« 朝は嬉しい♪ | トップページ | 東京駅ランチ♪ »

初めてカフェ

しゅうくんがうちに来て間もない頃、おかーさんとゆきおも一緒にドッグカフェに行きましたrestaurant
なるべく、ぽんずと行ったところは避けようと思ってたんだけど、実家の辺りだとたいしてお店がないもんで…sweat01

12100904

しゅうくん、こーいうとこには来たことがあるのか、それともよくわからないのか、結構お利口さんにしてましたhappy01

12100905

でも~…食いしん坊なため、食べ物が運ばれてくるとテーブルの上をガン見…sweat02
人間のでも、なんでもいいんだもんねcoldsweats01

12100901

それはアイスティーですよnote

12100902

そんなしゅうくん達にササミを頼みましたchick

12100903

ゆきおも食べ物大好きだから、あっという間に完食しちゃいました~sweat01
ちゃんと味わってくれたかな…

12100906

食後には、恒例の写真撮影しましたよーcamera
2人一緒だと、なかなかいいタイミングで撮れなくて…

12100907

帽子被せたらオジさんみたいになっちゃったcoldsweats01

12100909

初めて一緒に行ったカフェ、楽しかったかなshine

12100910

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 朝は嬉しい♪ | トップページ | 東京駅ランチ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カフェで皆んなお利口さんですね~
うちのゆりは、もうレロレロな顔になってお利口頑張るので
笑っちゃいます coldsweats01

わぁ~
帽子被ってる~heart01
とっても似合ってるねshine
滑り落ないですか? 被せ方がお上手なんですねッ♪
我が家は、被せたらすぐ撮らないと落ちちゃうので
こんな可愛い表情撮ってあげれないです ヾ(´ε`*)ゝ

ゆきおちゃん&しゅうちゃん
皆んなで外食楽しかったね~♪
大好きな人と一緒に美味しものを食べるのが
わんち~にとって何より幸せな事ですょね o(*^▽^*)o
ママさんぽんずちゃんも一緒に楽しんでましたよheart01

 

投稿: ゆら | 2012年10月 9日 (火) 21時28分

しゅうくんのパクっとを思い出すと、
ほんとほほえましいheart04
おでかけしたらおいしいものにありつけるって
覚えちゃったかな??
ゆきおくんのパクも負けてないね。
おいしいんだ~って聞こえてきそうhappy02

帽子、おじさんぽくないよ~。
かわいいよね~。しゅうくん。
おねえちゃんひどいね~shock

投稿: くぅりっくママ | 2012年10月 9日 (火) 22時11分

シュウくんかわいいし、ええキャラですね
よく見るとぽんずくんに負けず劣らずの男前顔ですよね

投稿: poo | 2012年10月 9日 (火) 23時24分

しゅうくんとゆきおくん、カフェでお食事楽しかったね。
ふたりとも瞳キラキラでホント嬉しくってしかたないって感じがする~。
美味しいささみいっぱい食べてよかったねぇ。
お帽子似合っているよぉ。
ベビィフェイスのしゅうくんheart04
めっちゃ可愛い~!!

投稿: ビッキーママ | 2012年10月 9日 (火) 23時35分

可愛い(*^_^*)舌のペロンが
ぽんずちゃんに似てますね。

しゅうくんに「ぽんず兄ちゃん」と
行った場所を案内してあげて下さい(^○^)

「ぽんず兄ちゃんと来た場所なんだよ」
って。

投稿: | 2012年10月10日 (水) 00時54分

シュウくん、ゆきおくん、おりこうさんにしてましたね(o^-^o)エライ
ママさん達はいっぱい色んなお店知ってらっしゃるからシュウくんこれからいっぱい色んな所連れていってもらえるね♪
私も、ぽんずくんとの思い出の場所、シュウくんに教えてあげて欲しいです♪
ぽんずくんも喜んでくれるはず( ´艸`)
私もママさんがお出かけしてる所参考にさせてもらいまっす★

そして、シュウくんがドーナッツガン見している姿を遠くでじっと見てる、ゆきおくんにツボってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 小太ママ | 2012年10月10日 (水) 07時46分

しゅうくん、なじんでいますねup
クリクリなおめめ。が可愛いnote

ぽんずちゃんとの思い出を大切にしつつ、新たな思い出も作って下さいねnote

お帽子、お似合いですよhappy01

投稿: ふくりんご。 | 2012年10月10日 (水) 08時23分

しゅうくん、ホント、おりこうさんにしてますね。帽子も、よく似合ってお茶目♪ ゆきおくんもおりこうさんですね。

可愛い2ワンにポチ☆


投稿: Maggie | 2012年10月11日 (木) 20時43分

シュウ君、いろいろな所に連れて行ってもらって、良かったねーー!
ゆきお君もシュウ君も本当にかわいい!!

