« しゅう子ちゃん | トップページ | タイクーン »

山下公園へ~

…といっても、これ9月のおはなし…coldsweats01
ずいぶん昔の話題だけど、写真見返してたら出てきたもんで~sweat01

12111701_2

ゆきおとおかーさんも誘って、みんなで行きましたrvcardash

12111702

まずは氷川丸~ship
しゅうくんも笑顔だねーhappy02

12111703

平日だったけど夕方なせいか、たくさん人がいましたよーhappy01

12111704

この後、近くの「FLOWER」さんへcafe
(よくぽんずと来てたお店なので、やっぱり思い出しちゃいますね…weep

しゅうくんは、メニューよりも他のわんこが気になってキョロキョロ…

12111705

うしろにも…

12111707

…前にもお友達がいたので、すっごく気にしてましたeye
一緒に遊びたかったのねnote

12111708

とりあえずお茶をして、次のお店に向かいま~すっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« しゅう子ちゃん | トップページ | タイクーン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

暑い時期ちょっと前だった気がするんですけどね~
すっかり寒いですね・・・

まだ思い出しては、、、 
weepですね。
特別な存在ですものね・・・
とっても愛されててぽんずちゃん嬉しい
o(*^▽^*)oヨロコンデルネ

氷川丸 ship バックに素敵ですね~♪
( ´艸`)ゆきおくんとしゅうくんの表情も
可愛くって(´∀`*)ウフフですねッheart01

投稿: ゆら | 2012年11月17日 (土) 08時44分

初コメ よろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2枚目の写真は本当に笑顔でかわいい❤
更新楽しみにしています。

投稿: nagi | 2012年11月17日 (土) 08時47分

初めまして。
こんにちは。
モモパパと申します。
いつも読み逃げばかりでした。
ゴメンナサイ。
初コメントです。
いいね!クリックありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ぽんずちゃん。
しゅうちゃん。
とってもかわいらしいワンちゃんですね。
かわいい笑顔に癒されます。
これからはお邪魔した際にはコメントを残させていただきますね^^。
これからよろしくお願いします。

投稿: モモのパパ | 2012年11月17日 (土) 09時14分


しゅうくんは、本当に色々なところへ
連れていってもらえていますね~happy01
ぽんずちゃんもそうでしたが、
しゅうくんも本当に幸せですねっheart02

私も一緒にお出かけしたくなっちゃいますnote

それに、ぽんずママさんは素敵なお店を
沢山知っていてすごいですsign03

投稿: はぴママ | 2012年11月17日 (土) 16時09分

しゅうくん笑顔だup

ヒヨコハウスとお揃いのお洋服可愛いheart01
一緒に入れるお店が沢山あって良いですねup

投稿: ふくりんご。 | 2012年11月17日 (土) 19時54分

ゆらさんへheart01

ほんと寒くなりましたよねーsweat02
あたし寒いのが苦手なので、これからキツいな~って感じですcoldsweats02
まだまだ思い出しては泣いちゃってます…
普段は大丈夫なんですけどねsweat01
いなくなっても、毎日会話してるし、やっぱり一番カワイイですheart04
早く生まれ変わってくれないかな~っていつも願ってますshine
2人ともお出掛けは楽しいみたいで、ルンルンで歩いてましたよーnote

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 20時18分

nagiさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
こちらこそよろしくお願いしますnote
暑かったのもあるんですけど、楽しそうに2人とも歩いてましたup
特に初めて行く場所とか好きみたいですよcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 20時20分

モモのパパさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
こちらこそいつもありがとうございますnote
カワイイなんて言っていただけて、ぽんずもしゅうくんも喜んでると思いますup
また遊びに来てくださいっchick
これからもよろしくお願いしま~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 20時27分

はぴママさんへheart01

ぽんずはほんと色んなトコに行ってましたよ~happy01
おとうちゃんの仕事についてって、下は滋賀、上だと猪苗代湖辺りまで行ってたかな…rvcardash
だから縄張り結構広いんですよーhappy02
ここのお店ゴハンも美味しいので、もし近くに来られることがあったら、ぜひ寄ってみてくださーいっgood
はっぴーちゃんも喜ぶといいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 20時35分

