« 初めてカフェ | トップページ | OUR HOUSE »

東京駅ランチ♪

先週の土曜日、大阪のくぅやんりっくママさんと東京駅でランチしてきましたhappy01
そして、この方も一緒に行きましたよーnote

12101301

しゅうくんもママさんに会いに行こうねっheart04
駅前で待ち合わせてして、さっそくお店へ~dash

12101303

ビールが美味しいらしい「アントワープ セントラル」にしました…車だったから飲めなかったけど~sweat02

12101304

おねいちゃんの食べたソーセージプレートrestaurant
ソーセージも美味しかったんだけど、おねいちゃんの大好きなポテトフライが大量~heart04
こりゃビールと合いそうだわ~beer

12101302

ママさんのお膝にも乗せてもらったねーっhappy01
お留守番のくぅやん&りっくくんに怒られちゃうよぉsweat01

12101305

この後、ママさんの時間がまだあったので、2軒目も付き合っていただいちゃいましたcafe
楽しくて楽しくて、時間があっという間…もっとおうちが近かったらいいのになsweat02

12101306

おうちに帰って、しゅうくんは早速ママさんからいただいたお土産チェックぅeye
ママさん、いつもいただいてばかりですみません…

12101307

しゅうくんはハロウィンのオモチャがお気に入りでピーピー鳴らして遊んでま~すnote
大好きなものいただいてヨカッタねっpresent

12101308

今度は大好きな大好きな大阪に遊びに行きまーすっbullettrain

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 初めてカフェ | トップページ | OUR HOUSE »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こないだ東京に寄った時に新しい東京駅見ようと思って忘れてたんですよ・・・馬鹿な事したな・・
お友達と楽しい時間が過ごせて何よりですね
しゅう君はおとなしくしてるんですか?
やんちゃ坊主みたいな感じがしますけど~♪
tかれてお休み?の顔がかわいいですね
洋服もグッドで似合ってますね

投稿: poo | 2012年10月13日 (土) 23時15分

しゅうくん、お出かけ嬉しいねhappy01
おもちゃ。で遊び疲れたのかな?可愛い寝顔ですねheart01

ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎますねhappy01
ママさんが、こうしてお出かけできるようになって良かったですshine

ポテト、私も大好きですnote
美味しそうheart01

投稿: ふくりんご。 | 2012年10月14日 (日) 07時23分

はじめまして!

しゅうくんをお預かりしていた「まるる」です♪

ブログを拝見しにお邪魔いたしました~

しゅうくんの幸せそうな顔に密かに涙しておりました…
(涙もろいんですよね…年のせいか!?)

私もまだ行ってない東京駅に、まさかしゅうくんが
先に行ってるなんて…なんて果報犬!

しゅうくんは、わが家の預かりわんこの中でも
ドッグカフェでのお利口さん度はずば抜けてましたよ!

みなさまで楽しいお食事タイムを過ごされますよう…

また遊びに来させてくださいね!


投稿: まるる | 2012年10月14日 (日) 18時08分

こんにちは
相変わらず、しゅうくんかわいいですね。
東京駅はきれいに修復されましたがどうでしたか?
人が多い場所でもおとなしそうにすわってますね。今度は大阪ですか、関西方面に住んでいたことがありますが、大阪美味しいですよ。まさかしゅうくん、新幹線で行きますか。うちのジェニー嬢は車は好きですが、電車移動はしたこと無いので。
またよろしくお願いします。
ではまた

投稿: かりすけ | 2012年10月15日 (月) 12時47分

ノスタルジックな東京駅としゅうくんの横顔が素敵~!!
くぅやんりっくママさんに抱っこしてもらってご満悦なお顔だね、しゅうくん。
プレゼントももらってよかったね♪
今日もピーピー鳴らして遊んでるのかな?
かわいい寝顔がし・あ・わ・せ・♪って言ってるよ~heart04

投稿: びっきーママ | 2012年10月15日 (月) 14時33分

しゅうくんお出かけ楽しかったね~
とってもお行儀いいのね o(*^▽^*)oエライエライ!
ラストのしゅうくんにドッキュンheart01だわぁ~
お洋服もとっても似合ってる♪
かっわいいな~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年10月15日 (月) 20時34分

pooさんへheart01

東京駅、週末だったこともあり混雑してましたよ~sweat01
pooさん、駅見てたら遅くなって新幹線座れなかったかもしれないですもんね…
遠いかもしれないけど、ぜひ見に来てくださいっsign01
しゅうくん、一応はおとなしくしてますよ~coldsweats01
普段はやんちゃ坊主なんですけど、おとなしくしとけば分けてもらえるってわかってるのかな?
センスいいpooさんに洋服褒めていただけて嬉しいですっnote
茶色のわんこって、何色の洋服が似合うのかまだわからなくて…

