« 久しぶりのお泊まり | トップページ | 原宿ランチ♪ »

ミッドタウン5周年パーティー♪

先日ポストにこんな封筒が…shine

12033001

そっかぁ…ミッドタウンも5周年になるのねhappy01
せっかくだから、ぽんずちゃんにはお留守番してもらって行ってきましたよrvcar

12033006

18時受付なので、それまでぽんずファミリーお気に入り「茅乃舎」でだしやらなんやら買って、隣の「カイザー」でウマウマのパンを買って~moneybag
(この焼きにんにく味噌めちゃめちゃ美味しくて、これだけでゴハン食べられちゃうriceball

12033005

受付を済ませてまず向かったのは、マジシャンのセロのイベントへ(撮影禁止でした)note
もともとおとうちゃんが好きでよくテレビで見てたのですが、セロのマジックを実際に見られるなんてスゴ~いっhappy02(しかもかなり前列で~eye
中身がなくなったコーラ缶を再び蓋を閉じて中身も入った状態にするマジックも見ましたup
なんで空っぽになったのに、また開けるときに「プシュッ」て音がするコーラ缶に戻ったのか…全っ然わかんなかったsweat02
あと脱出マジックも見たけど、グルグル巻きになって手足の自由がきかないのに、カウント3でなんで隣の人のジャケット着られてるのー?不思議…
いや~ホント楽しめましたheart02

12033004

他にもシルクドソレイユの空中ショーも見てきました~shine
間近で見られると迫力が違いますねーhappy01
あっ、荒川静香さんもチラっと見ましたよっnote
色が白くてキレイでしたぁchick

12033007

そしてお楽しみはこれだけじゃなくて、シャンパンも飲めちゃいましたbarおいちいheart04
おとうちゃんは運転だったので、おねいちゃん…空きっ腹に立て続けに2杯飲んだので、かな~りほろ酔い気分に~confident

12033008

5周年パーティーとはいっても、そんなに期待してなかったのですが、かな~り大満足な内容でしたgood
ぽんずちゃんお留守番ゴメンね…今度どっか行こうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 久しぶりのお泊まり | トップページ | 原宿ランチ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミッドタウンからインビテーションが届くなんてすごすぎですshine
ミッドタウンの思い出と言えば、サントリー美術館に行って、その後鎧塚さんのお店でケーキを食べたことくらいです。
目の前に鎧塚さんがいたので緊張して無言でひたすら食べてましたsweat01
5周年記念のパーティでセロのマジックやシルクドソレイユのショーなんてさすがにスケールが違いますネlovely
ぽんずちゃんはお留守番だったけど
すやすや安心しきった寝顔がいいなぁheart04
次回はまたぽんずちゃんとママさんたちと一緒のおでかけできるかなdog
また楽しみにしていますhappy01

投稿: たるほ | 2012年4月 2日 (月) 19時09分

たるほさんへheart01

鎧塚さんの目の前で食べたんですかーっsign03
そりゃ、めちゃめちゃ緊張しちゃいますよねーsweat01
無言になっちゃうのわかりますcoldsweats01
あたしが行ったときは多分いらっしゃらなかったと思うのですが、ものすごく混んでてテイクアウトしました…
やっぱり緊張しても目の前で食べられたら嬉しいだろうな~cake
たるほさん羨ましいっnote
今回はぽんずにガマンしてもらってお留守番になっちゃったけど…一緒に行けるのが一番楽しいですよね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2012年4月 3日 (火) 22時47分

ミッドタウンから招待状・・・なんて、ぽんずママさん セ・レ・ブ~lovelyheart04
マジック見れたり、スケールが違いますね~flairシャンパンも美味しそうですぅwine
最後のぽんずちゃんの寝顔には癒されますねnoteこんな寝顔を見せられると「ごめんよぉ~」って言いたくなっちゃいますね~sweat01

投稿: Rデコ | 2012年4月 4日 (水) 15時16分

Rデコさんへheart01

ミッドタウンでお買い物してたらみんな届きますよーーーhappy02
Rデコさんならシャンパン飲みたいって言ってくれるかな~って思ってましたぁwine(酒仲間みたいじゃん…sweat02
あたしシャンパン大好きで、以前大阪リッツに泊まり行ったとき、置いてあったシャンパン1人で空けちゃったことがあって…coldsweats01
この日は空きっ腹だったので2杯でほろ酔いになっちゃいましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年4月 5日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお泊まり | トップページ | 原宿ランチ♪ »