« 公園さんぽ | トップページ | こんな事って… »

もう7月…

早い…時間が経つのってホントあっという間…
ブログもさぼってたら、いつのまにか7月になってるしcrying
このままだと、すぐクリスマスになっちゃいそうsweat01

先日、市役所に行かなきゃなんない用事があったので、みんなでついでにランチもしてきちゃいましたrestaurant

12070401

DEMODE HEVEN」…このアメリカンな感じが気になってたのnote
店内はかなり広いんだけど、わんこOKなスペースは入り口の3席分ぐらい…

12070404

でも店内で一緒にゴハンが食べられるなんて、ぽんずも嬉しいよね~っhappy01

12070403

チーズバーガーにチキングリル、ヘブンズライスっていうビーフストロガノフみたいなものtaurus
どれも美味しかったけど、このチーズ-バーガーめちゃめちゃ美味しかった~good

12070405

ぽんずちゃんは自分のオヤツを~delicious

12070406

ゆきおは…おかーさんに無言のプレッシャーを与えチキンもらってました…sweat02

12070407

自分のオヤツを食べればいいのにーsweat01もうっangry
またみんなでゴハン食べにこようねっshine

12070408

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 公園さんぽ | トップページ | こんな事って… »

」カテゴリの記事

コメント

お料理がダイナミックでいいねぇ。
美味しそう~♪
ここもワンコOKなの?いいなぁ。
ゆきおくんは「にくにくにく」って、食いしん坊さんっhappy02ビッキーと同じだね。
ぽんずちゃんを見習おう!!

投稿: ビッキーママ | 2012年7月 5日 (木) 02時01分

ビッキーママさんへheart01

ゆきおは食べ物大好きで、しかもあっという間に食べ終わっちゃうので、ぽんずがのろのろとゴハンを食べてると「残せビーム」を出しながら、ジーッと見つめてます…sweat02
食いしん坊なんて言い方じゃ済まない感じかな~sweat01
お料理とっても美味しかったでーすっgood
ビッキーくんも食べたがるかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年7月 5日 (木) 03時34分

こんにちわ
このバーガー美味しそうですね
しっかりとしたバンズがとてもアメリカン
しっかりと潰して口いっぱいに頬張りたい~
向こうで本場の味の先例を受けてからはもう虜になっちゃってます
でもなかなか美味しいバーガーに出会えないんですよね
関東は遠いので地元で探しまわってみます
他の料理もおいしそうですね
それから犬同伴でもよいってとこが嬉しいですね いいなぁ~

投稿: poo | 2012年7月 5日 (木) 08時23分

店内で食べれるお店が増えるとうれしいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
中々全部というわけには行かないけど
せめてテラス席があるお店が全部ワンコOKだといいのにな~(*´∇`*)

投稿: ぎんちゃん | 2012年7月 6日 (金) 11時03分

ぽんずちゃんもゆきおくんも楽しいおでかけいいな~。
ゆきおくんのにくにくビームがhappy02
おいしいもの知ってるもんね~。
それを教えたのはだ~れだ?ってことで
おねだりは仕方あるまいsmile

私最近鶏肉が大好きなので、
ゆきおくんの横で私も一緒ににくにくビーム出しちゃおっかな~(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2012年7月 6日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園さんぽ | トップページ | こんな事って… »