« キラキラ赤坂 | トップページ | お久しぶりの »

贈り物♪

先日、大阪のくぅやんりっくママさんからプレゼントが届きました~present

12050102

ママさん制作の色紙と鯉のぼりチロルチョコ、そしてルピシアの紅茶cafe
めちゃめちゃ嬉し~いっhappy02
ママさんはとっても器用で、こんなに細かい作業でもキレ~イに作っちゃうんですよ~shine
大雑把なあたしには絶対できない…sweat02
早速飾らしていただきましたぁhappy01

12050101

ママさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました~heart04
またお会いできるのを楽しみにしてまーすっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« キラキラ赤坂 | トップページ | お久しぶりの »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

きゃー。
アップしてくださってるなんて、
とってもうれしいです~。
ありがとうございますです~。

って今更のコメントですみませんですwobbly

投稿: くぅりっくママ | 2012年5月10日 (木) 08時20分

くぅりっくママさんへheart01

いえいえ~happy01
こいのぼりチロル…あっという間に食べちゃいましたぁsweat01
おいしかったheart04
ホント嬉しかったですっshine
ありがとうございました~~~happy02

投稿: ぽんずママ | 2012年5月10日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ赤坂 | トップページ | お久しぶりの »