« 青山へ~♪ | トップページ | お泊まり会 »

使い回し?

いやいや…これはゆきおが来るときに買ったのに全然使ってくれなくて出番がなかった「ひよこハウス」chick
しゅうくんが使ってくれるか心配だったけど、寒くなってきたので試しに出してみましたcoldsweats01

12102606

そしたら、ちゃ~んと入ってくれましたよーshine
よかった~嬉しいなっnote

12102607

もうひとつベッドを買ってきたんだけど、この中で暴れるのが好きみたいでゆっくり寝てくれなーいっsweat01

12102603

ガブガブ噛んで、下のとこ穴が開いちゃいました…coldsweats01
壊すの早すぎっsweat02

12102602

もうちょっと大事に使ってくださいねーwobbly

12102604

そうそう…しゅうくんに買ってきたセーターt-shirt
グレーってどうだろ…?似合うかな?

12102605

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 青山へ~♪ | トップページ | お泊まり会 »

」カテゴリの記事

コメント

チワワは寒がりだからこのてのハウスは喜びますね
うちのも普通のベッドよりはこういうのが好きみたいです
再利用出来てよかったですね
ベッドを破壊するしゅうくん、やんちゃ坊主でかわいいな
それぐらい元気がなきゃ(笑)
でも毎回新しいの買わされる方はたまったもんじゃないか~
しゅうくんグレーのセーター似合ってますね
この子は男前だから何着させても似合うとおもいますよ
どんな色合いでもマッチするでしょうね
レッツトライ~

投稿: poo | 2012年10月27日 (土) 07時57分

ひよこハウス可愛いhappy01
りん。が使っている苺ベットと同じお店のですねup見た事ありますからhappy01

あはは。しゅうくん元気いっぱいだgood
遊んでもらって嬉しそうshine

グレーのセーターお似合いですよhappy01
胸元のheart01可愛いnote

投稿: ふくりんご。 | 2012年10月27日 (土) 11時18分

うっきゃ~heart01 可愛ぃすぎるぅ~
ひよこchickハウスから ( ´艸`) 出てる♪ sleepysleepy
ふごーって気持ちいいんだね~

おりゃーーーーーっ!は、
我が家も2わんとも時々やってますょ~
あはははは~ もやりだしたらとまりませ~んsweat01

しゅうくん楽しい子だねッheart02
私も遊んでみた~い  ヽ(´▽`)/
セーター合ってるょgood
後ろのポッケ好き♪
最近人間のデザインでもある感じが多くて
お揃いできますよね~

投稿: ゆら | 2012年10月27日 (土) 22時55分

なんかシュウ君グッズがいっぱいで、シュウ君幸せですねー!

セーターの写真、モデル意識しちゃっていつも出てる舌をちゃんとしまってるところが偉いわ!!!

もちろんセーターも似合ってますね!

投稿: 預かり母 | 2012年10月28日 (日) 08時15分

グレーのセーターすごく似合ってて可愛いですよ(*´∇`*)
しゅう君色々と買ってもらってよかったね♪
クリスマスにはうまうまたくさん食べれるかな~。

投稿: ぎんちゃん | 2012年10月28日 (日) 19時50分

シュウくん、キャワイイ♪♪
このセーター渋いですね!!
私好きですo(*^▽^*)o
シュウくん、大人っぽくなったよ★

ひよこハウス気に入ってくれたみたいですね!
この、とろ~ん顔が証明してくれてます!!

投稿: 小太ママ | 2012年10月29日 (月) 08時32分

pooさんへheart01

グレー似合ってますか?よかったぁhappy01
男前だなんて、しゅうくん嬉しいねっnote
じゃあ、これから色んな色にチャレンジしてみようかなっt-shirt
しゅうくん、かなりのやんちゃ坊主なんですよぉsweat01
こんな体でもジャンプ力がすごくて、その場ジャンプとか横っ飛びとかもしちゃいます…
ぽんずもやんちゃだな~なんて思ってたけど、しゅうくん見ちゃうと全然…sweat02
まぁ元気が一番なんですけどねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 17時23分

ふくりんご。さんへheart01

そうです、あのお店のひよこハウスでーすchick
イチゴもありますよね~happy01
しゅうくん、いつもこんな感じで激しく遊んでます…sweat01
毎日楽しそうですよ~note
ハート気付いてもらって嬉しいですっheart02
あたしもこのハート気に入ってまーすhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 17時27分

ゆらさんへheart01

えーっ遊んで遊んで~っhappy02
しゅうくんキレイな女の人大好きだから、ゆらさんのことも気に入っちゃうよーheart04
きっと離れないから、ゆりちゃん&らんちゃんに怒られちゃうsweat01
わんこの洋服って、そのままのデザインで人間も着れそうなのが多いですよね~t-shirt
自分で作れたらいいな~なんて思うけど、裁縫が大の苦手なため、夢のまた夢だな…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 17時36分

預かり母さんへheart01

セーター似合ってますか?嬉しいですっnote
ありがとうございまーすっhappy01
オモチャや洋服、しゅうくんの物どんどん増えてっちゃってますsweat01
土曜日、しゅうくんを連れてmikinoさんに会いにお店に伺ったのですが、お会いできなくて…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 17時51分

ぎんちゃんさんへheart01

クリスマス…きっとたくさんモグモグ食べちゃうでしょうsweat01
…また大きくなったーって怒られちゃう…
気をつけないとcoldsweats01
グレーのセーター似合いますか?
嬉しいなっnoteありがとうございまーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 20時16分

小太ママさんへheart01

そっか、ちょっと渋めだったかなcoldsweats01
そうなの…気付くとひよこハウスに入って寝てるんですよ~sleepy
ぽんずもゆきおも、こーいうベッドには見向きもしなかったので、あたし的に「使ってみたいな~」っていう念願かなってよかったですshine
小太くんも使ってるのかな???

投稿: ぽんずママ | 2012年10月30日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山へ~♪ | トップページ | お泊まり会 »