« グランベリーモール好きっ | トップページ | 夕暮れ散歩 »

スイートジャーニー

もう4月の話になっちゃうけど…
パンパシフィックホテル横浜」の「ソマーハウス」で、毎週木・金の夜だけ開催されてるスイートジャーニーheart04
2月からはストロベリーフェアをやってるので、1ヶ月前の予約ですぐに満席になってしまいましたが…

12051601

おとうちゃんとおねいちゃんで頑張って30分電話を掛け続け、やっと予約することができましたぁsweat01
ここのケーキはめちゃくちゃ美味しいんだよね~cake

12051602

イチゴも8種類あって好きなだけ食べられましたよっdelicious
どれも甘くて美味しいっgood

12051603

ケーキもホテルのスイーツブッフェでたまに見掛けるようなタルトみたいなプチケーキではなく、ちゃ~んと店頭で販売してるケーキを目の前でカットしてくれますlovely
これ以外にもグラスデザートもありましたshine
何を食べても美味しかったなぁぁぁぁheart04

12051604

ドリンクも好きなものを自由に持ってこられまーすっcafe

12051605

他にフード類も充実してますが、おねいちゃんが気に入ったのが「エノキアイス入りお粥」なるものnote
エノキペーストを凍らせて入れると、脂肪の吸収を防げるうえ余分な脂肪も体外に排出されられるんだってーgood
…たくさん食べ過ぎてるから、意味ないだろうけど~…でも刻みショウガや梅干しをたくさん入れて、これもたくさん食べちゃいましたsweat01

12051606

ぽんずはお利口さんにお留守番しててくれました…
今度は一緒にゴハン食べに行こうねっhappy01

12051607

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« グランベリーモール好きっ | トップページ | 夕暮れ散歩 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

うお~~~~~~。
とってもおいしそうなケーキたちですね。
エノキアイスって一時期話題になりましたよね。
私食べたことないけど、どんな味でどんな口当たりなんやろ?
ぽんずちゃんはお留守番だったのねん。
今度はいいところ連れて行ってくれるはず~happy01

投稿: くぅりっくママ | 2012年5月16日 (水) 21時22分

こんな大人チックなデザートバイキングがあるのですねshine
しかもプチサイズではないなんてcake
自分も甘いもの好きなのでそそられちゃいますhappy01restaurant
エノキアイスというのは初めて知りました。
エノキの味がほんのりするのかな。。。
アイスで食べるというようりこうしてお料理に使うのですか?
健康的だし食べてみたくなりましたnote

投稿: たるほ | 2012年5月17日 (木) 10時41分

わーわー
すてきなところたくさん行かれてますねぇ~(* ̄ー ̄*)
お粥おいしそうです。
わたし甘いものは一度にたくさんは食べないのでバイキングとか行ったことないです。
もちろん食事のバイキングは大得意ですけどね( ̄▽ ̄)♪
一緒に電話までかけてくれるなんてパパさん優しいな~heart

投稿: achako | 2012年5月18日 (金) 11時50分

くぅりっくママさんへheart01

えーーーっ話題になってたんだぁ~sweat01
あたし全然知らなかった…sweat02
味も口当たりも、言われなかったら普通のお粥と変わらないと思いますhappy01
クセもないので、ケーキもいっぱい食べたけど、お粥も何度もお変わりしちゃいましたnote
ママさん物知りだな~flair

投稿: ぽんずママ | 2012年5月19日 (土) 16時48分

たるほさんへheart01

エノキアイスって、あたしも全く知りませんでしたsweat01
味も全くしないし、普通のお粥と同じでしたよ~happy01
美味しくて何回もお変わりしちゃいましたpig
ソマーハウスはとっても居心地がよくて雰囲気もいいので、ぜひぜひ食べに行ってみてくださ~いっcake
甘い物美味しいですよねーっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年5月19日 (土) 16時59分

achakoさんへheart01

そうなんですね…achakoさんも、ケーキいけちゃうクチかな~なんて思ってましたがcoldsweats01
あたしの場合、食事もケーキも大食いできちゃうので、こんなんなっちゃうんですよねーpig
ちょっとachakoさんを見習わないとっgood
いやいや…電話はほんっとに繋がらなくて、キーッとイライラしながらかけてたので、見るに見かねて手伝ってくれたんだと思いますよ~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年5月19日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランベリーモール好きっ | トップページ | 夕暮れ散歩 »