« 山下公園へ~ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

タイクーン

12112601

間が空いちゃったけど前回のつづきですぅ~happy01

12112606

お茶した後に向かったのは、お気に入り「タイクーン」でーすっheart04
ここのゴハンはとっても美味しいし雰囲気もいいので大好きgood

12112604

GW中にぽんずと一緒に来たけど、しゅうくんとは今回初めて…
「ぽんずとあの席に座ったな」とか色々思い出しちゃったけどsweat02

12112602

ゆきおはおかーさんと一緒で嬉しいねっnote

12112607

ゴハンですが、もう時間が経っちゃったので何を食べたのか…
でもどれも美味しくて、かな~り満腹になりましたdelicious

12112608

ここのお店、ゴハンを食べると船に乗れちゃいますっship
ぽんずと来たときは乗れなかったんだよね…
(これライトアップする前に撮ったのでちょっと地味…)

12112609

しゅうくんは船に乗るの初めてなのかな???
ちゃんとベイブリッジの下も通ってくれて、かなり大満足なクルーズでした~happy02

12112611

コストコで買ってきたチキンを見張り中~sweat01

12112612

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 山下公園へ~ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お食事をして、さらにクルーズもできちゃうなんて、さすが横浜ship
船から見る夜景は絶品ものなんだろなぁ。
素敵な夜を過ごせたね。
しゅうくんもお船に乗れて楽しかったろうな~。ゆきおくん、せっかくのクルーズなのに寝ちゃってる?おーい、起きて~!!

チキンを見張中のしゅうくん、かわいいheart04
チキンはしゅうくんより大きいんじゃないの?
しゅうくんもチキン食べられたのかな・・。

投稿: ビッキーママ | 2012年11月26日 (月) 05時26分

こんにちは。モモパパです。
お食事にクルージング。
なんてお洒落なんだろう。
僕には縁遠いな~。
ワンちゃん達もおとなしくしてた様子。
賢いな。
ウチの2ワンズだったら確実にウロウロしちゃうだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2012年11月26日 (月) 07時42分

さすが横浜flair
お洒落で素敵な街ですね~。
氷川丸!懐かしい。あたし昔乗ったことがあります。
タイクーン、ワンコも一緒に楽しめてしかもクルージングつきだなんてsandclockさすがお洒落な街はやることが違いますねっ( ^ω^ )
ゆきおくんもしゅうくんも楽しそうですjapanesetea

投稿: きららん | 2012年11月26日 (月) 08時23分

チキンの見張りに忙しいしゅう君お疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ
お船に乗って楽しい一日だったかな?

投稿: ぎんちゃん | 2012年11月26日 (月) 14時10分

そっか~ ぽんずちゃんとの思い出heart01 o(*^▽^*)o
ゆきおちゃんもしゅうくんも一緒に感じてくれてますね。
こ~んな素敵なお出かけいいな♪
お利口な子が行ける所かな ship
我が家は、こんな素敵な所に行ったらちゃんと
できるかな happy02
しゅうくんリサガス~♪我が家も黄色とピンクおソロだょ~ 

チキンの見張り・・・  eye
凄いねッ! うちのらんならクンクンしちゃうと思いますぅsweat01

投稿: ゆら | 2012年11月26日 (月) 20時52分

めちゃめちゃオシャレなお店ですねっsign01
しかも、クルーズ付きだなんて~っっhappy02
素敵過ぎですし、
みんなで行けて、幸せいっぱいですねheart01
ぽんずちゃんはきっと、
思い出してくれているぽんずママに
そっと寄り添ってくれていたと思います…confident

気になっていたんですが、
しゅうくんのベロの出し位置が、
とっっっっってもきゃわいいですねっlovely
見張り役姿もすごく可愛いですheart01
可愛いワンズに癒されます~っhappy02heart04

投稿: はぴママ | 2012年11月27日 (火) 01時08分

タイクーン一度いってみたいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
これからは、小太郎横浜進出してみたいと思います!!