投稿: ぽんずママ | 2012年10月16日 (火) 22時34分

ふくりんご。さんへheart01

ありがとうございますhappy01
ぽんずがいなくなった後は、お出掛けなんて考えもしなかったですもんね…
ふくりんご。さんもポテト好きですか?
美味しいですよね~delicious
ふくりんご。さんは、カリカリポテトとしなしなポテト、どっちが好きですか?
あたしはしなしなしたのが好きなんですぅheart04
特にマックのしなしなしたのがお気に入りで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月16日 (火) 22時41分

まるるさんへheart01

見に来てくださって、ありがとうございますっhappy01
すっごく嬉しいですheart04
前回、青山でお会いしたときのまるるさんの涙には、あたしももらい泣きしてしまいましたsweat01
しゅうくん普段はやんちゃですが、ごはんタイムはおとうちゃんの膝の上でおとなしくしてます…confident
東京駅や横浜にも遊びに行きましたよ~note
この前は山梨にも一緒に行きましたrvcardash
車が走ってるときでも、後部座席でヘソ天で寝てましたsweat01
またぜひ見に来てくださいっsign01
これからもよろしくお願いしま~すshine

投稿: ぽんずママ | 2012年10月16日 (火) 22時59分

かりすけさんへheart01

こんばんわ~happy01
東京駅、週末だったせいもあり混雑してましたsweat01
みんなドームの天井部分を下から撮ってましたよcamera
あたし大阪大好きなんですよぉheart04
以前は年に1度は必ず遊びに行ってましたbullettrain
食べ物も美味しいし、人もあったかいし、大好きな街ですshine
しゅうくんと一緒なら新幹線か車か…まだ一緒に電車乗ったことないので、どんな感じかまだわからないな~coldsweats01
車はヘソ天で寝てますよーsleepy

投稿: ぽんずママ | 2012年10月16日 (火) 23時13分

ビッキーママさんへheart01

なんか横顔がおじさんみたいになっちゃって~sweat01
ピーピーおもちゃは大好きで、毎日飽きもせず鳴らしてまーすcoldsweats01
お散歩にも持って行こうとするのでビックリですよsweat02
これお父ちゃんにナデナデされて至福の顔なんです~heart04
やっぱりお父ちゃんに懐くんですよね…

投稿: ぽんずママ | 2012年10月16日 (火) 23時17分

しゅうくん、良かったね~。

大阪はおいしいもの、いっぱいあるよhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 00時09分

ゆらさんへheart01

似合ってますか???
ありがとうございま~すっhappy01
今まで茶色のわんこっていなかったので、何色の服が似合うのかまだよくわかんなくてsweat01
これから寒くなるので、しゅうくんの洋服揃えていかないとな~って思ってますt-shirt

投稿: ぽんずママ | 2012年10月17日 (水) 00時31分

べーママさんへheart01

こんばんわ~happy01
大阪、美味しいものたくさんありますよねーshine
あと電車に乗るのも好きなんですtrain
当たり前だけど、まわりは関西の方ばっかりで、話し声とか聞いてるとホッとあったかくなりますnote
大阪大好きっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年10月17日 (水) 00時38分

シュウくん!!
東京駅デビュー!!
いいねぇ♪私も行ってみたいですぅo(*^▽^*)o
おいしいビール飲みたい!!(笑)
くうやんりっくママの膝に乗ってる、ちょっと前のめりなシュウくんめちゃかわいい(゚m゚*)
私、大阪行った事ないから一度行ってみたいです~( ^ω^ )

投稿: 小太ママ | 2012年10月17日 (水) 08時46分

こちらこそ、この間はありがとうございましたぁ。
コメントしたつもりができてなかった・・・coldsweats02

しゅうくん、おもちゃ気に入ってくれたの~?
うれしい~happy02

しゅうくん、大阪はおいいしいよ~。
たっくさん探しとくからね。

投稿: くぅりっくママ | 2012年10月18日 (木) 09時02分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなってすみませーんっsweat01
しゅうくんハロウィンのオモチャがお気に入りで、間のヒモのとこをくわえて部屋の中歩いてるよ~note
もちろんピーピー鳴らしてるしねーっhappy01
うんうん、大阪って美味しいものいっぱいだよねっgood
早く行きたいな~~~っheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年10月24日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてカフェ | トップページ | OUR HOUSE »