« さくらまつり | トップページ | がっくし… »

洗車ちゅう

ぽんずと一緒に洗車しに行きました~rvcar

12041102

結構パシャパシャ大きな音がするけど、ぽんずは全っ然へっちゃらなんだよねっhappy01

12041103

普段と変わらず…気にならないのかな?

12041104

おうちに帰ってきたら、ネコちゃんをアゴ枕にしてました~sweat01

12041105

おとうちゃんお土産cake
RUE DE PASSY」のキャラメルパッシーhappy01
キャラメルが濃くて、すっごく美味しかったでーすっheart04

12041101

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« さくらまつり | トップページ | がっくし… »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、洗車の音大丈夫なんですねconfident
洗車してるときって大人でも
ちょっとびっくりしちゃいますよね。
何だかアトラクションみたいhappy02

”キャラメルバッシー”見た目シンプル、味は極上~というのが想像できます。本当においしそうheart02こんなお洒落なお店で
お土産を買ってきてくれるパパさん。。。素敵だなぁshine

投稿: たるほ | 2012年4月13日 (金) 12時44分

たるほさんへheart01

ぽんず、恐がりだとは思うんですが、洗車の音や、地震やカミナリの音には全然怖がったりしないですsweat01
掃除機も、寝てるそばでかけてても平気で寝てますよ~coldsweats01
この洗車機って楽しくで好きですぅnote
ほんとアトラクションみたいですよねっhappy01
あたしキャラメルものに目が無くて…(っていうか甘い物全般sweat02
おとうちゃんもそれを知ってて、よくお土産買ってきてくれまーすっcake

投稿: ぽんずママ | 2012年4月13日 (金) 18時24分

りん。も洗車平気みたいです
バシャバシャ大きな音するのにねcoldsweats01

ぽんずちゃんより大きなcatぬいぐるみupお気に入りなのかなconfident

お土産、凄く美味しそうですup
食べたいsmile

投稿: ふくりんご。 | 2012年4月14日 (土) 20時10分

うちはくぅだけ洗車体験しましたよ~。
全然気にする様子なく・・・。
りっくはまだないな~。今度やってみます(笑)

おいしそうなキャラメルパッシー。
甘いものおいしいですものね~。

投稿: くぅりっくママ | 2012年4月15日 (日) 11時05分

ふくりんご。さんへheart01

PCがずーっと繋がらなくて、お返事が遅くなりすみません…sweat01
結構大きな音しますよねーcoldsweats01
りんちゃんも大丈夫なんだ~note
このケーキ、すっごく美味しかったですよーcake
ふくりんご。さんにもぜひ食べていただきたいで~すっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2012年4月21日 (土) 18時12分

くぅりっくママさんへheart01

PCがずーっと繋がらなくて、お返事おそくなりすみません…sweat01
大きな音がしても大丈夫なんですね~note
きっとりっくくんも気にしなさそうっgood
甘い物…特にキャラメルものに目がなくてcoldsweats01
これもすっごく美味しかったですよーっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年4月21日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらまつり | トップページ | がっくし… »