« クリスマスマーケット | トップページ | サンタさん♪ »

ご馳走?

クリスマスはいつものように、ケーキを買ってきておうちでゴハンを食べました~xmas
どこに行っても混雑してるしね…gawk

12122901

まずは東京駅に行ってケーキを取りに行ったりしてたら帰りは夕方に…sweat02
ヤバいヤバいと言いながら大急ぎで作り出すことに~dash
こーいうのって前の晩から仕込んどけば全然ラクチンなことなのに、なんせ追い込まれないと始めないタイプ…sweat01
もーうっ頑張りましたぁ……coldsweats02

12122908

初めてのスペアリブに、ホワイトソースから作ったカニクリームコロッケ~cancer
いつものローストビーフも作りましたよーtaurusチキンも焼いて~chick

12122905

あと久しぶりにパンも焼いてみましたぁbread
っていうか、今年初かも…sweat01

12122903

ほんとはピザも焼こうと思ったんだけど、食べきれないし時間もなかったので25日に焼きましたcoldsweats01
こんなんでいいんだっけ???

で~お待ちかねのケーキ~~~っbirthday
今年は「ベビーモンシェール」のケーキにしましたheart04
きゃ~っカワイイーーーーっsign01

12122907

生クリームも美味しいしスポンジがフワフワ~~shine
どんどん食べられちゃうっlovely

…と、パクパク食べてると下から熱い視線が…eye

12122906

なので、しゅうくんにも……
食べ過ぎ注意ですよーcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« クリスマスマーケット | トップページ | サンタさん♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
スゴイご馳走じゃないですか。
おいしそうだな~。
しゅうくんのクリスマスコスプレ姿。
とっても似合っててかわいらしいな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012年12月29日 (土) 07時27分

しゅうくんサンタさんheart01可愛いup
お洋服を着てくれるの凄く羨ましいですshine

ママさんsign03お料理凄過ぎですよwobbly私が食べるの手伝いますよsmile
しゅうくん、bread気にしてますねnote

投稿: ふくりんご。 | 2012年12月29日 (土) 16時10分

モモのパパさんへheart01

頑張りました~♪
味はともかく……coldsweats01
カワイイだなんてありがとうございますっnote
なんか赤ちゃんみたいになっちゃってsweat02
まっ、クリスマスっぽくなればいいですよねーxmas

投稿: ぽんずママ | 2012年12月29日 (土) 16時41分

ふくりんご。さんへheart01

カワイイですか~?よかったぁcoldsweats01
しゅうくん洋服は全然嫌がらないので…
でもぽんずみたいに、自分から袖を通したりしてくれないので、ちょっと着せにくいですsweat01
料理はぁ…ふくりんご。さんの足元にも及ばなくてcrying
パンに鼻くっついてますよねsweat02

投稿: ぽんずママ | 2012年12月29日 (土) 16時44分

ベビーサンタさんになったしゅうくん、可愛い~heart04
まるで生まれたての赤ちゃんみたいだね。

今年のクリスマスディナーも豪華でうまそーーー!!
これを全部一から作っちゃうなんて、さすがぽんずママだよね。どれも美味しそうで、ぽんずパパが羨ましいです。
しゅうくんもご馳走食べたんだねぇ。いいなぁ。happy02
ベビーモンシェールのケーキ可愛いんだね。生クリームも美味しくてスポンジふわふわ~なんだ・・・ビッキー家のケーキとは大違いだな。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2012年12月29日 (土) 18時19分

ママさん凄いーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
追い込まれないと・・・ ( ´艸`)ワタシモ
それにしても凄いshine 完璧restaurant

しゅうくんサンタ可愛すぎheart01
抱きしめちゃいたい o(*^▽^*)o
ラストのしゅうくんもほんとheart02可愛い~
忘れてなかいませんとも~
来年は、どんなお話かなnote 今から楽しみ
素敵な新年お迎え下さいね~

投稿: ゆら | 2012年12月30日 (日) 09時26分

凄い御馳走が美味しそうに並んでますね
これじゃしゅうくん臭いに釣られて落ち着かなかった事でしょうね
美味しいものおすそわけしてもらったのかな

投稿: poo | 2012年12月30日 (日) 18時08分

ビッキーママさんへheart01

しゅうくん赤ちゃんみたいですよね~coldsweats01
クリスマスなので頑張りましたが、味はいつものようにたいしたことなくて…
ママさんのケーキも見たかったなぁcake
愛情たっぷりのケーキですもんね~heart04
今度ぜひご馳走してくださーいっlovely
ベビーモンシェール美味しかったですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2012年12月30日 (日) 23時32分

ゆらさんへheart01

ゆらさんも、追い込まれないとやらないタイプなんだぁcoldsweats01
前もってやっておけばラクなのにね~sweat01
わかってても、できないんですよねーdown
ゆらさんも、よいお年をお迎えくださいねっshine
来年もよろしくお願いしまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2012年12月30日 (日) 23時34分

pooさんへheart01

しゅうくん落ち着きなくて、テーブルの回りをクルクル…
っていうか、まだ作り途中の匂いなのに足元に陣取ってましたcoldsweats01
もちろんお肉食べてましたよ~っsweat01
クリスマスで、また太っちゃったかな…

投稿: ぽんずママ | 2012年12月30日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスマーケット | トップページ | サンタさん♪ »