横浜はぽんずくんとの思い出がいっぱいあるんですよね、でもしゅうくんと行ったから上書きされちゃう事はないと思いますよ♪
どっちも大切な思い出だからどっちもとっておけますよ( ^ω^ )
なんて偉そうに言ってすいません(´・ω・`)

ひとまず・・・
しゅうくんのチキン見張り顔に萌え萌えでっす!!!!

投稿: 小太ママ | 2012年11月27日 (火) 12時35分

コストコのこのチキン何故か買ってしまうんですよね
でもピザも捨てられない
焼いて売ってるあれはやめられない
あぁ尼崎の話です(笑)~

投稿: poo | 2012年11月28日 (水) 22時32分

ビッキーママさんへheart01

この日は天気がよくて、夜景もとってもキレイでしたshine
「ビッキーくんが来たら、ここに来れたらいいのにね」って話してたんですよ~note
しゅうくん全然大丈夫だったのですが、ゆきおはあたしが抱っこしてたせいか、船に揺られてちょっと落ち着かなかったですsweat01
風が強くて結構揺れたので怖かったのかも…
チキン、ちゃんとしゅうくんも食べましたよ~chick
っていうか、チキンに限らずなんでも食べちゃいますcoldsweats01
ただミカンだけは食べたことないみたいで、好んで食べないですぅsweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 19時58分

モモパパさんへheart01

こんばんわ~happy01
ぜひぜひわんちゃんと一緒に行ってみてくださ~いっship
ゴハンも美味しいしわんこ連れも多いですよgood
この日は風が強くて船が揺れたので、ゆきおはちょっと落ち着きませんでしたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 20時33分

きららんさんへheart01

すご~い!氷川丸乗ったことあるんですねーship
あたしなぜかないんですよぉsweat01なんでかな…
ここゴハンも美味しいし船にも乗れちゃうので、こちらに来たとはぜひ寄ってみてくださいっsign03
冬はかなり寒いと思うので、あったかくなってからがいいですよね~sun
ねねちゃん&まろくん、怖がらずに乗れるかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 20時37分

ぎんちゃんさんへheart01

みんなでお出掛け楽しかったですよ~happy01
しゅうくんも、美味しいもの食べられたのでご機嫌でしたnote
またあったかくなったら行こうと思いま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 20時50分

ゆらさんへheart01

しゅうくんもゆきおもお利口じゃないけど?行きましたよーhappy01
ゆりちゃん&らんちゃんはおとなしいから全然大丈夫ですよぉgood
わんこ連れも多いし、わんちゃんが見られて楽しいですnote
もちろんゴハンも美味しいしねーdelicious
ゆらさんちの辺りは、わんこOK施設多いですか?
またまたお揃い発見~ですねっheart04嬉しいっshine
他にもお揃いリサガスいっぱいありそうcherry

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 21時14分

はぴママさんへheart01

はぴママさんちからだと、ちょっと遠いかな?
横浜に来ることがあれば、ぜひぜひぱっぴーちゃんと一緒に行ってみてくださ~いっnote
お船怖がっちゃうかなぁ…?
うちに来たばっかのときはもうちょっと舌が見えてたんですよ~sweat01
最近はあんまり出てないけど
食べ物を前にすると出ちゃうかなっcoldsweats01
はっぴーちゃんも、こんな風に自分のものってキープしたりしますか?chick

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 3日 (月) 00時21分

小太ママさんへheart01

ぜひぜひ行ってみてくださ~いっhappy01
ゴハンも美味しいしオススメですよーgood
小太郎くん横浜進出ですね~note
まだお散歩が上手にできない頃から、みなとみらいのぷかり桟橋を歩いたりして、ぽんずとは色んな想い出があります…
亡くなる前の週にも行ってたしsweat02
しゅうくん、この後お父ちゃんにチキンもらってました~shock

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 3日 (月) 00時27分

pooさんへheart01

pooさんもコストコ行かれるんですね~happy01
いつもはチキンのモモだけが5本くらい入ってるのを買ってるのですが、この日は祝日でものすごーーーく混雑してて、この大きいのしかなかったんですぅsweat02
ピザも長時間待って買いましたよーgood
美味しいですよね~delicious
あとチョレギサラダもお気に入りですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 3日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下公園へ~ | トップページ | 食べ過ぎ注意 »