« ミッドタウン♪ | トップページ | クリスマスマーケット »

おいしいケーキ♪

14日はぽんずちゃん7歳の誕生日でしたbirthday
なので、夜ゴハンは大好きだったハンバーグにしましたtaurus
もちろん、玉ねぎやナツメグとか入れる前に丸めて焼きましたよ~restaurant
天国で食べてくれてるといいな…confident
あんまり考えるとまだ泣いちゃうので……

12121607

先日、おとうちゃんが買ってきてくれたお土産ケ~キcake

12121601

きゃわいいキティちゃーーーんっheart04
ベビーモンシェール」で売ってたんだって~shine
茶色のはお顔がちょっと崩れちゃった…sweat02

12121602

しゅうくんも食べる???
っていうか、これ食べるのもったいないなぁ……食べるけどーsweat01

12121603

土台は堂島ロールになってて、めちゃめちゃ美味しいですぅdelicious
今もまだ売ってるのかな???

12121604

で、これは「グラニースミス」のアップルパイ~apple
売り切れのもあったけど、とりあえずこれだけ買えましたmoneybag

12121605

どれもめちゃウマ~good
また買ってこよーっとhappy02

12121606

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ミッドタウン♪ | トップページ | クリスマスマーケット »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

うわー
キティ好きにはたまらないhappy02
でも食べるの勿体ないhappy02

いつもぽんずママさん、美味しそうなのを食べていらっしゃるshine

ぽんずちゃん、きっと美味しい美味しい
って夢中になって食べていますよconfident
そうそう、りん。と同じ年なんですよね。。。

あらら。しゅうくんはサンリオシール貼ってサンリオキャラになったsign02smile
早く下さい。のお顔可愛いheart01

投稿: ふくりんご。 | 2012年12月16日 (日) 17時04分

お誕生日に大好きなハンバーグを作ってもらえて、ぽんずちゃんは喜んで食べてたんじゃないかな。heart01

キティーちゃんのケーキかわいい♪
こんなに可愛いと食べるのに勇気がいるねぇ。
ぽんずパパさん、いつも優しいね~。heart01
しゅうくんはおでこシールで遊ばれちゃってるけど、気になるのはケーキの方なんだね。
短いお手手でお手してもケーキは食べられないもんね、ざ~んねん。

しゅうくんの「ベー」かっわいい!!
しゅうくんはお顔がまん丸heart04

投稿: ビッキーママ | 2012年12月17日 (月) 03時00分

こんにちは。モモパパです。
ぽんずちゃんは喜んで食べてたと思いますよ。
きっと。
しゅうくん。
おでこにシール貼られて・・・
気付かなかったのかな。
あははははは。
やっぱりケーキが気になるんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月17日 (月) 07時35分

ぽんず君は14日かうちのは25日でもうすぐです
ケーキ買っても甘いもの食べないしな
やっぱ肉かな~
しゅう君もおすそ分けよかったね
着ているセーターかわいい色ですね

投稿: poo | 2012年12月17日 (月) 21時42分

おとうちゃんやっさし~ぃheart02
ほんと可愛くって食べられないですねッ♪
ケーキ三昧いいですねッ cafe o(*^▽^*)o

しゅうくん遊ばれてるぅ~
ぽんずちゃんも喜んでますね♪
しゅうくんママを守ってくれてる ヽ(´▽`)/
ぽんずちゃんとしゅくんは、特別な存在ですものねshine
しゅうくん愛嬌タップリ~heart01
チワってほんと味がありますもんねpass

投稿: ゆら | 2012年12月17日 (月) 23時39分

ぽんずちゃん、とっても喜んでくれてますねheart04
私としては、ぽんずママさんのぽんずちゃんに対する
愛情や想う気持ちにも頭が下がりますconfident
こうして見ている私にまで愛情が伝わってくる位ですから
ぽんずちゃんは愛されているのを
いつも実感できていたでしょうねheart01
それが一番の幸せheart02ですねshine
私も見習いますっっsign03

そしてそして…
しゅうくんのマズル…可愛い過ぎますっっlovely
おめめもおっきくて、本当に可愛いですっheart04
癒されます~happy01heart

そして沢山のケーキ…どれも美味しそうです~lovelyheart01

投稿: はぴママ | 2012年12月18日 (火) 01時26分

天国のぽんずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうbirthday
ハンバーグ美味しかった?

キティちゃんのケーキ食べちゃうのがもったいないくらい可愛いですね♪
シール貼られたしゅうくんも可愛いlovely

投稿: ピーママ | 2012年12月18日 (火) 21時29分

ふくりんご。さんへheart01

そうなんですよ…りんちゃんと同い年sweat02
ほんとだったら、元気に家の中走り回ってるのになって…weep
いつもお父ちゃんが、あたしが好きそうなものを買ってきてくれるので~note
キティちゃんまだ売ってるみたいですよーgood
あっ、この前東京駅のお店で見ましたか???
しゅうくん食べ物もらうためには必死ですーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時14分

ビッキーママさんへheart01

「しゅうくんの顔がまん丸」って笑っちゃいました~happy01
そのまんますぎてーup
このキティちゃん、すっごく美味しかったですdelicious
期間限定だったみたいだけど、まだ売ってるみたいshine
お父ちゃんは、あたしが好きそうなものを買ってきてくれるので…だからブタになっちゃうんだぁ~っpig←人のせい…
ぽんずは「お手」ができなかったので、しゅうくんができるのはなんか新鮮です(ちょうだいポーズっていう、片手をあげる仕草はできたんですけどね…)note

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時20分

モモのパパさんへheart01

こんばんわ~note
シール貼ってイタズラしちゃダメですよねぇcoldsweats01
しゅうくんは全然気にしてませんでした…
っていうより、ケーキが欲しくて欲しくてsweat01
ほんと「食べ物命!」って感じなのでsweat02
ぽんず、喜んでくれてるといいな~confident

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時23分

pooさんへheart01

カブちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~birthday
プレゼントとか何か用意するんですか?
pooさんは甘いもの苦手?
このセーター激安なんですよ…
部屋着用だからいいんですけどねsweat01
カブちゃんの羊さんの書いてある赤いフリースがいいな~lovely

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時28分

ゆらさんへheart01

ほんとチワワっていいですよね~heart04
うちは、マル→プードルってきてたので、次も白いプードルがいいな~なんて思ってたのですが、今はやっぱりチワワが断然いいですっlovely
でもゆらさんちみたいにプードルと2人っていうのも憧れちゃうshine
お父ちゃんは、よくあたしが好きそうなものを帰りに買ってきてくれるんですよーcake
あたしが選ぶとハズレがあるけど、お父ちゃんセレクトにはハズレがないですぅ…

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時35分

はぴママさんへheart01

ぽんずはあたしにとって我が子同然だったので…confident
今でもそれは変わらないし何より一番大切なのはぽんずですheart04
はぴままさんも、もうあたしと同じようにはっぴーちゃんのこと想ってると思いますっhappy01
ブログ見てると伝わってきますよ~shine
しゅうくんの目のことは、お散歩してても色んな人に「大きい目だね」って言われま~すeye
痩せたらもっと大きくなるのかな…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 21時48分

ビーママさんへheart01

ありがとうございま~すっbirthday
ぽんずは偏食ぎみだったのですが、それでもハンバーグは出せば食べてくれてましたtaurus
あっちに届いてくれてるといいなconfident
キティちゃんケーキ、カワイイですよね~heart04
ほんと食べるのもったいないけど、すっごく美味しかったですよーっgood

投稿: ぽんずママ | 2012年12月22日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウン♪ | トップページ | クリスマスマーケット »