また青山に来てくださいね!

投稿: 預かりママ | 2012年10月12日 (金) 10時24分

ゆらさんへheart01

いえいえ…この帽子も、しゅうくんがジッとしててくれてるので、こんな風にかぶれてるだけでsweat01
動き出すと、やっぱり落ちちゃいますcoldsweats01
なんか上手い具合に乗せられるようなのがあるといいですよね~note
ゆきおもしゅうくんも食べ物大好きで、車に乗ればどっかに行けるってわかってるから、すっごくテンションあがっちゃいます…
もう大騒ぎですよ~happy02
その点、ぽんずはおとなしく待ってる子だったので、きっとその様子を見て呆れてるかもsweat02
でもみんなで食べるゴハンは美味しいですよねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 16時38分

くぅりっくママさんへheart01

しゅうくんのパクッてなんかおかしいよね~happy02
うん、絶対、お出掛け=美味しい物ってわかってるよ…sweat02
そうじゃない用事で乗ることもあるのにねぇdown
え~おじさんっぽくない???
そうかなぁ…おじさんにしか見えなかったんだけど~smile
「おねえちゃんひどいね~」って、この前もママさんに言われたような気がするっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 16時58分

pooさんへheart01

ありがとうございますhappy01
しゅうくん、ぽんずと比べると、かなりのひょうきん者ですsweat01
ムチムチしてるせいか、動作もぽてぽてしてカワイイですよ~note

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 17時37分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずがいた頃は、ササミを頼んでもぽんずが食べないため、ゆきおが独り占めできたのに、今はしゅうくんがモリモリ食べるので「物足りない…」とかって思ってたりして…coldsweats01
M公園に行ったら、ビッキーくん遊んでくれるといいなっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 17時46分

Yさんへheart01

舌ベロはぽんずと同じですよね~coldsweats01
ぽんずと一緒に行った場所、思い出してツラいっていうのもあるけど、ぽんずに悪い気もして…
そうですよね…案内してあげれば、ぽんずも喜ぶかもしれないですよねconfident
Yさん、ありがとうございます…

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 17時53分

小太ママさんへheart01

そんなことないですよ~sweat01
みなさんの情報を参考にして、探して探して出掛けてますcoldsweats01
わんこと一緒に入れるお店もっと増えてくれるといいですよねrestaurant
小太ママさん、これからも頼りにしてますっsign01
ゆきお笑えるでしょ~smile
しゅうくんだけがもらってないか、いつもチェックしてるんですよeye
ぽんずが喜んでくれるのなら、一緒に行った場所、今度しゅうくんに教えてあげようと思います…ママさんありがとうございますconfident

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 18時07分

ふくりんご。さんへheart01

しゅうくん、だいぶなじんでますよ~happy01
もう自分のおうちってわかってくれてるかな?
しゅうくん、目の周りも黒いから余計に大きく見えますよねeye
帽子も褒めていただき嬉しいですっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 18時11分

Maggieさんへheart01

帽子似合ってますか???
ありがとうございますcoldsweats01
動画じゃないからわかんないけど、結構「くれくれ攻撃」がスゴいんですよ~sweat01
みきちゃんも、だいぶ元気になってきてよかったですね~note

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 18時15分

預かりママさんへheart01

わ~っ嬉しいですぅぅぅぅhappy02
見に来て下さり、ありがとうございますheart04
しゅうくんは車を全然嫌がらないので、いろんなとこに連れてっちゃってますsweat01
先月はおとうちゃんの仕事で行けなかったのですが、今月は青山へ伺えるといいな~って思ってますshine
お会いできるのを楽しみにしてまーすっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月13日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は嬉しい♪ | トップページ | 東京駅ランチ♪ »