« いまごろ… | トップページ | ミッドタウン5周年パーティー♪ »

久しぶりのお泊まり

おとうちゃんが、おねいちゃんの誕生日に「フォーシーズンズホテル」へお泊まりに連れてってくれました~heart04
もちろんぽんずも一緒だよーhappy02

12032301

お部屋まではちゃんとバッグに入って到着~note

12032302

フォーシーズンズは2年ぶりかな?
ぽんずも楽しそうにお部屋でウロウロ…

12032308

この前は庭園側のお部屋だったので今回は街側にhappy01
街の明かりがとってもキレイでした~shine

12032305

テーブルには誕生日ってことでプチフールが…cake

12032312

もちろんぽんずは食べれなかったけど、こーいうのって嬉しいサービスですheart04

12032307

夕方、ぽんずにはバッグに入ってもらい庭園を散策しましたtulip
みかん?がいっぱいだぁhappy01

12032314

夜は椿山荘にカレー食べに行ったり、ホテルのBarに行ってカクテル飲みまくりましたぁbar
カクテルの種類がものすごーく多くてなかなか決められず、結局お店の方に「こんなのがいいな」とリクエストして色々作ってもらっちゃいましたheart04
いや~どれも全て美味しかったなぁconfident

普段なかなかBarに飲みに行くことなんてないので、美味しいお酒がたくさん飲めてすっごく楽しかったでーすっbeer

12032306

 

ぽんずも一緒に泊まれるホテルはかなり貴重なので、これからもわんこOKは続けて欲しいですhappy02
そしてお誕生日にみんなでお泊まりに連れてってくれたお父ちゃんに感謝っshine

12032313

sun日当たりいい場所で日向ぼっこのぽんずsun

12032309

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« いまごろ… | トップページ | ミッドタウン5周年パーティー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうで~すbirthday  フォーシーズンホテルってワンコOKなんですね☆いつかはウチの3ワンズと・・・私と3ワンズだけですよ、フフフ・・・でも今の状態じゃあ、マーキングしまくりだからダメannoyかもぉ・・・ぽんずちゃんはいい子だからなぁ・・・個人的にはカクテルの写真とか見たいです♪

投稿: Rデコ | 2012年3月23日 (金) 15時58分

ぽんずママさんnote
お誕生日おめでとうございますbirthday
あたしと同じ3月生まれなんですね~。
お誕生日のお祝いにぽんずちゃんも揃ってホテルにお泊りだなんて素敵過ぎます~lovely
優しいおとうちゃんが羨ましいです。
ぽんずママさんにとって素敵な1年になりますようにhappy01heart04

投稿: きららん | 2012年3月23日 (金) 20時25分

ぽんずママさんheartお誕生日おめでとうございますbirthday
優しいパパさんとぽんずちゃんと水入らずでこんな素敵なホテルでバースディを過ごせるなんてうらやましいheart04の一言です。
ぽんずちゃんもとっても満足なお顔してほのぼのしましたnotes

投稿: | 2012年3月24日 (土) 08時52分

ぽんずママさんごめんなさい!
またドジってしまってsweat01
↑ コメントに名前を入れ忘れてしまいました。。。
お祝いコメントなのにすみません。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますshine

投稿: たるほ | 2012年3月24日 (土) 09時02分

お誕生日おめでとうございますup

ぽんずちゃんも一緒にお泊まりnote嬉しいですねhappy02

ホテルの心遣いも良いですねup
ホント、皆一緒は安心だねheart01

投稿: ふくりんご。 | 2012年3月24日 (土) 12時44分

Rデコさんへheart01

お祝いコメントありがとうございまーすっhappy01
そうなんですよ、わんこOKなんですぅshine
館内はバッグに入れないとダメなのですが、部屋では普通に過ごせるのでとってもありがたいですnote
ぽんずは部屋ではシッコしないので、夜と朝はホテル回りをお散歩しましたよsweat01
あれ?パパさんとお兄ったちゃんも一緒じゃなくて???
カクテルの写真…飲むのに夢中で撮れませんでした…えーんっweep

投稿: ぽんずママ | 2012年3月29日 (木) 03時20分

きららんさんへheart01

お祝いコメントありがとうございまーすっhappy01
きららんさんも3月生まれなんですねpresent
もう終わっちゃったのかな???
お互いいい歳にしましょうね~っbirthday
ぽんずと一緒に泊まるのに慣れちゃうと、なかなか置いていくっていう風にはならなくてcoldsweats01
やっぱり一緒がいいですよねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年3月29日 (木) 03時26分

たるほさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
やっぱり一緒にお泊まりできるって嬉しいですよねshine
たるほさんだと誰か1人を選ぶことになっちゃうのかな…sweat01
名前、全然大丈夫ですよ~っgood
だってあたしなんて、もっとたるほさんのとこでやっちゃってる…まだ文章書きたいのに終わりにしちゃってcoldsweats01
たぶんまたやるとは思いますが、懲りずにこちらこそこれからもよろしくお願いしま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年3月29日 (木) 03時39分

ふくりんご。さんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
ほんと一緒に泊まれるのって嬉しいですよねっnote
それに慣れちゃうと、なかなか置いてくことってできないです…
わんこOKなとこ、もっと増えてくれるといいなっup
お部屋にあったプチフール、美味しくてあっという間に食べちゃいましたcake

投稿: ぽんずママ | 2012年3月29日 (木) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろ… | トップページ | ミッドタウン5周年パーティー♪ »