありゃ、パフェ食べれなかったんですね??
ざ~んね~~~~~~ん。
でも温泉は疲れたのならよかったです~。

投稿: くぅりっくママ | 2012年2月22日 (水) 17時36分

あっ。間違ってる。
「疲れた」ではなく「浸かれた」だったです。
ごめんです~。

投稿: くぅりっくママ | 2012年2月22日 (水) 17時38分

たるほさんへheart01

いやいや仲良くないんですよーsweat01
普段はお互い無視っていうか、知らぬ存ぜぬって感じで…
ゆきおが寝てるぽんずのこと平気で踏みそうになったり、空気読まずにドシンってぶつかったりして、ぽんずに怒られワンワン言われると、ゆきおもワンワン言い返す…みたいなsweat02
たるほさんちみたいに仲良くしてる子が羨ましいですぅcoldsweats01
この黄色のはダウンなのですが、2枚重ねでもブルブル寒がるのでホカロンが貼ってありまーす…でも震えるんですけどねdown

投稿: ぽんずママ | 2012年2月25日 (土) 17時46分

きららんさんへheart01

なんかこんなとこまでわんこ入れていいのかなって感じだけどcoldsweats01
ご先祖様怒ってないかなsweat01
ゆきおはぽんずが楽しそうなのを見て「大丈夫なとこなんだ」ってわかったのか、それからはこんな風に笑顔で走り回ってましたnote
車に乗ると楽しいとこに行けるって思ってるみたいで、出掛ける予定はないのに、お散歩に行くと駐車場に走って行っちゃいます…sweat02そして車の回りをグルグルとwobbly

投稿: ぽんずママ | 2012年2月25日 (土) 17時52分

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ツイッターですが
kirara2514 で検索してみてください^^
待ってま~す♪

投稿: きららん | 2012年2月26日 (日) 22時02分

ビッキーママさんへheart01

ほんとに…パフェが食べられないなんて、めちゃめちゃ悲しかったですcrying
あたしの楽しみがぁぁぁぁ……downdowndown
イチゴパフェいますぐにでも食べたーいっ…(妄想中)
ゆきおはすごい笑顔で歩いて、たまにぽんずのとこに行ったりしてるんだけど、ぽんずは全く興味がないみたいでスルー…sweat02
それでも楽しそうにしてたから、ゆきおにとってはいい経験になったのかもですhappy01
またみんなで行けるといいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年2月28日 (火) 21時36分

くぅりっくママさんへheart01

わんこってあんなに小さいのにものすごい支えになりますよねhappy01
あのパワーってなんなんだろ…
一度一緒に生活したら、やっぱりなくてはならない存在になっちゃいますよねーshine
そうなのーーーーっsweat01今回パフェが食べられなくて…shock
あたしの大好きな大好きなパフェ…ものすごく悲しかったですsweat02
次回はしっかりチェックしてから行かなきゃっbearing

投稿: ぽんずママ | 2012年2月28日 (火) 21時41分

きららんさんへheart01

さっき発見しましたぁ~happy01
フォローしちゃいましたっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年2月28日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り山梨・前編 | トップページ | みんなで »