« 使い回し? | トップページ | 破壊王 »

お泊まり会

先日、お友達のHちゃん&Iちゃんと一緒に、みなとみらいのパンパシにお泊まりしてきましたshine

パンパシに泊まるのなんて何年ぶり???
前はよくお泊まりしてたけど、ぽんずちゃんが来てからは一緒に行けるとこばっかに行ってたからね~sweat01

12103001

今回はパシフィックフロアで、お風呂場から夜景が見えちゃうお部屋にしましたnote
…って、部屋の写真撮ってないし…sweat02

12103003

パシフィックフロアだと夜はフリードリンクなので、お酒がガンガン飲めちゃいますっbar
そのお酒…前はオーダーしてたけど、今はカクテルとかもセルフになってて、自分でレシピ見ながら作るようになってましたcoldsweats01
ちょっと面倒だけど、実験みたいでワイワイ作れて楽しかったな~good

12103002

もっと飲みたかったけど、お腹が満腹…フードたくさん食べちゃったし…

12103004

次の日の朝ご飯~restaurant
カイザーパンがめちゃウマdelicious
あとこのサーモンが美味しいのよね~fish

12103007

たくさん食べて飲んでおしゃべりして…すっごく楽しいお泊まり会でしたheart04
次はどこにしよっかね~shine

12103006_2

しゅうくんはお父ちゃんとラブラブに過ごしてたみたいで…
駅まで迎えに来てくれたけど、全然喜んでくれなかったよーcrying

12103005

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 使い回し? | トップページ | 破壊王 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わんこに合わせると限られちゃう事多いですもんね・・・
それにしてもまたまた素敵な ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カクテルは、セルフもなかなか楽しめますねッ barshine
オリジナル作れましたか~
美味しいお料理前にしたらパックパクいっちゃいますしね♪
そしたら bar ( ´艸`) お腹きつくなっちゃいますね。

しゅうくんは、パパさんとラブラブheart01
男同士もいいものね♪
お迎えは、クールだったのね カッコイイねgood
ママと一緒にフルーツ食べたのかな 美味しかったね。
ママ帰って来て安心してネムネム可愛ぃ~ (n‘∀‘)ηheart04

投稿: ゆら | 2012年10月30日 (火) 23時38分

おでんの大根を半分にしたようなインターコンチなら行ったことあるけど、パンパシはないなぁ~(p_q*)
Σ(`0´*)・・なになに・・?飲み放題・・?すっごいサービスだわぁheart04
久しぶりの女子お泊り会で楽しめましたか~happy01女子だけの旅行・・遠い昔の事だわぁ・・私も行きたくなりました!!
まずは寧々と2人でお出掛けしてみよっかな♪

投稿: Rデコ | 2012年10月31日 (水) 12時43分

おぉ!
いいですね~パンパシ♪
眺め最高ですね!
しかもフリードリンク?!
ますます羨ましい~☆
お友達と楽しい時間過ごせて良かったですね(≧m≦)

あ、小太郎はですねドームは昔使っていたんですけど、私のベットで寝る事に味を占めて(笑)
それきり使わなくなっちゃいました~
でも使ってる時は大人しく入ってましたよ(笑)今度久しぶりに出してみようかな?

投稿: 小太ママ | 2012年11月 2日 (金) 07時54分

パンポシ・パシフックフロアー?
でも楽しそうで何より
気の合う仲間とおとまりなんていいですね
そういえば友人と泊まりで旅行に行ったのって何時が最後だったろう・・・
しゅうくん置いてかれた事がわかってんじゃないですかな~

投稿: poo | 2012年11月 2日 (金) 09時43分

ゆらさんへheart01

そうですよね…やっぱりわんこと一緒が楽しいですもんねhappy01
いやいや、オリジナルなんてとんでもないっsweat01
レシピ見て作ってるハズなのに濃くできちゃったり…でもお酒大好きだからいいんですけどね~bar
ぽんずはいつも腰からフリフリして喜んでくれたのに、しゅうくんってば「だれ?」みたいな程度でしたsweat02
寂しいですぅcrying

投稿: ぽんずママ | 2012年11月 2日 (金) 21時34分

Rデコさんへheart01

このくらいになると、なかなか女子だけでお泊まりってできないですよね~sweat01
みんなそれぞれ忙しくなっちゃってるし…
パンパシいいですよ~shine
あそこもペットOKにしてくれたらいいのになぁsweat02
そしたらもっと泊まりに行っちゃうのに…
飲み放題、Rデコさんもやっぱり惹かれますよねっgood
あたしもお酒大好きなので、そこは外せなかったですぅhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年11月 2日 (金) 21時42分

小太ママさんへheart01

みなとみらいの中では一番パンパシがお気に入りで、よく泊まりに行ってましたshine
小太ママはどこが好き???
ほんとは下の階でもよかったけど、フリードリンクは外せないですもんね~bar
やっぱり一緒の布団に寝だすと、自分のとこには戻らないですよね…ぽんずもそうでしたよ~sweat01
でもしゅうくんは違って、腕枕とかして一緒に寝てほしいのに、ちょっと離れたとこで寝てます…小太くんいいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月 2日 (金) 21時45分

pooさんへheart01

パシフィックフロアは、エレベーターも専用キーを差し込んで停める階にありますshine
女子のお泊まりなので、話しが尽きなくて賑やかでしたよ~happy01
…っていうより、うるさかったかな???
あたしも友達とお泊まりって、ものすごく久しぶりでしたnote
でもこーいうことができる友達って大事にしたいですよねっconfident

投稿: ぽんずママ | 2012年11月 2日 (金) 21時49分

ぽんずママさん、
初めてコメントさせていただきますhappy01

私はぽんずちゃんと誕生日が一緒なので
運命を感じてしまいましたsign01
(勝手にすみません…sweat01)

ぽんずちゃんとゆきおくんとしゅうくんが
とっても可愛くて、癒されていますheart01

みんな、ぽんずママさんに出会えて
とっても幸せだと思いますheart04

私も見習って頑張りますup

パンパシ、私もいつか行きたいです…sweat01

また遊びに行かせて下さいheart02

投稿: はぴママ | 2012年11月 3日 (土) 00時09分

はぴママさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
とっても嬉しいですheart04
ぽんずとお誕生日が同じなんですね~shine
いやいや、運命ですよぉぉぉhappy02
こちらこそ、はっぴーちゃんのカワイイ姿に癒されてます~heart02
表情も、最初の頃と変わってきてますよねーconfident
安心できるおうち、そして家族ができたんだ~って幸せに感じでるんでしょうねnote
あっパンパシ機会があったらぜひお泊まりしてみてくださ~いnotes
これからもよろしくお願いしますsign01

投稿: ぽんずママ | 2012年11月 6日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い回し? | トップページ | 破壊王 »