« スイートジャーニー | トップページ | タイクーン »

夕暮れ散歩

みんなで夕方お散歩に行きました~happy01

12051901

普段はこっちまで歩いてこないんだけど、気持ちのいい風も吹いてたし、ぽんずも頑張ってスタスタ…

12051902

スタスタ…dash

12051903

途中、うん○をしてお尻をキレイキレイに~smile

12051904

橋の上まできたら、キレイな夕焼けになってましたぁshine

12051905

お友達いなかったねーsweat01

先日、Hちゃんと新宿の「Brooklyn Parlor」でお茶しました~cafe
いつものことだけど、話し出すと次から次に話題があって、結局夜ご飯も一緒に食べてきましたdelicious
お友達との時間って楽しいなっheart04

12051906

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« スイートジャーニー | トップページ | タイクーン »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、楽しいお散歩だったかな??
この季節は気持ちいですものね~。
でも朝晩と昼間の気温差が結構あるから、
きついけど~(笑)
そうそう。女子は話し出すと止まらな~いhappy02

投稿: くぅりっくママ | 2012年5月19日 (土) 22時48分

夕暮時の空ってホントに綺麗ですネshine
涼しくて風も爽やかconfident
ぽんずちゃんみんなでお散歩、
楽しかったねnote

女子とスイーツは切り離せないですネ[cake
このお店もお洒落でステキですーcafeshine
いちごがふんだんに乗っているパイに
目が釘付けになりましたlovely

投稿: たるほ | 2012年5月20日 (日) 09時11分

お久しぶりです。coldsweats01
ぽんずちゃんファミリーがみんな元気で何よりです♪
ご無沙汰していた間に、素敵なお店でお食事したり、ホテルへお泊りしたり、お花見したり・・ロケ現場に遭遇したりと、ぽんずファミリーの楽しいお話をいっきに読ませてもらいました。
いつも楽しいイベント盛り沢山のぽんずファミリーが、羨ましい~。
ここ数ヶ月ビッキー家は何も変わったことないっす。crying

また遊びに来ます♪

投稿: ビッキーママ | 2012年5月21日 (月) 16時26分

くぅりっくママさんへheart01

ほんとお散歩にいい季節になりましたよね~happy01
そうそう昼間は半袖でもいいけど、夜になるとちょっとキツいですもんね…sweat01
ママさん風邪ひかないように気をつけてよ~sweat02
女子は話しても話しても話題が尽きないよねっnote
あっという間に時間が過ぎちゃう…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年5月24日 (木) 03時09分

たるほさんへheart01

この時期はお散歩するのが気持ちよくて、特に夕暮れどきは遠回りルートになったりしちゃいますhappy01
…といっても、あたしは毎回お散歩に行ってるわけじゃないんですけどね~sweat01
このパイ、イチゴが甘くてとっても美味しかったですcake
まわりを見ても、やっぱり女子はみんなスイーツ食べてましたcoldsweats01
やっぱり切り離せませんねっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年5月24日 (木) 03時27分

ビッキーママさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy02
ママさんお仕事が忙しいみたいで…sweat02
季節の変わり目、体調には気をつけてくださいねconfident
ぽんずファミリーも、たいしたイベントもなかったんだけど…
またM公園でビッキーくんとママさんと遊べるのを楽しみにしてま~すっheart04
ビッキーくん、もう忘れちゃっただろうなぁ…crying

投稿: ぽんずママ | 2012年5月24日 (木) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートジャーニー | トップページ | タイクーン »