« 美味しいなっ | トップページ | 公園さんぽ »

みんなでランチ

実家に帰ったとき、おかーさんとゆきおも一緒に「イタトマ」でランチしてきましたhappy01
シラス盛り」のたるほさんが以前ゴハン食べてたとこで、うちからも近いので行ってきました~rvcar

12061502

テラスなんだけど、暑くもなく寒くもなく風がとっても気持ちよかったですnote

12061503

ぽんずは明太子パスタを前に大アクビ…sweat02

12061504

アクビしたら涙出ちゃったね…weep

12061505

ゆきおはママの隣で嬉しいねーhappy01
でも食べられるもの(お肉taurus)がなかったから、ちょっとつまんなかったかな?

12061506

ぽんずは自分のオヤツをウマウマ~heart04

12061507

居心地がいいとこで、だいぶゆっくりしちゃいましたcafe
また暑くなる前にゴハン食べに行こうねっshine

12061508

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 美味しいなっ | トップページ | 公園さんぽ »

お出かけ」カテゴリの記事

ゆきお君」カテゴリの記事

コメント

あくびで涙出ちゃったの?
わかっていても、ぽんずちゃんの涙見て、動揺しちゃうなぁ。

おおっと、久しぶりに見るゆきおくん♪
ピンクのワンピribbonで、ゆきちゃんになってる。可愛いねぇ。

お天気もよくて、テラスでの食事はのんびりしたくなっちゃうね。
ゆきおくんも、うれしそう♪

投稿: ビッキーママ | 2012年6月15日 (金) 04時01分

アメリアに来られてたんですねnote
私はずいぶんご無沙汰になっちゃっていますsweat02
こちら方面にもワンコOKの
カフェがもっと増えてくれたらなーって
思いますcafe
ぽんずちゃん、アクビして涙出ちゃうなんて
カワイイなheart04ゆきおくんも満面の笑顔で和みますhappy01

投稿: たるほ | 2012年6月17日 (日) 07時40分

ビッキーママさんへheart01

わんこもアクビで涙が出ちゃうんですね~sweat01
あとお散歩でクロちゃんに会えなくて、無理矢理抱っこで帰ってきたときとか、目のふちに涙みたいなものが…偶然かなぁcoldsweats01
ゆきおは女の子じゃないよって言ってるんだけど、おかーさんはカワイイ服を着せたいみたいで「ゆきちゃん」になっちゃってますsweat02
毛が伸びてモサモサになってきたからトリミング連れてかないと~coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2012年6月25日 (月) 13時44分

たるほさんへheart01

アメリア行きました~happy01
最近たるほさんは遠出パターンが多い感じですか?
とんびがあんぱんを…ちょっとビックリしちゃいましたsweat01
手にケガとかしなかったですか?
この辺って、わんこOKなとこ、ありそうでないですよね…
ほんともっともっと増えてほしいですcafe

投稿: ぽんずママ | 2012年6月25日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいなっ | トップページ | 公園さんぽ »