« コストコ | トップページ | ランチしに♪ »

パンダちゃん?

ちょっとちょっと…そこのムクムクしたのは誰ですか?

12020201

おぅっ、ぽんずちゃんでしたかぁ~happy01
…な~んて、このパンダの洋服かわいくて買っちゃいましたーsweat01

12020202

おとうちゃんは恥ずかしくて散歩の時は着せれないってことなので、おねいちゃんが連れてくときに着ていこーねっnote

12020203

生地も厚くて結構あったかそうgood
でも1枚じゃ無理だから、重ね着するか~ホカロンつけるか~だねcoldsweats01

12020206

先日、横浜にお出掛けしたときに発見した堂島ロールheart04

12020204

このイチゴ(生地もイチコ)のは横浜限定ってことで、早速並んで買いましたよ~moneybag
(限定という言葉に弱い……)

もともと堂島ロール大好きだけど、このイチゴおいすぃ~いっsign03
最近なかなか横浜には行けてないけど、次回も絶対買ってこよーっとshine

12020205

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« コストコ | トップページ | ランチしに♪ »

」カテゴリの記事

コメント

パンダちゃんのお洋服、雰囲気といい色といいぽんずちゃんに
ナイスマッチですshine
ぽんずちゃん、ゆきおくんの寝顔も朝から癒されましたheart02
横浜限定の堂島ロールがあるんですネsign01
いちごづくしで美味しそうー。
今度買いに行ってみたいですnote

投稿: たるほ | 2012年2月 2日 (木) 04時28分

このパンダの洋服、めちゃくちゃ可愛いです!!ぽんずちゃん、すっごく似合ってるsign03欲しい!!これも横浜で買ったのですか??堂島ロール、、我が家では高嶺の花です・・イベントごとでしか買えないかも・・ってことで、バレンタインにしちゃおうかなぁ~(≧∇≦)横浜の高島屋?そごう?

投稿: Rデコ | 2012年2月 2日 (木) 13時05分

わぉ。可愛いパンダちゃんheart01
そのタグはハーネスドッグのですか?
うちもいろいろ買ってますup

ぽんずちゃんみたいにお洋服着てくれると助かるのですが。。

堂島ロールhappy01苺あるんですかsign02
限定に弱いってすごくわかりますcoldsweats01

投稿: ふくりんご。 | 2012年2月 2日 (木) 20時42分

いや~んheart04
ぽんずちゃんのパンダさんのお洋服、
可愛すぎます。
よく似合ってるしd(´∀`*)ネッ!
おとうちゃんも恥ずかしがらないで
一緒にお出掛けしてくださいよ~。happy01

美味しそうなロールケーキですね。
あたしも食べてみたいっsign03

投稿: きららん | 2012年2月 3日 (金) 22時10分

きゃ~♪な、な、なんて
かわいいーーーのぉ!!
メチャクチャ可愛いですよぉlovely
後ろ姿なんてパンダのぬいぐるみかと思った。前を向いたらぽんずパンダちゃんheart01
参ったな・・・ぽんずパンダちゃんにメロメロにされちゃった~。

堂島ロールの限定イチゴ美味しそう!
あたしなんて堂島ロールは一度しか食べたことないヨ。coldsweats01羨ますぃ。

投稿: ビッキーママ | 2012年2月 4日 (土) 03時47分

たるほさんへheart01

わ~ありがとうございまーすっhappy01
きっと本人には、やぶせったくってイヤかもしれないんだけど…
ゆきおの寝顔には、もれなくイビキが付いてきますsweat01
プレーン?も美味しいけど、このイチゴも美味しかったですよ~heart04
横浜行ったとき、ぜひぜひ寄ってみてくださ~いっcake

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 4日 (土) 23時24分

Rデコさんへheart01

ほんと?カワイイ?うっれしいな~happy01
これはペットパラダイスの洋服ですよーnote
セール中だし、チョコちゃんにもパンダちゃんどうですか???
他にもトラとかハチとか…色々あったような…
堂島ロールは高島屋だよ~~good
前はなかったのに、フォションの前にお店があってビックリhappy02
バレンタインいいかもっheart04お父っちさん大喜びだぁ~~shine
…でも食べるのはRデコさん???smile

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 4日 (土) 23時32分

ふくりんご。さんへheart01

そうですぅhappy01タグでわかるなんてさすがっgood
あたしもここで結構買っちゃってますsweat01
カワイイお洋服が色々売ってますよねーshine
りんちゃんはお洋服嫌いなのかな…
横浜はイチゴだったので、他のとこは違う限定ロールが売ってるんでしょうね~happy01
ふくりんご。さんちの方は何だろうなぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 5日 (日) 21時53分

きららんさんへheart01

でしょでしょ~sweat01
おとうちゃんもこれ着させてお散歩行けばいいのにぃsmile
でも男の人がこんな服着たわんこ連れて散歩してたら痛いかなぁ…sweat02
堂島ロール、めちゃめちゃ美味しいんですよ~heart04
きららんさんちの方にも限定ロールが出てるかもしれないので、見掛けたらぜひぜひお試しくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 5日 (日) 21時57分

ビッキーママさんへheart01

ママさんにカワイイなんて言ってもらえて、ぽんずも嬉しいだろうな~heart04
この洋服、手触りもフカフカで気持ちいいんですよーnote
まだお散歩デビューしてないので、近いうちに着せてお散歩しちゃおーっとup
堂島ロール美味しいですよねーlovely
あたし大好きで~~~すっnotes
ママさんにもこのイチゴ食べてもらいたいけど、横浜だから買って行けないのが悲しい…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 5日 (日) 22時27分

かーわーいーーー(〃 ̄▽ ̄)
すごいですね!
ちゃんと後ろ足?お尻の方までパンダちゃんですね~
ぽんずちゃん着こなしてるぅ~( ´艸`)プププ
眠ってるぽんずちゃんかわいいナ~
お顔周りクンクン嗅いでみたい~ヽ(*≧ε≦*)φ
ゆきおくんもいつもいい表情してますネ。
幸せなんだな~って嬉しくなります(*^-^)

投稿: achako | 2012年2月 7日 (火) 00時06分

achakoさんへheart01

そうなんですっ!気付いてもらえて嬉しいですhappy01
ぽんずのモモのとこにパンダの足が付いてるような感じで…
ちょうど同じ白黒だから、いい具合に合ってますよね~note
ってことは、オリちゃんも似合うかなっshine
ぽんずの目頭の辺りが、ものすごくいいニホヒで大好きですheart04
きっとオリちゃんもその辺りはいいニホヒだろうな~lovely
ゆきおって、寝ちゃうと本気で熟睡しちゃうみたいで、顔を近づけても全然起きないんですよーsweat01
なので、いつも近距離が観察してま~すeye

投稿: ぽんずママ | 2012年2月 7日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ | トップページ | ランチしに♪ »