« OUR HOUSE | トップページ | 使い回し? »

青山へ~♪

昨日の日曜日は、しゅうくんを保護してくださった「ドッグライフセイビング」さんが青山で譲渡会を開いていましたhappy01

12102301

預かりママさん達に会いに行こ~うってことで、しゅうくんを連れて行ってきましたよrvcar

12102302

しゅうくんってぱ、当時一緒に過ごしてた卒業犬のみんなに久々に会ったのにワンワンしちゃって…sweat02
もっと「わ~い」的な感じで喜ばないのかなsad

12102303

カワイイわんこばかりで、早くステキな家族が見つかるといいよねっshine

12102307

そして来年の団体さんの手帳は、なっなんと~!しゅうくんが表紙なのですっsign03
めちゃめちゃ嬉し~いっheart04

12102308

これはmikinoさんからいただいたブランケットlovely
すっごく可愛くて、しゅうくん使ってますよ~shine
mikonoさんの匂いがするのかなっconfident

会場を後にし、ちょっと遅めのお昼ゴハンを食べに「レッドリリーマグノリア」さんへrestaurant
ここのお店ゴハンがめちゃめちゃ美味しいし、お店の方もとっても親切だからお気に入りなんだよねーheart04

12102304

しゅうくんなんて、いっつも美味しいオヤツをいっぱ~いもらっちゃってさcoldsweats01

12102305

この日は油林鶏ともやしそばを食べましたnote
いつ食べても美味し~~~いっdelicious

12102306

たくさん食べたしゅうくんのお腹、ポンポンでーすsweat01
預かりママさんに「また大きくなってるーっ」って言われちゃうよ~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« OUR HOUSE | トップページ | 使い回し? »

」カテゴリの記事

コメント

しゅう君ってほんと良いキャラですよね
表情が豊富だなこの子
手帳の表紙写真の表情もグッド
この子の表情を見ているだけで和みますよ
伏せの姿勢が両手を広げているからかとても愛嬌がありますね

投稿: poo | 2012年10月24日 (水) 09時07分

里親会、お越しいただきありがとうございました!!
相変わらずのシュウ君人気!

里親希望者さんとお話ししていたら、娘が「シュウ君来てくれたーー!!」って呼びに来ました(笑)

また来てくださいね!
美味しいものもほどほどにして(笑)

投稿: 預かり母 | 2012年10月24日 (水) 09時17分

手帳良いですねupしゅうくん表紙を飾るなんて凄いshine

あはは。ホントに満腹なお腹ですねhappy01
しゅうくんは体重どれくらいですか?
きっと幸せ太り?だよねhappy02

投稿: ふくりんご。 | 2012年10月24日 (水) 14時15分

しゅう君~!すごい美味しそうな所にいっぱい行っててうらやましいなぁ~(○゜ε゜○)ノ~~
ウチの寧々も、里親オフ会に行ったことあるんですが、やっぱり「わ~い」はなかったですよ・・(゚ー゚;
ってことは、今のママ(家族)が大好きなのね!って思って、安心しました~(思い込み激しぃ~coldsweats01)きっとしゅう君もそうだったんですヨheart02
しゅう君の手帳、かわいい~noteいいなぁ~noteこれは売っている手帳なんですか?

投稿: Rデコ | 2012年10月24日 (水) 15時35分

しゅうくん応援に行って来たの~
しゅうくん表紙カッコイイょshine
来年は、幸せしゅうくん続こう♪って事ですね~

しゅうくんいつも素敵なお店に行けていいね~
お腹ポンポンに美味しいものいっぱい食べて
しゅうくん優しいままと出会えて嬉しいねheart01
しゅうくん黄色とっても似合うね (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年10月24日 (水) 20時15分

pooさんへheart01

うわ~そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいですぅhappy02
毎日元気元気で、部屋の中を走り回っては、おもちゃくわえたまんま横っ飛びしてるんですよ~dash(かなりのジャンプ力up
それを見てるだけで笑顔になっちゃいますhappy01
家の中が、しゅうくんのおかげで明るくなりましたshine

投稿: ぽんずママ | 2012年10月26日 (金) 21時25分

預かり母さんへheart01

こちらこそありがとうございましたhappy01
お会いできて、とっても嬉しかったですshine
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~すnote
しゅうくんをこれ以上太らせないように頑張ります…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月26日 (金) 21時29分

ふくりんご。さんへheart01

でしょでしょ~happy01すっごく嬉しいですっnote
しゅ…しゅうくんの…体重は……sweat02
4.3…ぐらいだったかな…gawk
うちに来たときは3.5だったのに…
ヤバいっ!もうこれ以上太らせないように気をつけますsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月26日 (金) 21時32分

Rデコさんへheart01

やっぱり寧々ちゃんも???
ゆきおも、団体さんの譲渡会に連れてったことがあったけど、全然喜ばなかったんですよねーcoldsweats01
しゅうくんの回りの子は「わ~い」って感じだったから、なんかなぁ…って思っててsweat02
そっか、今が幸せってことなんですよねっshine
この手帳売ってますsign01
嬉しくて、何冊か買っちゃいましたよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月26日 (金) 21時38分

ゆらさんへheart01

みんなに会いに行ってきました~happy01
カッコいいですか?嬉しいな~っnote
ありがとうございまーすっshine
ここのお店ゴハンが美味しくて…いつも食べ過ぎちゃいますsweat01
あたしのお腹も、しゅうくん以上にポンポンですcrying

投稿: ぽんずママ | 2012年10月26日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OUR HOUSE | トップページ | 使い回し? »