« エビ&カニ三昧♪ | トップページ | いまごろ… »

バワリーキッチン

駒沢へお散歩しに行きました~happy01

12031301

ぽんずはクンクンに忙しく、ちっともカメラに顔を向けてくれません…sweat02
お友達も発見できなかったから、ちょっとつまんなかったかな?

そしてゴハンを食べに「バワリーキッチン」へrestaurant
(無音カメラで撮ったので、かなり画像悪し…です)

12031302

ここはお店の方も親切だし、お客さんもわんこに対してとってもフレンドリーですnote
いわゆる「ドッグカフェ」よりも、カフェだけど「わんこもいいですよ~」っていうお店の方がなんか嬉しいかもheart04

12031304

ゴハンもすっごく美味しかったぁ~good
チキンソテーとパスタを食べたけど、どっちもウマウマでしたよっdelicious

12031306

そしてこのケーキcake
最初「なんだ、あのピンクのケーキはsweat01」っとコワイ物見たさで頼んだら、これまた美味し~いっhappy02

12031305

このお店、かなり気に入ったかも~shine

12031308

食後は、ちょっと遠回りしながら公園をお散歩ですdash
お店でゆっくりしたから、夕方になっちゃってる…

12031307

お出掛け楽しかったねーっnote

12031309

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« エビ&カニ三昧♪ | トップページ | いまごろ… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~駒沢公園!友人と4月か5月に行く予定なんです。
わんこ雑誌とかによく紹介されてて
以前から行ってみたかった場所ですshine
”バワリーキッチン”もまた素敵なカフェですねrestaurantcafe
是非このお店に行ってみたいなー。
ぽんずちゃんの首輪、お洋服が
めちゃお洒落でカフェの雰囲気とぴったりですheart
これからはお出かけ日和。
美味しくて居心地のいいお店また教えてくださいねnote

投稿: たるほ | 2012年3月13日 (火) 05時13分

ドッグカフェじゃなくて
わんこもいいですよっていうお店いいですよね。
雰囲気もいいし~。
おいしそうなお料理~~~~~~~~。
ぽんずちゃん、何かもらえたかな??

投稿: くぅりっくママ | 2012年3月13日 (火) 08時17分

たるほさんへheart01

コメント早くてビックリしちゃいました~sweat01嬉しいっnote
たるほさんは早起きさんですか?…あたしはこの後寝ました…
駒沢公園行かれるんですねーhappy01
公園にはわんこたくさんいるし、回りにはわんこOKカフェが多いので、とっても楽しいとこですよ~shine
このお店にも、わんこたくさん来てました~good
いいとこあったら、あたしにも教えてくださーいっheart04
首輪とお洋服褒めていただき、ありがとうございま~すっhappy02
寒いので、ジャンパーの下にはセーター重ね着です…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年3月15日 (木) 19時04分

くぅりっくママさんへheart01

ドッグカフェも増えてくれたら嬉しいけど、わんこも自然に受け入れてくれるカフェはやっぱり嬉しいよね~happy01
この日ぽんずは何も食べてないような…
あれ?チキンちょっと食べたかな?
隣の席にいたダックスちゃんは、ゴハンもらってましたよーnote
くぅやん&りっくくんみたいに「ちょーだいちょーだい」って言ってくれると嬉しいんだけどな~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年3月15日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビ&カニ三昧♪ | トップページ | いまごろ… »