« 雪~♪ | トップページ | バワリーキッチン »

エビ&カニ三昧♪

先日おかーさんと3人で、みなとみらいのインターコンチへディナーブッフェしに行ってきましたcancer

12030607

オーシャンテラス」で海老・蟹フェアやってるんだよね~っhappy01
お腹いっぱい食べられるように、この日は朝から少食でいたのよscissors

12030601

入り口には蟹の爪のオブジェが~note
そしてその下には山盛りのタラバガニぃぃぃぃscorpius

12030602

はい、これですっsign01かなり太くて大き~~~いっhappy02
しかも美味しーいっgood
上手な食べ方がわかんなくて、結局お父ちゃんに中身を取ってもらっちゃいましたsweat01

12030603

あとこの天ぷら、目の前で揚げてくれるんだけど、サクサクでめちゃめちゃ美味しかったですdelicious

12030604

そしてそして分厚くて大きなローストビーフ~taurus
他にもいろんなお料理があって、かなりお腹いっぱいになりましたwobbly

12030605

ただ残念だったことが…楽しみにしてたケーキとアイスsweat02
どっちもイマイチだったのよね…coldsweats02
まっ、蟹をたくさん食べられたからいっかぁ…sweat01

12030606

ゆきおとぽんずはお利口さんにお留守番しててくれましたhappy01
今度は一緒に行けるとこにゴハン食べに行こうねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 雪~♪ | トップページ | バワリーキッチン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

海老・蟹フェアだなんて豪華~!
カニのハサミのオブジェ見ただけで叫びそうになっちゃうヨ。
「あたしも海老と蟹が大好きーー!」
カニをたくさん食べられるっていいなぁ。
ぽんずちゃんとゆきおくんはいい子でお留守番してたんだね。二人でどんなお話ししてたのかな?すっごく気になるかも。

お散歩のとき大好きなクロちゃんを探すぽんずちゃんの気持ち、すっごくわかるよ。会えなかったときのがっかり気分もすっごくよくわかる。明日はクロちゃんに会えるといいね。

ところで、ぽんずパパの手作りのパスタ、本当においしそう!ぽんずママもお料理がプロ級だけど、ぽんずパパも負けてないgood
お料理を作ってもらえるなんて幸せだねheart02

投稿: ビッキーママ | 2012年3月 6日 (火) 05時46分

ビッキーママさんへheart01

海老も蟹も美味しいですよね~っhappy01
蟹ってうちでは普段あんまり食べてないから、見ただけでテンションあがっちゃいましたsweat01
ほんと2人でお留守番してるときって、会話があるのかな~って思っちゃいますshine
まぁ…ゆきおが何か話しかけても、きっとぽんずはシカトしてる…って感じなんだろうけどぉsweat02
っていうか、お留守番の時は、ゆきおはずーっとウロウロ動き回ってるけど、ぽんずはおとなしく布団の上で寝てるので、そもそも交流ないのかもbearing(おとうちゃんが一緒に留守番してたときこんな感じだった…)
あたしは料理全くダメだから…おとうちゃんは手早く上手に作れちゃうので、そのうち捨てられちゃうな~down

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 6日 (火) 14時43分

ぽんずちゃん、お利口にお留守番できて凄いsign03
りん。は着いて行くって泣きじゃくりますよ。。。coldsweats01

エビ、カニ大好きなのでたまりません。オブジェも凄いup

投稿: ふくりんご。 | 2012年3月 6日 (火) 21時13分

わ~lovelyすごい食べ放題企画!!  Rデコは海老が大好きなんですが、ロブスター丸ごとなんてあったら・・・・ジュルジュルsweat01ですっ                                     ぽんずママさんはいろいろ見つけるのが、ほんと、上手ですよね~happy02近くにいるのに全然知らなかった・・・

投稿: Rデコ | 2012年3月 8日 (木) 12時49分

おいひそうなカニ~。
エビ~。肉~。


お留守番のときも二人ともフリーなんですね。
それでもいたずらしないでちゃんと
お留守番できるなんて
ぽんずちゃんもゆきおくんも
ちゃんとお留守番できてえら~い。
我が家なら絶対いろんなもの食べられ齧られ・・・。
無残なことになってそう(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2012年3月 8日 (木) 13時01分

ふくりんご。さんへheart01

りんちゃん寂しがり屋さんなんですね…sweat02
そんなに泣かれちゃったら、出掛けられなくなっちゃいますよね…coldsweats01
ぽんずは「どーせ帰ってくるでしょ」って感じで寝てますよ~sweat01
エビもカニもすっごく美味しかったですぅcancer

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 9日 (金) 18時07分

Rデコさんへheart01

そっか、いつもRデコさんお仕事でみなとみらいの辺りにいるんですもんねhappy01
ロブスターなんてあったら、あたしもそればっか食べちゃうかも~sweat01
この日飲み放題も付けてたのですが、食べるのだけでいっぱいで、ビール・ワイン×2しか飲めませんでした…sweat02
もっとたくさん飲んじゃうつもりだったんだけどなーsad
(運転のおとうちゃんはジュースでガマンしてくれてました…)

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 9日 (金) 18時12分

くぅりっくママさんへheart01

そもそもうちにはケージがないので、ぽんずはいつでもフリーだよ~sweat01
散らかしたり何か食べちゃったりってこともなく留守番してるよhappy01

ゆきおは、ぽんずがパピーの頃に使ってたケージを使ってるけど、いつもドアは開けっ放しなので、フリーと同じ…coldsweats01
出掛けるときはなかったオモチャが散乱してるので、1人で遊んでるみたい…それでもイタズラはないかなぁsweat01
嫌がらせで変なとこにシッコしてあったりするけどねーannoy

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 9日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪~♪ | トップページ | バワリーキッチン »