« クロちゃん♪ | トップページ | 美味しいなっ »

開催中~

ぽんずとお泊まりに行ってはお世話になってる那須の「イマジンドッグスhappy01
そこのオーナー・妙子さんが新宿伊勢丹での「チアアップ!日本の”食”展」に出店のため、東京に来てるということで出掛けてきました~note

12060801_2

しばらくお会いしてなかったのでめちゃめちゃ嬉しいっsign01
お仕事中なのに、ずいぶん長話しちゃいましたsweat02

12060804

ペニーレインのパン(イマジンドッグスは宿泊施設、ペニーレインはパン&レストラン)はとっても美味しくて、観光シーズン中は普段インターからお店まで20分もあれば行けるとこが2時間もかかるという…大人気のお店bread
スペースの関係で、全てのパンがないとこが残念っsweat01

12060802

1週間滞在されてるそうですが、その間イマジンわんこ28?匹に会えないのが寂しいっておっしゃってましたbearing
あたしもビートに会いた~いっheart04

12060805

近いうちに、みんなでイマジンにお泊まり行っちゃおうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« クロちゃん♪ | トップページ | 美味しいなっ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロちゃん♪ | トップページ | 美味しいなっ »