« 夕暮れ散歩 | トップページ | お散歩たのし♪ »

タイクーン

12052404

前からずーっと気になってたお店…

12052401

とうとう行っちゃいました「タイクーンheart04
店構えからしてステキぃぃぃlovely

12052402

この日は日曜日だったので店内も混雑してましたよーsweat01
ちょっと行くのを躊躇してたのは、おねいちゃんタイ料理が苦手で…

12052406

パクチーだらけだったらどうしよう…なんて心配してたけど、食べたお食事ぜ~んぶ美味しかったですgood
グリーンカレー、ものすごく辛かったけど美味しかったな~delicious

12052407

わんこもたくさんお食事にきてましたよーnote
一緒にこんな美味しいゴハンが食べられるなんてサイコーっshine
また近いうちに行きたいなっhappy01

12052405

今回、行く時間がちょっと遅くて船には乗れなかったので、次回はぜひぜひ乗りたいな~って思いますship

12052403

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 夕暮れ散歩 | トップページ | お散歩たのし♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

タイ料理のフルコースを食べられるなんていいなぁ。あたしは辛い酸っぱいが大好きだから、ここのお店行ってみたいなっ。
その上、ワンコもOKなんてheart01
横浜って素敵なお店がたくさ~んあるねっ。
ぽんずちゃんはいい子でお食事終わるの待ってて、ほんとお利口ちゃん。happy02
船に乗れなくて残念~、でも楽しみが増えたねっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年5月26日 (土) 02時12分

以前、一度だけ会社の人達とこのお店に来ましたrestaurant
パクチー私もめちゃ苦手ですけどタイ料理は好きですhappy01
ワンちゃんもOKなのデスネdogshine
異国情緒たっぷりな雰囲気でお料理も美味しくて
ぽんずちゃんも一緒に行けてgood(^^)dですheart
次回はお船にも乗れるとイイですねship


投稿: たるほ | 2012年5月26日 (土) 09時52分

ぽんずちゃん、今回は一緒にいけてよかったね。
そんなステキなタイ料理やさんでわんこOKっていいな~。
私もタイ料理に苦手です。
パクチーとか香草とかが苦手で・・・。
その上カレー辛いの??私いけないwobbly
ショックーーーーーcrying

投稿: くぅりっくママ | 2012年5月29日 (火) 10時39分

こんばんわ
遊びに来ちゃいました
ワンコOKのこんな立派な店があるんですね
凄いなぁ
でも私辛いのちょいと苦手です~
パクチーも無理だぁ・・

ぽんず君は凛々しい顔立ちですね
やっぱ男の子は違うな~男前!

投稿: poo | 2012年5月29日 (火) 19時34分

ビッキーママさんへheart01

ママさんタイ料理好きなんですね~happy01
じゃあ今度遊びにきたとき一緒に行きましょうっnote
ぽんずはお利口じゃなくて、めちゃめちゃ拗ねてるんですよ~sweat01
「元気ないなぁ…具合悪いのかな」って心配になっちゃうぐらいsweat02
でも食べ終わって帰ろうとするとスタスタ普通に歩きだすので、単につまんないだけなんですよねーbearing
ビッキーくんみたいに「これ食べた~い」ってしてほしいですnote

投稿: ぽんずママ | 2012年5月30日 (水) 18時08分

たるほさんへheart01

たるほさん行かれたことあるんですね~happy02
ほんとお料理が美味しくて大満足でしたgood
わんこ連れの方もたくさんいたので、今度はぜひシラスくんやうずらくん達とご一緒に行かれてみては~heart04
「シラス盛り」で、ビスコくんがシラスくんにペシッとしてる最後の写真、めちゃめちゃカワイイですぅshine
シラスくんのお顔がぁぁぁぁsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年5月30日 (水) 18時20分

くぅりっくママさんへheart01

そうだぁ~ママさん辛いの食べられないんだっけーsweat01
あっ、でもカレー以外はそんなに辛くなかったから大丈夫だと思うよっsign01
パクチーや香草はあたしも嫌いだけど、そんなに使われてないから全然気にならなかったし~happy01
広~いお店で居心地もよくてオススメっgood
こっちに来たとき一緒に行けたらいいねーnote

投稿: ぽんずママ | 2012年5月30日 (水) 18時25分

pooさんへheart01

遊びに来てくださり、とっても嬉しいですっhappy01
ありがとうございまーすっnote
そうなんですよね…あたしもタイ料理はパクチーやら香草が苦手で敬遠してたのですがsweat01
ここのお店は、そんなあたしでも美味しく食べられるのでオススメですっgood
「凛々しい」だなんてありがとうございますsign01
初めて言われましたぁ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年5月30日 (水) 18時32分

わーTYCOON!
去年横浜の友達のとこに行ったときオリバーと一緒に連れてってもらいました♪
ほんと都会はいいですねぇ、ワンと一緒にちゃんとしたお食事もできて・・
いいなーいいなー
わたしパクチーちゃんと食べたのはこの時が初めてでした!
まぁ食べられなくはないけど・・
好みでもなく・・(笑)

投稿: achako | 2012年6月14日 (木) 13時29分

achakoさんへheart01

えーっachakoさんもタイクーン行かれてたんですね~happy01
船にも乗りましたか???
オリちゃんも行ったとこなのかぁって思うと、なんだか嬉しいですっnote
今度はぜひぜひ一緒に~~~heart04
パクチーあたし全然食べられないです…
あのニホヒがどうも…sweat02
ニホヒつながりでセロリも食べられませんbearing

投稿: ぽんずママ | 2012年6月23日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ散歩 | トップページ | お散歩たのし♪ »