« ミッドタウン5周年パーティー♪ | トップページ | さくらまつり »

原宿ランチ♪

何年かぶりに原宿に行ってきましたhappy01
その昔バーゲン時期になると朝からお買い物しに来てたな~moneybag
懐かし~い思い出………

12040501

今回はぽんずを連れてランチだよ~restaurant
前から気になってた「montoak」さんnote

12040502

入ったときは混雑してなかったのに、この後すぐ満席になっちゃいましたsweat01
オシャレなお店で大人気~shine

12040503

ゴハンもとっても美味しかったですよーgood

12040504

コーヒーもおいしくておかわりしちゃいましたcafe
こんなとこがわんこもOKだなんて、すっごくありがたいですhappy02
ぽんずはというと……

12040505_2

いつものようにつまんなそ~うに寝てましたsweat02
もうちょっと一緒に楽しんでくれたらいいのになぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ミッドタウン5周年パーティー♪ | トップページ | さくらまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんと一緒に原宿へお出かけnote
通りもお散歩したのかなhappy01
原宿はほとんど無縁なんですけど、
ラフォーレの近くにある有名な『瑞穂』という
和菓子やさんの豆大福がすごーく美味しかったですshine

今回のお店もお洒落でお料理も美味しそうです。
ワンコOKのお店リストに入れちゃいますネdogok

投稿: たるほ | 2012年4月 7日 (土) 20時46分

たるほさんへheart01

そのお店知りませんでしたぁsweat01
知ってたら買って帰ったのにな…残念shock
今度行ったら買ってみま~すっmoneybag
バーゲン時はラフォーレでかなり買い物してましたが、最近はあたしも原宿なんて通過する程度で…sweat02
人が多かったので、ぽんずはおとうちゃんに抱っこされてましたが、お散歩してるわんちゃんも結構いましたよーnote
ここのお店、写真に載ってるスペースは一部分で、2階建てのいい感じのお店なのでぜひ原宿に行ったときは寄ってみてくださ~いっgood

投稿: ぽんずママ | 2012年4月 8日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウン5周年パーティー♪ | トップページ | さくらまつり »