« 洗車ちゅう | トップページ | キラキラ赤坂 »

がっくし…

ちょっと前、ぽんずと公園にお散歩行ったら、途中でわんこ友達に会い「あそこで竹野内豊が撮影やってるよ~」っとcoldsweats02

12041907

「えぇっ!」ミーハーなおねいちゃんは早速行こうと思ったのですが、道が止められちゃってて行けない…sweat02
ならばと、池の対岸に向かったのですが…全っ然見えないshock
っていうか、おねいちゃん視力悪いのに、メガネなしじゃ人影しか見えない~~~sweat01

12041902

去年は「ブラタモリ」の撮影が来てたり、CMでもここを使ってたっけtv

12041904

前の日だったら、サンドウィッチ作ってお花見してたのにな~cherryblossom
そしたら近くで見られたかな…残念っbearing

12041905

ぽんずは、ほんっとにこーいうのが嫌いみたいで、つまんなそーにキョロキョロお友達捜しに夢中でしたsweat01

12041901

カメラにこんなモードがあって撮ってみたら~、なんかポエムな世界になっちゃったshine

12041906

もう桜もおわっちゃいましたね…cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 洗車ちゅう | トップページ | キラキラ赤坂 »

」カテゴリの記事

コメント

竹野内豊さんshine
見れなくて残念down
実物はTVより数倍素敵なんでしょうね~heart04
竹野内さんは声にも魅かれますね!

この公園はもしかして。。。?
大きい池と風車が印象的ですconfident
ぽんずちゃんはお友達犬と遭遇するのが
とっても楽しみなんですねhappy01
そんなぽんずちゃんの様子も見てみたいですnote

投稿: たるほ | 2012年4月22日 (日) 08時13分

たるほさんへheart01

ほんとにぃぃぃぃsweat01
ぽんずと一緒に見たかったです…crying
声ステキですよね~heart04
この公園知ってますか?
わんこもたくさんお散歩してるんですよ~note
ぽんずは大好きな子とは仲良くするのですが、苦手な子にはガウガウしちゃいます…sweat01
うずらくんと仲良しになれるかな~lovely

投稿: ぽんずママ | 2012年4月23日 (月) 00時44分

さつえい~!? 私もミーハーなんで走って見に行っちゃいますよ、きっと。通行人役とか、偶然できたらラッキーflairですよね。「リアル竹之内豊」 も見てみたいですね!!ぽんずちゃんは、お散歩、夜派なんですか?夜でも明るいからいいですね~。ウチの近所は暗いし、公園も暗いし・・夜の散歩は時間に余裕があるからいいですよね~

投稿: Rデコ | 2012年4月23日 (月) 12時59分

Rデコさんへheart01

でしょ~happy02
あたしもめちゃめちゃミーハーなので、どっかで見えないかなぁって探したけど、ちょっとムリでしたぁsweat01
リアル竹野内豊、カッコいいだろうな~lovely
ぽんずはトイレ完全外派なので、寝る前にも行ってますsweat02
なるべく明るいとこを歩くようにしてますよーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年4月24日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車ちゅう | トップページ | キラキラ赤坂 »