ふくりんご。さんへheart01

笑顔っていいのか…暑くてハァハァしてるとも言う…sweat01
でも楽しそうに歩いてましたよ~happy01
ひよこハウスと同じ「ひよこ」って今気付きましたsweat01
ほんとですね~~~~chick

投稿: ぽんずママ | 2012年11月17日 (土) 20時36分

いいですね~
山下公園☆しかも9月だったらまだまだ暑かった時期ですね(*^-^)
今時期だと海風がとっても寒そうですね。
小太郎はあんまり横浜方面行った事ないんですぅ。
ママさん達が行ったお店参考にさせても~らおっと(o^-^o)

しゅうくんは、また一つぽんずくんの行きつけのお店(笑)に連れていってもらって良かったですね☆
思い出の場所、ちょっと辛いかも知れないけど、そこにまた行けた事には意味があると思います☆

ゆきおくんの「ごはんまだですか」の表情、笑顔がナイス!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

ママさん風邪はよくなりましたか??
インフルエンザも流行ってきますので、これからの風邪にも要注意です♪
お大事に~(*゚▽゚)ノ

投稿: 小太ママ | 2012年11月18日 (日) 17時02分

しゅうくん、ゆきおくんの案内での
山下公園楽しかったかな??

そしてカフェではおいしいもの食べたのかな??

投稿: くぅりっくママ | 2012年11月18日 (日) 19時52分

お、お久しぶりぃ。sweat01
ご無沙汰しちゃってごめんね。いつも「いいね」をありがとう。
そろそろビッキーブログ再開しないとだめだな、こりゃ。
しゅうくん、いろんな所へお出かけできて嬉しそうだねっ。ビッキーもぽんず家に生まれたかったとひがみそうだよ。

女の子のお洋服着ても似合っちゃうしゅう子ちゃん・・・かわいい~♪ビッキーとデートしてくれるかなぁheart04

投稿: ビッキーママ | 2012年11月19日 (月) 03時33分

小太ママさんへheart01

そうそう、この時はまだ暑かったですぅsweat01
もう山下公園散歩するのも寒そうですよね…
小太ママさん色々お出掛けされてるから、小太郎くん横浜も得意なのかなって思ってました~note
結構わんこOKなとこが多いので楽しいですよーhappy01
ぽんずは、あたしが横浜好きなせいか連れて行くことが多かったので、一緒に歩いたとこがあちこちにあって、思い出すとちょっとまだ辛いです…
しゅうくんと歩くと上書きされちゃうみたいで…sweat02
風邪はよくなりました~up
ご心配いただきありがとうございまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月25日 (日) 16時06分

くぅりっくママさんへheart01

ゆきお…じつは山下公園初めて行ったんですよ~sweat01
横浜も…もしかしたら初めてかもcoldsweats01
おかーさんがいないとずーっとブルブル震えてるので、セットじゃないとどこも連れてけないのーsweat02
美味しいものは、このあとたらふく食べたよ~っgood

投稿: ぽんずママ | 2012年11月25日 (日) 16時08分

ビッキーママさんへheart01

ママさんお久しぶりでーすっhappy02
おとうちゃんと「忙しくしてるんだよね…」っていつも話してましたsweat01
ビッキーくんもお元気ですか?
いやいや…色々連れ出されて迷惑だったかもしれないですよ…
「ぼくゆっくりしてたいのに…」ってsweat02
こちらこそぜひぜひデートしてくださーいっheart04
M公園、遊びに行きたいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年11月25日 (日) 16時13分

暑いなぁと言ってた夏が恋しい既設になりましたよね
散歩一つ行くのも億劫ですがこれからちょいと行って来ます
横浜は何度か行ったことがあるのですが山下公園ってそういえば行った事ないなぁ・・

投稿: poo | 2012年11月25日 (日) 16時36分

pooさんへheart01

今日も寒かったですよねーsweat02
寒いのは苦手なので、早く暑い夏になってほしいなって思ってます(終わったばっかだけど…)coldsweats01
pooさんもカブちゃんも、お風邪ひかないようにあったかくしてお散歩してくださ~いっshine
横浜、意外にわんことOKなとこが多いので、こちらに来たときはぜひ寄ってみてくださいhappy01
カブちゃんは海見たことありますか?mist

投稿: ぽんずママ | 2012年11月29日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅう子ちゃん | トップページ | タイクーン »