« パンダちゃん? | トップページ | 日帰り山梨・前編 »

ランチしに♪

またまたKOMAICHI CAFEに行ってきました~happy01
ランチは初めてだったけど、かなり賑わってましたよっnote

12020601

おとうちゃんはフィッシュサンドfish

12020602

おねいちゃんは和風ハンバーグにしましたぁtaurus
どっちもウマウマでしたよーgood
ランチがこれだけ賑わってるんだもん、美味しいわけだよね~delicious

12020604

ご飯タイムは、ぽんずにとってはつまらない時間…
なので、いつものようにおとな~しくしてましたsweat02

12020603

おとうちゃんの好きな、霧笛楼のこのお菓子heart04
おかーさんのお友達からのいただきものなんだけど、おねいちゃん的にはちょっとチョコが濃くて…sweat01
でもおとうちゃんが好きなものだから嬉しいなっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« パンダちゃん? | トップページ | 日帰り山梨・前編 »

」カテゴリの記事

コメント

カフェでは毎回おとなしくいい子にしてるぽんずちゃんはホントお利口さん!
ゆきおくんと大違いだねっsmile
ビッキーはゆきおくんと同じ食いしん坊派だなこりゃ。delicious
ぽんずパパが好きだというこのお菓子、とっても美味しそう!
家族が美味しいそうに食べてるところを見ているのも幸せなんだよねぇ。
もしかしてぽんずちゃんは、カフェでつまらなそうにしていても、実は幸せ感じてるのかもぉ。heart04

投稿: ビッキーママ | 2012年2月 7日 (火) 03時52分

おいひそーー。
ぽんずちゃん静かに待ててえらいな~。
我が家では二人とも身を乗り出して、
すきあらば何かをペロっとしようとします。
ほんと恥ずかしい・・・。

投稿: くぅりっくママ | 2012年2月 7日 (火) 08時33分

ビッキーママさんへheart01

わ~いっhappy01ママさんがお利口さんだってー、ぽんずぅ~good
そうそう、ゆきおとは大違いだよねーsmile
ビッキーくんも、ちゃ~んとお利口さんにしてましたよーshine
オムライスもらえるのをだまって待ってて可愛かったなっnote
こんな冷めた目をしてても、ぽんずは幸せ感じてるのかな…それなら嬉しいけどsweat01
ゴハンの後お店を出ると、さっきまでとはうって変わって元気にお散歩するんですよ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 7日 (火) 12時16分

わぁ。。美味しいものだらけhappy01
カリカリそうなポテト食べたいnote

ワンプレートランチって良いですよねgood

ぽんずくんはいつもお利口さんで偉いsign03
ホント、つまんなさそうなお顔してますねcoldsweats01

投稿: ふくりんご。 | 2012年2月 7日 (火) 19時30分

おいしそーーlovely
ぽんずちゃんは、やっぱりつまらないのね〜。
でもそんな顔も可愛い!!
ゆずはゴハン中にクレクレ攻撃するから外で食べると
食べた気がしないんですよね…down

あっ!!お散歩帰りのぽんずちゃんとパパさんにお会いしましたが、ぽんずパンダちゃんじゃなくて残念!!
ママさんとのお散歩中に会えることを楽しみにしています〜heart04

投稿: ちり | 2012年2月 9日 (木) 14時15分

くぅりっくママさんへheart01

え~全然恥ずかしくないよぉぉぉhappy02
そーいうのってすっごくカワイイと思うな~heart01
ぽんずの場合、静かに待てて…っというより「つまんない…ほんと早くして…」っていう感じだもんsweat02
くぅやん&りっくくんと一緒にゴハン食べられるの、すっごく楽しみだなぁshine
目の前で「すきあらばっ!」っていうの見た~いっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年2月11日 (土) 02時18分

ふくりんご。さんへheart01

もうほんとにつまんないんですよ…sweat02
だって食べ終わってお店を出ると、思いっ切りご機嫌で歩き出しますからね~coldsweats01
自分のゴハンタイムじゃないってわかるのかな…
ワンプレートってあたしも好きですぅheart04
見た目もカワイイし…洗い物も少なくていいよねっgood

投稿: ぽんずママ | 2012年2月11日 (土) 02時24分

ちりさんへheart01

えーえーえーーーーっsign03
ゆずちゃんってクレクレ攻撃するの???
そんな風に見えないよーっっっbearing
だって雰囲気ものすごく優雅だから、おとなしく座ってるのかな~って思ってたsweat01
パンダ…おとうちゃん1人じゃ、やっぱり恥ずかしいみたいで~coldsweats01
でもあれで散歩させて痛い夫婦に見えちゃわないかな…sweat02
ぽんずはちりさんのこと大~好きだから、途中で会えるとかなり嬉しいみたいだよshine

投稿: ぽんずママ | 2012年2月11日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちゃん? | トップページ | 日帰り山梨・前編 »