« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

公園さんぽ

みんなで公園をお散歩しに行きましたよ~happy01

12062401

緑が多くなってきて…ってことは虫も増えてきてるってことで…
そろそろおねいちゃん1人では公園には行けない…sweat02

12062402

中学の時、木の下を通って学校に通学してたのですが、袖にイモイモが付いてたっていうことがあって…
それ以来、桜の木の下を通るときはものすごく緊張しちゃいますshock
しかもここの公園は桜並木だしぃsweat01

12062404

天気がいいときはお散歩気持ちいいんだけどね~coldsweats01

12062403

ぽんずはお友達捜しでキョロキョロ…eye
残念なことに、このときは誰にも会えませんでしたぁsad

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

みんなでランチ

実家に帰ったとき、おかーさんとゆきおも一緒に「イタトマ」でランチしてきましたhappy01
シラス盛り」のたるほさんが以前ゴハン食べてたとこで、うちからも近いので行ってきました~rvcar

12061502

テラスなんだけど、暑くもなく寒くもなく風がとっても気持ちよかったですnote

12061503

ぽんずは明太子パスタを前に大アクビ…sweat02

12061504

アクビしたら涙出ちゃったね…weep

12061505

ゆきおはママの隣で嬉しいねーhappy01
でも食べられるもの(お肉taurus)がなかったから、ちょっとつまんなかったかな?

12061506

ぽんずは自分のオヤツをウマウマ~heart04

12061507

居心地がいいとこで、だいぶゆっくりしちゃいましたcafe
また暑くなる前にゴハン食べに行こうねっshine

12061508

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

美味しいなっ

ぽんず~今日はお肉食べに行こうかぁhappy01

12060806

ってことで、またまた「アルカンジュ」さんへtaurus

12060810

ここのお料理はとっても美味しいのですheart04

12060811

初めてオニオンリング頼んでみましたが、これすっごく美味しかったぁdelicious
しかもかなりの食べ応え…

12060813

ステーキに~shine

12060812

ハンバーグぅ~shine

12060809

大満足でお腹いっぱいになりましたhappy02

12060815

お気に入りのオモチャに挟まれてゴロゴロしてると思ったら…

12060814

スヤスヤ寝ちゃいましたsleepy
疲れたかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

開催中~

ぽんずとお泊まりに行ってはお世話になってる那須の「イマジンドッグスhappy01
そこのオーナー・妙子さんが新宿伊勢丹での「チアアップ!日本の”食”展」に出店のため、東京に来てるということで出掛けてきました~note

12060801_2

しばらくお会いしてなかったのでめちゃめちゃ嬉しいっsign01
お仕事中なのに、ずいぶん長話しちゃいましたsweat02

12060804

ペニーレインのパン(イマジンドッグスは宿泊施設、ペニーレインはパン&レストラン)はとっても美味しくて、観光シーズン中は普段インターからお店まで20分もあれば行けるとこが2時間もかかるという…大人気のお店bread
スペースの関係で、全てのパンがないとこが残念っsweat01

12060802

1週間滞在されてるそうですが、その間イマジンわんこ28?匹に会えないのが寂しいっておっしゃってましたbearing
あたしもビートに会いた~いっheart04

12060805

近いうちに、みんなでイマジンにお泊まり行っちゃおうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (0)

クロちゃん♪

ぽんずが今一番大好きなお友達…トイプーのクロちゃんhappy01

12060301

部屋にいても、外からクロちゃんの付けてる鈴の音が聞こえると「はっ!」と飛び起きて、ベランダに向かって「きゅ~んきゅ~ん」鳴いちゃってますsweat01
急いで抱っこして、ぽんずに外を見せてあげると、クロちゃんを見つけては「きゅ~んきゅ~ん」…

12060302

先日、おとうちゃんがお散歩に行ったあと外を見てみるとeye

12060303

おっクロちゃんに会えたんだぁ~heart04

12060304

ぽんず、すっごく嬉しそうっnote

あ…でもクロちゃん自身は、たいしてぽんずのこと好きじゃないんだな…sweat02
最初は来てくれても「ママ~早くお散歩行こうよ-」って感じでそっぽ向いちゃいますcoldsweats01
悲しいぽんず…

12060305

でもママさんがいつも気を遣ってくださって、途中まで一緒に来てくれるんだよねsweat01

12060306

今日もクロちゃんに会えるといいねっcherry

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »