« がっくし… | トップページ | 贈り物♪ »

キラキラ赤坂

前から行ってみたかった赤坂「さうだあで」さんhappy01
もちろんぽんずも一緒に行ってきましたぁnote

12042401

といっても、いつものようにぽんずはつまんなそ~に寝てます…sweat02

12042402

「早く食べ終わんないかな~」って思ってるんだよねcoldsweats01

12042403

こんなお店にぽんずも一緒に入れるだなんて、めちゃめちゃ嬉しいよぉheart04
スペアリブとフィレステーキと、お好み焼き&焼きそば食べちゃいましたdelicious
どれもすっご~く美味しかったですっgood

12042404

お店の「鼓太郎くん」にも会えましたnote
フレンドリーにぽんずのとこに来てくれるんだけど、ぽんずが怖がっちゃって…
おとなしくてとってもカワイイ鼓太郎くんでしたhappy01

お店に入る前、六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」に寄りましたshine

12042406

東京タワーもお台場も、スカイツリーまで見えちゃってますhappy02

12042405

夕焼けの向こうに富士山が~fuji

12042407

夜景もめちゃめちゃキレイでしたっlovely
めったに赤坂なんて行かなかったけど、これからは行く回数増えそうだね~note

12042408

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« がっくし… | トップページ | 贈り物♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、お利口happy01

鉄板焼きのお店も一緒に入れるって良いですねup
探せばいろいろありそうですねhappy01

景色good目の保養になりますconfident

投稿: ふくりんご。 | 2012年4月25日 (水) 20時45分

『さうだあで』さん、とても味にこだわったお好み焼きやたこ焼きを出してくれるお店なのですねshine
雰囲気も大人チックで落ち着いていてゆっくりできそうです。
ぽんずちゃんは本当におとなしくていつもイイ子ですネhappy01
思わずナデナデしたくなっちゃいます。
暮れなずむtokyoの摩天楼、すごくキレイですannoy

投稿: たるほ | 2012年4月25日 (水) 21時02分

ふくりんご。さんへheart01

お利口じゃないんですよーsweat01
早く食べ終われビームを出しながら、つまんないオーラいっぱいで…無言のプレッシャーみたいなもんですcoldsweats01
ここからの景色、とってもキレイでしたshine
こちらに来たときは、ぜひぜひ寄ってみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年5月 1日 (火) 02時27分

たるほさんへheart01

「さうだあで」さん、いろんな人のとこで目にしてたので、行ってみたいな~って思ってましたhappy01
とっても美味しくてオススメでーすっgood
今度はたこ焼きやってみたいな~note
ぽんずはイイ子なんかじゃないんですよーsweat01
ただ単に「つまんないから早く食べ終わってくれ」って思ってるだけなんです…ゆっくり食べたいのにぃcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年5月 1日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくし… | トップページ | 贈り物♪ »