« 原宿ランチ♪ | トップページ | 洗車ちゅう »

さくらまつり

東京も桜が満開になり、いろんなとこがお花見客で賑わってますねcherryblossom

12040801

近所の公園も、この土日はかなり混雑してますsweat01
人が多すぎて、ぽんずのお散歩もちょっとしにくい感じで…coldsweats01

12040802

だけどこの公園では先週「さくらまつり」が行われましたcherryblossom

12040803

天気が良くてよかったんだけど、桜…全然咲いてないしーーーsweat02

12040805

そんなだから、人出もたいしてなくて閑散としてるぅsad
つぼみじゃ盛り上がらないから仕方ないか…

12040804

でも出店コーナーは混雑してましたっgood
うちも焼きそばやギョウザ、イカ焼きにかき氷まで食べちゃいましたdelicious

12040806

そしてゴミの分別クイズなるものをやったら、清掃車までもらっちゃったscissors
あとマリーゴールドの花鉢までtulip

12040807

桜は咲いてなくても、かなり楽しめちゃいましたnote

12040808

今は暗くなるとぼんぼりが点いてキレイですよーshine

12040809

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 原宿ランチ♪ | トップページ | 洗車ちゅう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ひと足早いさくらまつりだったんですねcherryblossom
肝心の桜がまだでちょっと残念。。。
でもおまつりの雰囲気ってウキウキしますよねnote
先日の休日はぽんずちゃんと桜見物できたかなーdogheart04
清掃車のミニカー、東京都のオリジナルなのですか?
レアものですね!!

投稿: たるほ | 2012年4月10日 (火) 13時27分

お祭りのときはまだまだ蕾だったんですか・・今年は寒かったから・・でも花より団子ですよnoteイカも美味しそうだし、清掃車もいいなぁhappy02                                  夜桜も見れたんですねo(*^▽^*)o暗闇でもなぜか桜って光ってるというか、光を放ってるかのように、あのピンク色が浮かび上がるんですよね・・あのピンク色には吸い込まれそうで、不思議な感覚に陥ります・・・

投稿: Rデコ | 2012年4月10日 (火) 21時39分

たるほさんへheart01

そうなんです、お祭りってテンションあがっちゃいますよねーnote
屋台なんかも出てるともう……coldsweats01
ミニカー、オリジナルなのかな?
桜も、今日の風で散っちゃいますねcherryblossom
今年は咲くのが遅かったけど散るのも早いな~って思いましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年4月11日 (水) 19時27分

Rデコさんへheart01

ほとんど咲いてなくて、枝を見てるような感じでしたcoldsweats01
でもお祭りはテンションあがるし、何より美味しいものたくさん食べれたし~good
イカ、肉厚で美味しかったんですよーdelicious
夜桜見物の人も多くて公園も賑やかですnote
かなり遅くまで酒盛りしてますよーbeer
桜のピンクって、なんともいえないいい色ですよねっcherryblossom

投稿: ぽんずママ | 2012年4月11日 (水) 19時30分

おひさしぶりです^^
最近遊びに忙しくしてました(笑)
ぽんずちゃん変わらずシアワセそうな表情ですね(*^-^)
すっかり春ですね~
私も近場でお散歩ついでにって程度ですけど
桜たのしみました。
今は桃が見頃ですヨー♪
清掃車ナイスですね(≧∇≦)
写真どれもすてきですね。
ぼんぼり写真もキレイ。

投稿: achako | 2012年4月17日 (火) 07時42分

achakoさんへheart01

うちもPCが1週間ほど繋がらなくて…
お久しぶりでーすっnote
とは言っても、実はオリちゃんのとこ見に行ったりしてましたっcoldsweats01
山梨は、もう桃ですかshine
一度ピンク色の絨毯状態を見てみたいな~と思いつつ…
観光客とかで混雑してるんでしょうね~sweat01
公園の桜はもう全部散っちゃって(八重桜はまだ咲いてるけど…)緑の葉っぱが勢いつけてきてますbud
そろそろ虫の時期なので、公園に行けなくなっちゃうな~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年4月21日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿ランチ♪ | トップページ | 洗車ちゅう »