« ぽんずに会いたい | トップページ | 楽しかったね »

ごぶさたしてます

ぽんずが亡くなって、もうすぐ4週間…
いまだに涙を流さない日はないですが、少しずつ日常の生活に戻りつつあります。
心配していただいたみなさま、本当にありがとうございます。
みなさまのお言葉に励まされ、支えられてるのを実感しています。

アップしていない出来事はたくさんあるのですが、少しずつですがぜひ紹介させてください…

12080701

7月6日、みんなで中華街に行きましたrvcar
(亡くなる5日前だけど、ほんずはいつもどおりで元気でしたよshine
前から行ってみたかった「隆昌園」さんrestaurant

12080702

どれもおいしくて大満足でしたdelicious

12080703

ぽんずは…これまたいつも通りで、あたし達が食事中のため、つまんなそうにしてましたsweat01

12080704

ぽんずが小さい頃から使ってた、お気に入りの茶色のカバンに入ってパチリっcamera
ペット用でもなんでもないものなんだけど、これに入れば楽しいとこに行けるってわかってるのか、出してくると自分から入りたがりましたconfident
当時、これに入って土手に行ってたからかなclover

12080706

この後、山下公園に行ってお散歩しましたnote

12080707

ぽんず~オヤツ食べるかな?

12080708

おいちい?

12080705

とっても楽しそうにスタスタ歩いてました~confident
楽しかったねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ぽんずに会いたい | トップページ | 楽しかったね »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずママ、ぽんずパパ、お久しぶりです。
ぽんずちゃんが亡くなってもう1ヶ月経つんですね。
まだまだ気持ちの整理はつかないと思います。辛いかもしれないけれど、悲しいかもしれないけれど、少しでも心が落ち着いてくれたらと思います。
あたしもぽんずちゃんショックからなかなか抜け出せなくて、毎日思い出してはメソメソしてしまいます。そしてぽんずママとぽんずママの悲しみを思ってはまたメソメソ。
写真のぽんずちゃん、可愛いすぎて涙が出ちゃうね。 こんなに元気だったのに。

投稿: ビッキーママ | 2012年8月 9日 (木) 05時05分

こうして記事を見させてもらっていると
ぽんずちゃんが亡くなってしまったことのほうが
夢みたいに思えます。。。
おりこうさんにバッグインして本当にかわいいなぁ。
ぽんずちゃん日記に訪れれば
いつでもぽんずちゃんに会えるので
これからも楽しみにさせてくださいね♪

投稿: たるほ | 2012年8月 9日 (木) 09時16分

ビッキーママさんへheart01

ママさんお久しぶりです。
今まで一ヶ月なんてあっという間に過ぎてたのに、ぽんずがいなくなってからはものすごく長く感じました。
毎日泣かない日はないし、ちょっとしたメモ日記を見かえしては、こんなことしてたな…あんなこともあったな…なんて振り返ってばかりです。
でも少しずつではあるけど、気持ち的にも日常に戻りつつあると思います。
前はみなさんのコメントに返事すら書けなかったのに、こうやって書くことができるようになってるし…
ママさんのお気持ちとっても有り難いです。
あたし達と同じように悲しんでくれるなんて、ぽんずも嬉しいと思います。
ぽんずがいなくなっても、またM公園に遊びに行きますので、ビッキーくんと遊ばせてくださいね。

投稿: ぽんずママ | 2012年8月 9日 (木) 19時10分

たるほさんへheart01

あたしも夢なのか現実なのか、わからなくなるときがあります…
それこそどこかに出掛けてでもいるんじゃないかって。
直前までいままで通りに元気にしていたので、亡くなった実感が全然ないんだと思います。
このバッグ大好きで、バッグが置いてある部屋にトコトコ歩いていって、ちゃんとあるかクンクン確認してました。
そのとき廊下を歩く「チャカチャカ」っていう足音がまたかわいくて…って親バカですね。
まだ載せたい写真もたくさんあるので、ぜひぜひぽんずに会いにきてください。

投稿: ぽんずママ | 2012年8月 9日 (木) 19時17分

中華料理、美味しそうですね(o^-^o) 楽しかった時間だったことが伝わります。

ぽんずちゃんも、お利口に、でもちょっと不満げな顔して(^-^; 待ってる姿がとても可愛いheart01 山下公園、私も一度、くろを連れてお散歩に行ってみたいと思ってたんですよ。残念ながら、かないませんでしたけど。

私も、1ヶ月という時間の流れが、これ程遅く感じたのは初めて。そして、1ヶ月前の出来事が、これ程遠く感じられたのも初めてです。でも、こうして人間は、少しづつ現実を受け入れて、強く生きて行くように出来ているんでしょうね。

ブログの文面から、ぽんずママさんの気持ちが少しづつでも立ち直りつつあるのが感じられ、ちょっとホッとしています。このブログでぽんずちゃんの可愛い姿にまた会えるのを、楽しみにしています。

投稿: Maggie | 2012年8月10日 (金) 18時15分

Maggieさんへheart01

お返事遅くなりすみません…crying
横浜は大好きな街で、たまにぽんずを連れて遊びに行ってたのですが、中華街にもわんこが入れるお店があるなんて知らなかったので、前から行ってみたいな~って思ってたんです。
そしてほんとはこの後、大さん橋に行こうって言ってたのですが、時間的に遅くなっちゃったし今度にしようって行かなかったら、ぽんずが亡くなっちゃって…
ちょこっとでも寄ればよかったなって後悔してます。
一緒に行きたいって思ってた場所、たくさんありますよね…

ゴハンも食べてるし、掃除機もかけられるようになったし、それなりに時間が解決してくれてるとは思いますが、まだまだぽんずに会いたいし、ぽんずのとこに行きたい気持ちがなくならなくて困ったもんです…

投稿: ぽんずママ | 2012年8月19日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんずに会いたい | トップページ | 楽しかったね »