« 破壊王 | トップページ | 山下公園へ~ »

しゅう子ちゃん

はぁ…おねいちゃん、とうとう風邪ひいちゃいましたぁsad
お風呂上がりに薄着のまんまパソコンしてて「寒いなぁ」なんて思いつつ、そのまま続けてたら…次の日にはノドが痛くなり鼻もズビズビになり、今は冷えピタ貼りながらパソコンしてますぅsweat01
みなさんもお風邪ひかないように気をつけてくださいねーdown

12111001

さて、先月の話ですが、いつものロイホにみんなでランチしに行きましたrestaurant

12111005

美味しそうなゴハンを目の前にガマンしているしゅうくん…
実家に帰るとき着替えを持って行くのを忘れたため、ゆきおの服を借りましたt-shirtそしたら…

12111006

女の子になっちゃいました~coldsweats01命名「しゅう子」shine

12111004

ゆきおも男の子だから、こんな洋服持ってるのもおかしいんだけど、おかーさんはフリフリの洋服を着せたがって、よく「ゆきこちゃん」になってますsweat01

12111007

でもちょっとカワイイかも…

12111008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 破壊王 | トップページ | 山下公園へ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ちょっとうっかりするとほんと見事に
(||´Д`)o風邪ひいちゃいますょね・・・sweat02
あったかくして早く風邪ウィルス追い出しちゃって
下さいねpunch

男の子ってわかってるから違和感あるんですねッ ( ´艸`)
しゅう子ちゃんイケてますょgood
ゆきおちゃんの借りれるっていいですね♪
うちのゆりは、女の子ファッションさせてるのに
男の子と思われちゃいます・・・ coldsweats01

しゅうくん美味しいご馳走前にお利口ねheart01

投稿: ゆら | 2012年11月10日 (土) 06時17分

ゆらさんへheart01

ほんとに…まさか風邪ひくなんて思ってなかったのでsweat01
早くよくなるように頑張りますweep
ありがとうございま~すsweat02
ゆきおもおデブちゃんなので…でも若干しゅうくんの方が細いかな?
どっちもどっちだけど…ぽんずは痩せてたので、ゆきおの服着るとブカブカでしたhappy01
え~ゆりちゃん男の子に見えないよぉnotes
ゆりちゃん&らんちゃん2人ともカワイイから自慢ですよねーshine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月10日 (土) 12時42分

しゅう子ちゃん、可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ
男の子のゆきおくんに女の子の恰好させちゃうお母様の気持ちわかります~。
わんこって、自分がどんな恰好させられてるのか自覚がないのをいいことに、私も時々うーちゃんの女装させてうー子ちゃんにしちゃいます。
ここだけ話、メイたんよりうーちゃんの方がスカート姿が似合うんです(笑)

ぽんずママさん、お風邪大丈夫ですか?
温かくして早く治してくださいね。

投稿: ピーママ | 2012年11月10日 (土) 20時39分

こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
寒くなりましたもんね。うちもさっき床暖つけてみました。
早く治してくださいね(゚ー゚)

ゆきこちゃん(笑)から借りたというお洋服、めっちゃ可愛いですねー!
レトロ可愛い!
私もオリバーに着せたい!(笑)

しゅうくんの毛色、いろんなお洋服が似合いますね!グレーのニットのも可愛かったですっ^^

しゅうくん楽しそうに新聞で遊んでましたねー
いい表情♪
オリバーも今日買ってきたおもちゃを即効ばらしてました!
何歳になってもビリビリ破壊は楽しいんですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: achako | 2012年11月10日 (土) 21時23分

あら、お風邪ひいちゃったんですね??
という私も・・・wobbly
一気に冬になっちゃいましたものね~。
お互い早く治しましょう~。

しゅう子ちゃん、おいしいもの食べれたかな??

うちもつなぎのときとか
フリフリのついたの着せたことありましたよ。
本犬わかってないと思うけど、
なんだか表情が笑えますよねcoldsweats01

投稿: くぅりっくママ | 2012年11月11日 (日) 22時06分

きゃーん☆
しゅうくん・・・
いや、しゅう子ちゃんどうしたの~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
きゃわいいですね~
うん。
なかなかイケますね(笑)
女の子の洋服て可愛いですもんねー
小太郎にも着せたいなって思った事何回かあるんですけど、想像する度に絶対無理だと断念するんです(笑)
またしゅう子ちゃんに会える日を楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 小太ママ | 2012年11月13日 (火) 17時37分

ぽんずママさん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね…heart01

「しゅう子ちゃん」、可愛いですっheart04
ご実家ワンちゃん、
ゆきおくんのゆきこちゃんも可愛いですhappy01
しゅうくんは、可愛いお顔をしているので、
どちらの洋服も似合いますねっlovely
ますます、ファンになっちゃいました~happy01heart02

投稿: はぴママ | 2012年11月13日 (火) 23時44分

ビーママさんへheart01

そうそう…そうなんですよねーsweat01
あたしも、ぽんずがパピーの頃スカートはかせちゃったりしてましたよ~coldsweats01
本人には、そーいう感覚ないですもんねsweat02
うーちゃんもメイたんはカワイイから、どんなお洋服も似合う~heart04
でもママさん作のお洋服を着られるのが羨ましいなって思いますshine…だってあたし作れないし、一番愛情こもってますもんheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 00時55分

achakoさんへheart01

風邪はよくなったのですが、咳が残っちゃって…
これはいつものことなのですが厄介なんですよねsweat02
あ~この洋服オリちゃんに着せたらどんなだろぉheart04
きゃわいくなるだろうな~lovely
茶色より、オリちゃんやぽんずみたいな黒い毛の方がいろんな洋服に合わせやすい気がして…
まだイマイチよくわかってないですsweat01
ぽんずに買った服をしゅうくんに着せても「???」みたいな感じになっちゃってcoldsweats02
オリちゃんも破壊王ですね~っgood

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 01時01分

くぅりっくママさんへheart01

ママさんも風邪ひいたの?
あたしはだいぶいいんだけど咳が…sweat02
早くとまればいいんだけどなーcoldsweats01
くぅやんフリフリとか似合いそうだもんね~heart04
2人いると、お揃いみたいに着せられて、洋服選びも楽しそうだよねっshine
うちも早く次の子欲しーいっcherry

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 01時05分

小太ママさんへheart01

や~ん、そんな風に言っていただけて、しゅうくんも喜びますぅhappy01
女の子の服ってカワイイからどうしてもお店で目がいっちゃって、ぽんずがパピーの頃に着せたことありますよーsweat01
でもやっぱりスカートはいてるのに、シッコのとき足あげてるのもね…
小太郎くんカワイイから、フリフリ似合うよ~lovely

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 01時09分

はぴママさんへheart01

は~いnote風邪はよくなりましたぁgood
…が、咳が残っちゃって…ゴホゴホしてますsweat02
風邪のあとはいつもこうなんですよ…coldsweats02
洋服似合ってますか???
しゅうくんはムチムチしてるから~sweat01
はっぴーちゃんは、もっともぉーっとカワイイから、色んな洋服が似合うだろうな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊王 | トップページ | 山下公園へ~ »