« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

キラキラ赤坂

前から行ってみたかった赤坂「さうだあで」さんhappy01
もちろんぽんずも一緒に行ってきましたぁnote

12042401

といっても、いつものようにぽんずはつまんなそ~に寝てます…sweat02

12042402

「早く食べ終わんないかな~」って思ってるんだよねcoldsweats01

12042403

こんなお店にぽんずも一緒に入れるだなんて、めちゃめちゃ嬉しいよぉheart04
スペアリブとフィレステーキと、お好み焼き&焼きそば食べちゃいましたdelicious
どれもすっご~く美味しかったですっgood

12042404

お店の「鼓太郎くん」にも会えましたnote
フレンドリーにぽんずのとこに来てくれるんだけど、ぽんずが怖がっちゃって…
おとなしくてとってもカワイイ鼓太郎くんでしたhappy01

お店に入る前、六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」に寄りましたshine

12042406

東京タワーもお台場も、スカイツリーまで見えちゃってますhappy02

12042405

夕焼けの向こうに富士山が~fuji

12042407

夜景もめちゃめちゃキレイでしたっlovely
めったに赤坂なんて行かなかったけど、これからは行く回数増えそうだね~note

12042408

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

がっくし…

ちょっと前、ぽんずと公園にお散歩行ったら、途中でわんこ友達に会い「あそこで竹野内豊が撮影やってるよ~」っとcoldsweats02

12041907

「えぇっ!」ミーハーなおねいちゃんは早速行こうと思ったのですが、道が止められちゃってて行けない…sweat02
ならばと、池の対岸に向かったのですが…全っ然見えないshock
っていうか、おねいちゃん視力悪いのに、メガネなしじゃ人影しか見えない~~~sweat01

12041902

去年は「ブラタモリ」の撮影が来てたり、CMでもここを使ってたっけtv

12041904

前の日だったら、サンドウィッチ作ってお花見してたのにな~cherryblossom
そしたら近くで見られたかな…残念っbearing

12041905

ぽんずは、ほんっとにこーいうのが嫌いみたいで、つまんなそーにキョロキョロお友達捜しに夢中でしたsweat01

12041901

カメラにこんなモードがあって撮ってみたら~、なんかポエムな世界になっちゃったshine

12041906

もう桜もおわっちゃいましたね…cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

洗車ちゅう

ぽんずと一緒に洗車しに行きました~rvcar

12041102

結構パシャパシャ大きな音がするけど、ぽんずは全っ然へっちゃらなんだよねっhappy01

12041103

普段と変わらず…気にならないのかな?

12041104

おうちに帰ってきたら、ネコちゃんをアゴ枕にしてました~sweat01

12041105

おとうちゃんお土産cake
RUE DE PASSY」のキャラメルパッシーhappy01
キャラメルが濃くて、すっごく美味しかったでーすっheart04

12041101

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

さくらまつり

東京も桜が満開になり、いろんなとこがお花見客で賑わってますねcherryblossom

12040801

近所の公園も、この土日はかなり混雑してますsweat01
人が多すぎて、ぽんずのお散歩もちょっとしにくい感じで…coldsweats01

12040802

だけどこの公園では先週「さくらまつり」が行われましたcherryblossom

12040803

天気が良くてよかったんだけど、桜…全然咲いてないしーーーsweat02

12040805

そんなだから、人出もたいしてなくて閑散としてるぅsad
つぼみじゃ盛り上がらないから仕方ないか…

12040804

でも出店コーナーは混雑してましたっgood
うちも焼きそばやギョウザ、イカ焼きにかき氷まで食べちゃいましたdelicious

12040806

そしてゴミの分別クイズなるものをやったら、清掃車までもらっちゃったscissors
あとマリーゴールドの花鉢までtulip

12040807

桜は咲いてなくても、かなり楽しめちゃいましたnote

12040808

今は暗くなるとぼんぼりが点いてキレイですよーshine

12040809

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

原宿ランチ♪

何年かぶりに原宿に行ってきましたhappy01
その昔バーゲン時期になると朝からお買い物しに来てたな~moneybag
懐かし~い思い出………

12040501

今回はぽんずを連れてランチだよ~restaurant
前から気になってた「montoak」さんnote

12040502

入ったときは混雑してなかったのに、この後すぐ満席になっちゃいましたsweat01
オシャレなお店で大人気~shine

12040503

ゴハンもとっても美味しかったですよーgood

12040504

コーヒーもおいしくておかわりしちゃいましたcafe
こんなとこがわんこもOKだなんて、すっごくありがたいですhappy02
ぽんずはというと……

12040505_2

いつものようにつまんなそ~うに寝てましたsweat02
もうちょっと一緒に楽しんでくれたらいいのになぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (2)

ミッドタウン5周年パーティー♪

先日ポストにこんな封筒が…shine

12033001

そっかぁ…ミッドタウンも5周年になるのねhappy01
せっかくだから、ぽんずちゃんにはお留守番してもらって行ってきましたよrvcar

12033006

18時受付なので、それまでぽんずファミリーお気に入り「茅乃舎」でだしやらなんやら買って、隣の「カイザー」でウマウマのパンを買って~moneybag
(この焼きにんにく味噌めちゃめちゃ美味しくて、これだけでゴハン食べられちゃうriceball

12033005

受付を済ませてまず向かったのは、マジシャンのセロのイベントへ(撮影禁止でした)note
もともとおとうちゃんが好きでよくテレビで見てたのですが、セロのマジックを実際に見られるなんてスゴ~いっhappy02(しかもかなり前列で~eye
中身がなくなったコーラ缶を再び蓋を閉じて中身も入った状態にするマジックも見ましたup
なんで空っぽになったのに、また開けるときに「プシュッ」て音がするコーラ缶に戻ったのか…全っ然わかんなかったsweat02
あと脱出マジックも見たけど、グルグル巻きになって手足の自由がきかないのに、カウント3でなんで隣の人のジャケット着られてるのー?不思議…
いや~ホント楽しめましたheart02

12033004

他にもシルクドソレイユの空中ショーも見てきました~shine
間近で見られると迫力が違いますねーhappy01
あっ、荒川静香さんもチラっと見ましたよっnote
色が白くてキレイでしたぁchick

12033007

そしてお楽しみはこれだけじゃなくて、シャンパンも飲めちゃいましたbarおいちいheart04
おとうちゃんは運転だったので、おねいちゃん…空きっ腹に立て続けに2杯飲んだので、かな~りほろ酔い気分に~confident

12033008

5周年パーティーとはいっても、そんなに期待してなかったのですが、かな~り大満足な内容でしたgood
ぽんずちゃんお留守番ゴメンね…今度どっか行こうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »