« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

サンタさん♪

今年のクリスマス、しゅうくんのとこにサンタさんが来てくれましたよ~xmas

12123009_2

くぅやん&りっくくんサンタさんから~present

12123003

しゅうくんのオモチャとお菓子、そしておねいちゃん達にまでプレゼントがありましたぁhappy02
おねいちゃんも、パックしてキレイにならなくっちゃsweat01
ありがとうございまーすっheart04

そしてビッキーくんサンタさんからも~present

12123004

しゅうくんは、この「上電パウンド」っていうお菓子がものすごく気に入ったみたいで、鼻で箱を開けてはスンスンスンスン匂いを嗅いでました…sweat02
…っていうか、これはおねいちゃん達のなのに…

12123006

そしてチキンピザも…sweat01

12123007

いつのまにか箱の四隅がボロボロになってましたcoldsweats02

サンタさんが来てくれて、ぽんずファミリーはとっても感激ですっnote
ありがとうございました~~~っhappy02

12123010

12123008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (14)

ご馳走?

クリスマスはいつものように、ケーキを買ってきておうちでゴハンを食べました~xmas
どこに行っても混雑してるしね…gawk

12122901

まずは東京駅に行ってケーキを取りに行ったりしてたら帰りは夕方に…sweat02
ヤバいヤバいと言いながら大急ぎで作り出すことに~dash
こーいうのって前の晩から仕込んどけば全然ラクチンなことなのに、なんせ追い込まれないと始めないタイプ…sweat01
もーうっ頑張りましたぁ……coldsweats02

12122908

初めてのスペアリブに、ホワイトソースから作ったカニクリームコロッケ~cancer
いつものローストビーフも作りましたよーtaurusチキンも焼いて~chick

12122905

あと久しぶりにパンも焼いてみましたぁbread
っていうか、今年初かも…sweat01

12122903

ほんとはピザも焼こうと思ったんだけど、食べきれないし時間もなかったので25日に焼きましたcoldsweats01
こんなんでいいんだっけ???

で~お待ちかねのケーキ~~~っbirthday
今年は「ベビーモンシェール」のケーキにしましたheart04
きゃ~っカワイイーーーーっsign01

12122907

生クリームも美味しいしスポンジがフワフワ~~shine
どんどん食べられちゃうっlovely

…と、パクパク食べてると下から熱い視線が…eye

12122906

なので、しゅうくんにも……
食べ過ぎ注意ですよーcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

クリスマスマーケット

前から「行きたいな~」と思ってるうちに終わっちゃってた、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
横浜に行く用事もなかったから「今年もか…」と思ってたんだけど、おとうちゃんが横浜に用事ができたので、くっついて行くことに~happy01

12122201

わーーーっupめちゃめちゃキレイ~~~っshine
ものすごくキラキラしてるぅぅぅxmas

12122206

着いたときはもう21時過ぎてたと思うんだけど、何時までやってるのかな…
かなり賑わってましたぁ~note

12122202

だけど海風が冷たーーーいっsign01
あったかい車との温度差がぁぁぁぁsweat02

12122205

ホカロン貼ってなかったので、しゅうくんも寒そうにしてました…
なのであんまり長居できなかったねーcoldsweats01

12122203

それでも色んな人に「カワイ~いっ」って言われて、しゅうくんご満悦でした~heart04

12122204

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (11)

おいしいケーキ♪

14日はぽんずちゃん7歳の誕生日でしたbirthday
なので、夜ゴハンは大好きだったハンバーグにしましたtaurus
もちろん、玉ねぎやナツメグとか入れる前に丸めて焼きましたよ~restaurant
天国で食べてくれてるといいな…confident
あんまり考えるとまだ泣いちゃうので……

12121607

先日、おとうちゃんが買ってきてくれたお土産ケ~キcake

12121601

きゃわいいキティちゃーーーんっheart04
ベビーモンシェール」で売ってたんだって~shine
茶色のはお顔がちょっと崩れちゃった…sweat02

12121602

しゅうくんも食べる???
っていうか、これ食べるのもったいないなぁ……食べるけどーsweat01

12121603

土台は堂島ロールになってて、めちゃめちゃ美味しいですぅdelicious
今もまだ売ってるのかな???

12121604

で、これは「グラニースミス」のアップルパイ~apple
売り切れのもあったけど、とりあえずこれだけ買えましたmoneybag

12121605

どれもめちゃウマ~good
また買ってこよーっとhappy02

12121606

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

ミッドタウン♪

しゅうくんのゴハンを買いにミッドタウンに行ってきました~happy01

12120706

今クリスマスのイルミネーションでキラキラになっててすっごくキレイshine

12120708

写真がちょっとボケちゃってるけど…sweat01
寒い中、しゅうくんもポテポテ歩いて楽しそうでしたぁnote

12120707

このメインのとこは、去年ぽんずと一緒に見たときのほうが派手だったような…
時間によってスモークが出てきてた気がしたけどsweat02

12120701

おっ、しゅうくんもちゃんと見てますねぇeye

12120702

エントランスには色んなサンタさんがいっぱいのツリーがありましたよ~xmas

12120703

みんなと一緒にお出掛け楽しいねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (16)

食べ過ぎ注意

この前、懸賞で「プッチーヌ」が当たりました~scissors

12112802

ぽんずも食べてたけど、途中で飽きて食べなくなっちゃったんだよね…
しゅうくんはあっという間に食べちゃうから少しずつねcoldsweats01

Pb034468

そしてササミを買ってきてジャーキー作りました~chick

12112805

簡単に作れちゃうんだけど、しゅうくん美味しそうにバクバク食べてくれましたhappy01
食べ過ぎ注意~sweat01

12112804_2

これはおねいちゃん達のお昼ゴハン、カイワレ山盛りあんかけ焼きそばrestaurant
しゃうくんは食べれないよ…sweat02

12112803

おねいちゃんが毎週欠かさず見てる「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵tv
仏の佐藤二朗がサイコーで、おとうちゃんとゲラゲラ笑って観てま~すhappy02

12112801_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (20)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »