« 贈り物♪ | トップページ | グランベリーモール好きっ »

お久しぶりの

しばらくゆきおが登場してなかったってことで、先日ロイホにランチしに行ってきましたhappy01

12050603

テラスなため、寒い季節はなかなか行けなくてしばらくご無沙汰でしたsweat01
この日はちょうどいい気温で、わんこ連れじゃなくてもテラスで食事されてる人が多かったですrestaurant

12050601

ゆきおも久しぶりだから嬉しいね~note

12050604

なんたって、美味しいモノ食べられちゃうんだもんねcoldsweats01

12050605

ぽんずは自分のゴハンを食べ終わると、おとうちゃんのお膝の上でまったり…
これだとおとうちゃんが食べにくいんだよねーsweat02

12050606

おねいちゃんのハンバーグぅtaurus美味しかったなっshine

12050607

ゆきおの上にぽんずちゃんheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 贈り物♪ | トップページ | グランベリーモール好きっ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆきおくんheart02
ぽんずちゃんと久しぶりのツーショット♪♪
ふたりで重なってカワイイなcherry

ロイヤルホスト、滅多に行かないですけど
テラス席があるところもあるんですねshine
昨日は予定変更になってひとりとワンコで
勇気出してららぽ併設の
ジョーカーズダイニングに行きましたcafe
ぽんずママさんたちに来てほしかったでーすheart04

投稿: たるほ | 2012年5月 7日 (月) 06時57分

たるほさんへheart01

ジョーカーズ行かれたんですねーhappy01
あたしも犬連れじゃなかったけど、この前行きました~note
たるほさんちから近いんですか?
今度ぜひご一緒したいですねーっheart04
できたら全員連れてきてほしいけど…sweat02
いつかはたるほさんちのみんなに囲まれるといいな~lovely
ロイホ、寒い時は絶対ムリですが、今の時期いい感じで食べられますよーrestaurant

投稿: ぽんずママ | 2012年5月 9日 (水) 22時24分

ぽんずちゃん、ゆきおくん、お久しぶり~。
なかなかコメント残せなくって・・・。
ゆきおくんのうえにぽんずちゃん。
かわいい~。
二人とも嫌がってないし、いい感じですね。
今の季節ならテラスでも気持ちいいですよね~。
でも最近は竜巻やらひょうやら、変な天候ですよね。
おねえちゃんもぽんずちゃんも気をつけてくださいね。
おとうちゃんも、お仕事気をつけて~ってお伝えくださいませ。

投稿: くぅりっくママ | 2012年5月10日 (木) 08時18分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなりました~sweat01
おとうちゃんが2人を一緒に散歩連れてくのに、こーやって階段降りてくみたいですcoldsweats01
最近まで知らなかった…
逆だとゆきおが重いからぽんず潰れちゃうけど、これなら大丈夫みたいgood
竜巻があったときは、ここもヒョウが降りましたsweat02
結構ツブも大きくて、あんなの見たことなーいっsweat01
心配していただきありがとうございますっhappy01
大阪は大丈夫ですか???
ママさんも気をつけてねーっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年5月15日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物♪ | トップページ | グランベリーモール好きっ »