« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

久しぶりのお泊まり

おとうちゃんが、おねいちゃんの誕生日に「フォーシーズンズホテル」へお泊まりに連れてってくれました~heart04
もちろんぽんずも一緒だよーhappy02

12032301

お部屋まではちゃんとバッグに入って到着~note

12032302

フォーシーズンズは2年ぶりかな?
ぽんずも楽しそうにお部屋でウロウロ…

12032308

この前は庭園側のお部屋だったので今回は街側にhappy01
街の明かりがとってもキレイでした~shine

12032305

テーブルには誕生日ってことでプチフールが…cake

12032312

もちろんぽんずは食べれなかったけど、こーいうのって嬉しいサービスですheart04

12032307

夕方、ぽんずにはバッグに入ってもらい庭園を散策しましたtulip
みかん?がいっぱいだぁhappy01

12032314

夜は椿山荘にカレー食べに行ったり、ホテルのBarに行ってカクテル飲みまくりましたぁbar
カクテルの種類がものすごーく多くてなかなか決められず、結局お店の方に「こんなのがいいな」とリクエストして色々作ってもらっちゃいましたheart04
いや~どれも全て美味しかったなぁconfident

普段なかなかBarに飲みに行くことなんてないので、美味しいお酒がたくさん飲めてすっごく楽しかったでーすっbeer

12032306

 

ぽんずも一緒に泊まれるホテルはかなり貴重なので、これからもわんこOKは続けて欲しいですhappy02
そしてお誕生日にみんなでお泊まりに連れてってくれたお父ちゃんに感謝っshine

12032313

sun日当たりいい場所で日向ぼっこのぽんずsun

12032309

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (9)

いまごろ…

ひなまつりの話題を…sweat01
なかなか更新できなくて、だいぶ過ぎちゃってるしcoldsweats01

12031601

当日、デパ地下ウロウロしてたら「千疋屋」でこんなカワイイケーキが売ってたぁcake
おとうちゃんと一緒に食べよ-っと思い2個買っちゃいましたよmoneybag

12031602

間にも大きなイチゴが挟まってて、それがめちゃめちゃ甘~いっgood
すっごい美味しかったでーすdelicious

12031603

ぽんずも欲しそうにしてたから、生クリームのとこをちょびっとだけ…

12031606

おいしいかな???

12031605

そして食べ終わると、お顔をラグでゴシゴシ…
いつもゴハンの後とか、お散歩の後は、こんな感じで顔を拭いてますsweat02

12031607

ラグは洗えないから困るんだけどなぁbearing

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

バワリーキッチン

駒沢へお散歩しに行きました~happy01

12031301

ぽんずはクンクンに忙しく、ちっともカメラに顔を向けてくれません…sweat02
お友達も発見できなかったから、ちょっとつまんなかったかな?

そしてゴハンを食べに「バワリーキッチン」へrestaurant
(無音カメラで撮ったので、かなり画像悪し…です)

12031302

ここはお店の方も親切だし、お客さんもわんこに対してとってもフレンドリーですnote
いわゆる「ドッグカフェ」よりも、カフェだけど「わんこもいいですよ~」っていうお店の方がなんか嬉しいかもheart04

12031304

ゴハンもすっごく美味しかったぁ~good
チキンソテーとパスタを食べたけど、どっちもウマウマでしたよっdelicious

12031306

そしてこのケーキcake
最初「なんだ、あのピンクのケーキはsweat01」っとコワイ物見たさで頼んだら、これまた美味し~いっhappy02

12031305

このお店、かなり気に入ったかも~shine

12031308

食後は、ちょっと遠回りしながら公園をお散歩ですdash
お店でゆっくりしたから、夕方になっちゃってる…

12031307

お出掛け楽しかったねーっnote

12031309

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

エビ&カニ三昧♪

先日おかーさんと3人で、みなとみらいのインターコンチへディナーブッフェしに行ってきましたcancer

12030607

オーシャンテラス」で海老・蟹フェアやってるんだよね~っhappy01
お腹いっぱい食べられるように、この日は朝から少食でいたのよscissors

12030601

入り口には蟹の爪のオブジェが~note
そしてその下には山盛りのタラバガニぃぃぃぃscorpius

12030602

はい、これですっsign01かなり太くて大き~~~いっhappy02
しかも美味しーいっgood
上手な食べ方がわかんなくて、結局お父ちゃんに中身を取ってもらっちゃいましたsweat01

12030603

あとこの天ぷら、目の前で揚げてくれるんだけど、サクサクでめちゃめちゃ美味しかったですdelicious

12030604

そしてそして分厚くて大きなローストビーフ~taurus
他にもいろんなお料理があって、かなりお腹いっぱいになりましたwobbly

12030605

ただ残念だったことが…楽しみにしてたケーキとアイスsweat02
どっちもイマイチだったのよね…coldsweats02
まっ、蟹をたくさん食べられたからいっかぁ…sweat01

12030606

ゆきおとぽんずはお利口さんにお留守番しててくれましたhappy01
今度は一緒に行けるとこにゴハン食べに行こうねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

雪~♪

今日の雪…東京23区は1~2センチの積雪ってニュースで言ってたけど…

12022901

これって1~2センチどころじゃないよねsweat02
積もってるとこで10センチ近くはあったような…snow
でもこれだけ積もるとテンション上がっちゃうっnote

12022903

先日、用事があったので羽田空港まで行ってきましたairplane
おねいちゃん、飛行機乗るのは苦手なんだけど見るのは大好きなんだよねーheart04
昔マーシャラーに憧れたっけな~shine(飛行機が止まるときシャモジみたいなのを持って誘導する人)

12022902

機体に大野くん(怪物くん)が描かれた飛行機発見っsign01

空港に行くと、お買い物も楽しみのひとつ~moneybag
そりゃもう、たっくさんのお店がありましたよーっhappy02

12022904

まずはパステルで「羽田空港限定」のカスタードプリンロールheart04
「限定」って言葉に思わず買っちゃいましたcoldsweats01
でもこれ美味しかったですよーgood
生クリームもしっかり入ってるしプリンがまたウマウマ~note
なかなか羽田には行けないけどまた買っちゃうだろうなっhappy01

12022905

あと「羽田空港あんぱん」bread
あんぱんに「空」って焼き印がしてあるだけだけど、あんこがぎっしり入ってて美味しかったですぅdelicious

12022906

ぽんずのお土産はなかったのよ…ゴメンねーsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »