« 東京駅ランチ♪ | トップページ | 青山へ~♪ »

OUR HOUSE

ちょっと前、みんなで唐木田のOUR HOUSE」さんへランチしに行きましたよ~rvcar(ランチネタが続くけど…)

12101802

しゅうくんは、お隣のチワワちゃんが気になったのか、今回はこの体勢でずーっとチワワちゃんを見てましたsweat01

12101803

チキンソテーとハンバーグ~taurus
どちらもとっても美味しかったですdelicious

12101804

しゅうくんとゆきおにも、ちゃんとオーダーしましたよnote

12101805

2人ともパクパクあっという間に食べちゃいました~shine
美味しかったねーgood

12101806

その後、お店の向かいにあるホームセンターへ~happy01
ゆきおとしゅうくんもカートに乗って一緒にお買い物だねっmoneybag

12101807

2人とも、なんだかとっても楽しそうにしてましたよheart04

12101808_2

洋服着せようと思ったら、途中でこんなのが出現っcamera
しゅうくん、おもしろ~いっhappy02

12101801

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 東京駅ランチ♪ | トップページ | 青山へ~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しゅくん、お隣さんのお友達にロックオンだったのねん。
そんなしゅうくんかわいいな。

しゅうくん、ゆきおくんもウマウマタイムできてよかったね。

最後の写真のしゅうくん、
なんてかわいいの~~~~~~~。
リボンつけてるみたい。
もう食べちゃいたいよ~lovely

投稿: くぅりっくママ | 2012年10月18日 (木) 09時05分

いつも美味しそうなお店でランチ!
シュウ君変わりたい(笑)
今度多摩線方面にお届けがあったら絶対寄ってみますぅ!

投稿: 預かり母 | 2012年10月18日 (木) 12時21分

ランチおいしそうでいいな~( ´艸`)ムププ
しゅう君アザラシちゃんが可愛いですね♪
中途半端にとまった服状態って
可愛いですよね(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ぎんちゃん | 2012年10月18日 (木) 13時18分

ママさんの行かれるお店は、素敵な所ばかりですね~ restaurant
ゆきおくんは、行き慣れてますねッ♪
しゅうくんもなんてお利口なんでしょう o(*^▽^*)o
我が家は、食べ物前にしたらプルプルして待て!
頑張ってるから写真ブレブレです  ψ(`∇´)ψ
しゅうくんゆきおくんの嬉しいお顔メッチャいいです♪

疲れたお顔も ( ´艸`) 可愛いょheart04

わぁ~しゅうくん可愛い
チワワって被り物ってしずくちゃんみたいな
お顔になると思ってたらしゅうくん似合う (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年10月18日 (木) 20時41分

しゅう君もゆきお君も、ごちそう食べて良かったね~。

しゅう君、かぶりもの似あうよ~きっとhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 23時49分

シュウくん、すごい身を乗り出して見つめてるね(笑)
よっぽどチワワちゃんが気になったのね(゚m゚*)
料理とってもおいしそ~!!
ワンコメニューも豪華!
馬肉!?
シュウくん、ゆきおくんよかった~o(*^▽^*)o
お家帰ってからの二人の眠そうな顔とってもかわいっ♪
息の合った兄弟ですね♪

投稿: 小太ママ | 2012年10月19日 (金) 08時22分

しゅう君もお店ですっごいいい子ちゃんですね~happy01 隣のチワワをガン見・・^m^ププッ そこはウチのジュンと似てますぅcoldsweats01
ゆきおくんとも息が合ってきたようで☆
同じ表情になってて(カート写真とお眠り写真)漫才コンビみたいで笑えますぅ~微笑ましいheart04

投稿: Rデコ | 2012年10月19日 (金) 11時24分

しゅうくん可愛い
この子男前だから何着させても絶対に似合いますよ
やさしいお母さんに出会えて幸せそうな顔しているなぁ
馬肉食べさせてもらってる顔もすごくいい表情ですね

投稿: poo | 2012年10月19日 (金) 21時20分

くぅりっくママさんへheart01

え~食べちゃっていいよーっsmile
脂身多そうだけど~sweat01
お隣のチワワちゃんは黒のスムースちゃんで、やっぱり黒スムースってカワイイな~って思っちゃったheart04
しゅうくんがカワイイなら、くぅやんがリボン付けたらもっともっとカワイイよ~lovely
絶対似合うっsign01今度やってみて~~~note

投稿: ぽんずママ | 2012年10月22日 (月) 20時05分

預かり母さんへheart01

昨日はありがとうございましたhappy01
お会いできて、とっても嬉しかったですshine
しゅうくん、もっと再会を喜んでくれたらよかったのに…sweat02
また青山に寄らせていただきますので、よろしくお願いしますheart04
手帳、感激で~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月22日 (月) 20時11分

ぎんちゃんさんへheart01

ランチ美味しかったですよ~note
そうそうアザラシみたいですよねsweat01
口元の髭なんかゴマちゃんみたいhappy01
嫌がらずに、そのまんまでいましたよsweat02
ジャマじゃなかったのかな…

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 00時22分

ゆらさんへheart01

わんこOKでもゴハンが美味しくないと悲しくなっちゃいますもんね…sweat02出掛ける前は探し回ってますよーcoldsweats01
ゆりちゃん&らんちゃんのガマンしてるお顔カワイイだろうな~heart04
しゅうくんは、しずくちゃんなんてかわいいもんじゃなくて、ゴマちゃんになってますよね…sweat01
やっぱりポチャポチャしてるからかなwobbly

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 12時52分

べーママさんへheart01

似合ってますか???
ゴマちゃんみたいになってますけどぉsweat01
あたし達と同じで、ゆきおもしゅうくんも美味しいものが大好きなので、ますますポチャポチャしちゃいます…coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 12時53分

小太ママさんへheart01

黒のスムースちゃんで、お利口さんに座ってたんですよ~happy01
そうなのっnoteわんこメニューは馬肉でしたsign01
少なめだったから、ゆきおもしゅうくんもあっという間に完食…
全然味わってなーいっsweat01
ゆきおは、しゅうくんが来ると落ち着かないしママが取られちゃうから、きっと「早く帰ってくれないかな」って思ってるハズだよ~coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 12時59分

Rデコさんへheart01

ジュンくんもガン見しちゃいますか?
向こうはこっちを全然気にしてないのに、ずーっと見つめてました…遊びたかったのかなcoldsweats01
このカート、2人とも降ろせ降ろせで落ち着かないから、途中から抱っこになったんですよ~sweat01
せっかくのカートの意味がないじゃ~んって感じsweat02
ゆきおもしゅうくんも重いので腕が…coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 13時04分

pooさんへheart01

わ~っありがとうございまーすっhappy02
カブちゃんのようにスリムだったらいいのに、ちょっと?ポチャポチャムチムチしてるので、洋服はカワイイのに「あれ?」みたいなこともあって…sweat02
でもしゅうくんはポチャポチャしてるくらいがカワイイのかな~なんて思ったりもしちゃってます(言い訳…)coldsweats01
でも男前だなんて嬉しいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年10月23日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅ランチ♪ | トップページ | 青山へ~♪ »