« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

お散歩たのし♪

今日はみんなで公園お散歩~happy01
お天気よくて気持ちいいねっsun

12053002

ここんとこ夕方になると雷雨になったりしてたので、お天気がいいうちに公園1周のロングコースですnote

12053001

テクテク…テクテク…dash

12053003

立ち止まってはキョロキョロeye

12053004

だけど…お友達だれもいなかったね…sweat02
遊べなくて残念っbearing

明日はクロちゃんに会えるといいねっheart04

12053005

ちょっと前の日向ぼっこshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

タイクーン

12052404

前からずーっと気になってたお店…

12052401

とうとう行っちゃいました「タイクーンheart04
店構えからしてステキぃぃぃlovely

12052402

この日は日曜日だったので店内も混雑してましたよーsweat01
ちょっと行くのを躊躇してたのは、おねいちゃんタイ料理が苦手で…

12052406

パクチーだらけだったらどうしよう…なんて心配してたけど、食べたお食事ぜ~んぶ美味しかったですgood
グリーンカレー、ものすごく辛かったけど美味しかったな~delicious

12052407

わんこもたくさんお食事にきてましたよーnote
一緒にこんな美味しいゴハンが食べられるなんてサイコーっshine
また近いうちに行きたいなっhappy01

12052405

今回、行く時間がちょっと遅くて船には乗れなかったので、次回はぜひぜひ乗りたいな~って思いますship

12052403

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

夕暮れ散歩

みんなで夕方お散歩に行きました~happy01

12051901

普段はこっちまで歩いてこないんだけど、気持ちのいい風も吹いてたし、ぽんずも頑張ってスタスタ…

12051902

スタスタ…dash

12051903

途中、うん○をしてお尻をキレイキレイに~smile

12051904

橋の上まできたら、キレイな夕焼けになってましたぁshine

12051905

お友達いなかったねーsweat01

先日、Hちゃんと新宿の「Brooklyn Parlor」でお茶しました~cafe
いつものことだけど、話し出すと次から次に話題があって、結局夜ご飯も一緒に食べてきましたdelicious
お友達との時間って楽しいなっheart04

12051906

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

スイートジャーニー

もう4月の話になっちゃうけど…
パンパシフィックホテル横浜」の「ソマーハウス」で、毎週木・金の夜だけ開催されてるスイートジャーニーheart04
2月からはストロベリーフェアをやってるので、1ヶ月前の予約ですぐに満席になってしまいましたが…

12051601

おとうちゃんとおねいちゃんで頑張って30分電話を掛け続け、やっと予約することができましたぁsweat01
ここのケーキはめちゃくちゃ美味しいんだよね~cake

12051602

イチゴも8種類あって好きなだけ食べられましたよっdelicious
どれも甘くて美味しいっgood

12051603

ケーキもホテルのスイーツブッフェでたまに見掛けるようなタルトみたいなプチケーキではなく、ちゃ~んと店頭で販売してるケーキを目の前でカットしてくれますlovely
これ以外にもグラスデザートもありましたshine
何を食べても美味しかったなぁぁぁぁheart04

12051604

ドリンクも好きなものを自由に持ってこられまーすっcafe

12051605

他にフード類も充実してますが、おねいちゃんが気に入ったのが「エノキアイス入りお粥」なるものnote
エノキペーストを凍らせて入れると、脂肪の吸収を防げるうえ余分な脂肪も体外に排出されられるんだってーgood
…たくさん食べ過ぎてるから、意味ないだろうけど~…でも刻みショウガや梅干しをたくさん入れて、これもたくさん食べちゃいましたsweat01

12051606

ぽんずはお利口さんにお留守番しててくれました…
今度は一緒にゴハン食べに行こうねっhappy01

12051607

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

グランベリーモール好きっ

この前、グランベリーモールにお買い物ついでに「WIRED KITCHEN」へrestaurant
ここ居心地がよくてお気に入りですぅhappy01

12051101

おねいちゃん達のゴハンの前に、ぽんずは自分のオヤツをもぐもぐnote

12051102

おいちいねっheart04

12051103

ランチも美味しかったな~delicious

12051104

しっかりデザートも食べちゃいましたっnotes

12051105

この後、大満足のお買い物をしてグランベリーモールを満喫しました~moneybag
今度はゆきおも連れてこよーっとsmile

12051106

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

お久しぶりの

しばらくゆきおが登場してなかったってことで、先日ロイホにランチしに行ってきましたhappy01

12050603

テラスなため、寒い季節はなかなか行けなくてしばらくご無沙汰でしたsweat01
この日はちょうどいい気温で、わんこ連れじゃなくてもテラスで食事されてる人が多かったですrestaurant

12050601

ゆきおも久しぶりだから嬉しいね~note

12050604

なんたって、美味しいモノ食べられちゃうんだもんねcoldsweats01

12050605

ぽんずは自分のゴハンを食べ終わると、おとうちゃんのお膝の上でまったり…
これだとおとうちゃんが食べにくいんだよねーsweat02

12050606

おねいちゃんのハンバーグぅtaurus美味しかったなっshine

12050607

ゆきおの上にぽんずちゃんheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

贈り物♪

先日、大阪のくぅやんりっくママさんからプレゼントが届きました~present

12050102

ママさん制作の色紙と鯉のぼりチロルチョコ、そしてルピシアの紅茶cafe
めちゃめちゃ嬉し~いっhappy02
ママさんはとっても器用で、こんなに細かい作業でもキレ~イに作っちゃうんですよ~shine
大雑把なあたしには絶対できない…sweat02
早速飾らしていただきましたぁhappy01

12050101

ママさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました~heart04
またお会いできるのを楽しみにしてまーすっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »