« みんなで | トップページ | エビ&カニ三昧♪ »

雪~♪

今日の雪…東京23区は1~2センチの積雪ってニュースで言ってたけど…

12022901

これって1~2センチどころじゃないよねsweat02
積もってるとこで10センチ近くはあったような…snow
でもこれだけ積もるとテンション上がっちゃうっnote

12022903

先日、用事があったので羽田空港まで行ってきましたairplane
おねいちゃん、飛行機乗るのは苦手なんだけど見るのは大好きなんだよねーheart04
昔マーシャラーに憧れたっけな~shine(飛行機が止まるときシャモジみたいなのを持って誘導する人)

12022902

機体に大野くん(怪物くん)が描かれた飛行機発見っsign01

空港に行くと、お買い物も楽しみのひとつ~moneybag
そりゃもう、たっくさんのお店がありましたよーっhappy02

12022904

まずはパステルで「羽田空港限定」のカスタードプリンロールheart04
「限定」って言葉に思わず買っちゃいましたcoldsweats01
でもこれ美味しかったですよーgood
生クリームもしっかり入ってるしプリンがまたウマウマ~note
なかなか羽田には行けないけどまた買っちゃうだろうなっhappy01

12022905

あと「羽田空港あんぱん」bread
あんぱんに「空」って焼き印がしてあるだけだけど、あんこがぎっしり入ってて美味しかったですぅdelicious

12022906

ぽんずのお土産はなかったのよ…ゴメンねーsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« みんなで | トップページ | エビ&カニ三昧♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉー東京も積もりましたね~♪♪
ぽんずちゃんは雪NGかな(*^m^)
しゃもじの人、マーシャラーって言うんですか!
マーシャラーさんに憧れただなんて
ぽんずママさん目の付け所がステキ☆

いつもおいしそうなもの召し上がってますね(*≧m≦*)
ぽんずママさん太らないタイプですか?
いいなぁーーー。

投稿: achako | 2012年3月 2日 (金) 12時01分

わぁ。怪物くんだhappy01
ナイスcamera

ぱんずちゃんのお洋服可愛いheart01
次回はお土産に期待だねshine

投稿: ふくりんご。 | 2012年3月 2日 (金) 20時10分

そちらはすんごい降ったみたいですね。
ぽんずちゃん、お散歩大丈夫だったかな??
それにしても、おいしそうなロールケーキ。
私も飛行機嫌いだから、
残念ながら羽田に行くことないけど、
出張でおとうしゃんが行くことがあったら、
頼んでみます~。

投稿: くぅりっくママ | 2012年3月 3日 (土) 18時41分

achakoさんへheart01

めちゃめちゃ太ってますよー…sweat02
でも美味しいものに目がなくて止まらないんですよねーshock
困ったもんです……down
太らないachakoさんが羨ましいsweat02
当時、女性のマーシャラーは珍しく、番組で特集組まれてたのを見たんですtv
それ以来、ずーっと憧れてますshine
あんな大きな機体を誘導するなんて、すっごいな~って思っちゃいますlovely

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 5日 (月) 22時48分

ふくりんご。さんへheart01

セーターちょっと毛玉付いてるけど…sweat01
可愛いって言っていただけて嬉しいなっnote
これ結構お気に入りなんですぅhappy01
ほんとは怪物くんが飛び立つとこも見たかったのですが、風向きで出発の滑走路は逆でした…残念っbearing

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 6日 (火) 00時47分

くぅりっくママさんへheart01

かなり降りましたよ~snow
朝起きたら(昼近いけど…)ガンガン降ってて、雪国みたいに外が真っ白でしたsweat01
ぽんずもお散歩乗り気じゃなかったけど、トイレしないとダメなので、ホカロン付けてちょろっと歩かせましたsad
ぜひぜひロールケーキ、パパさんに頼んでみてくださ~いっcake
空港って、美味しそうなものたくさん売ってるから楽しいよねairplane
関空も同じかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年3月 6日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで | トップページ | エビ&カニ三昧♪ »