« 食べ過ぎ注意 | トップページ | おいしいケーキ♪ »

ミッドタウン♪

しゅうくんのゴハンを買いにミッドタウンに行ってきました~happy01

12120706

今クリスマスのイルミネーションでキラキラになっててすっごくキレイshine

12120708

写真がちょっとボケちゃってるけど…sweat01
寒い中、しゅうくんもポテポテ歩いて楽しそうでしたぁnote

12120707

このメインのとこは、去年ぽんずと一緒に見たときのほうが派手だったような…
時間によってスモークが出てきてた気がしたけどsweat02

12120701

おっ、しゅうくんもちゃんと見てますねぇeye

12120702

エントランスには色んなサンタさんがいっぱいのツリーがありましたよ~xmas

12120703

みんなと一緒にお出掛け楽しいねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 食べ過ぎ注意 | トップページ | おいしいケーキ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくん寒いけど綺麗なイルミネーション見ながらの
お出かけいいねnote
ぽんずちゃんもイルミと素敵shine 

私も今年の札幌のWイルミネーション昨年の方が
も少し華やかな感じしてるんです・・・

サンタさんいっぱいの巨大ツリーいいですね~ xmas
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
キラキラとか迫力とか見ごたえありますょねnote

投稿: ゆら | 2012年12月 8日 (土) 11時39分

こんばんわhappy01

キラキラなイルミネーション綺麗ですねhappy01
寒いのは辛いけど、この時期限定ですもんねshine

しゅくん、キラキラどうだったかなhappy01
ホント、一緒にお出かけ楽しいですよねup

投稿: ふくりんご。 | 2012年12月 8日 (土) 19時25分

ミッドタウン、とってもキレイhappy02
このクリスマスの時期の
暗くなってからのお出かけは、
イルミネーションがどこも素敵で
ウキウキわくわくしますlovely
(うちの方は田舎だから
いつもと変わらず暗いですが…smile(笑))
可愛いしゅうくんも見てますね~note
しゅうくんの目にはどう映ってるか、
覗いてみたいです~happy01heart04

ぽんずちゃんとの思い出の場所が、
今度はしゅうくんとの
思い出の場所にもなって、
同じ場所でも、
そこで思い出せる愛しい人や子が
増えていくってことも
ステキなことですね~happy01heart04

私もぽんずママさんみたいにお出かけして、
色んな場所での思い出を
色んな人や愛しい子達と
いっぱいにしていきたいな~happy02

投稿: はぴママ | 2012年12月 9日 (日) 00時17分

キラキライルミネーションにしゅうくんも、心奪われちゃってる。
キレイだね~!
サンタさんがいっぱいのツリー、とっても可愛い!! これだけサンタさんがいれば、クリスマスの願い事も叶いそう。

ぽんずちゃんのいないクリスマスはちょっと淋しいけれど、しゅうくんが盛り上げてくれそうだね。
ぽんず家のクリスマスディナーはスゴイ御馳走なんだよ~、しゅうくん♪

投稿: ビッキーママ | 2012年12月 9日 (日) 02時06分

ゆらさんへheart01

札幌も同じく去年の方が華やかなんですね…sweat01
ここも飾り自体はそんなに変わってないんだけど、そのせいか去年よりも混雑してませんでしたdespair
でもその方が見やすくていいんですけどね~sweat02
キラキラの街も、もう1ヶ月もしないで終わっちゃいますね…
今のうちに楽しんどかないと~happy02

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 9日 (日) 03時35分

ふくりんご。さんへheart01

こんばんわ~っhappy01
ホントこの短い期間しかキラキラは楽しめませんもんねーshine
寒いと出掛けるのが億劫になっちゃうけど、他のとこのイルミネーションも見に行きたいな~って思ってますnote
しゅうくん意味わかってないと思うけど、ちゃんと見てましたよーeye

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 9日 (日) 03時38分

はぴママさんへheart01

しゅうくん、きっと意味わかってなかっただろうなぁsweat01
「チカチカしてなんだろ…」ってぐらいにしか思ってないかもcoldsweats01
でも一応ちゃんと見てましたeye
はぴママさんちからだと、どの辺りがイルミネーション見に行くのが近いのかな?shine
去年「来年も一緒に見に来ようね」なんてぽんずと話してたのが、ついこの間のような感じですsweat02
はっぴーちゃんとも色んなとこにお出掛けして、た~くさん思い出増やしてってねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 9日 (日) 03時48分

ビッキーママさんへheart01

今年は全然混雑してなくて、すっごく見やすかったですshine
しゅうくんは…たぶんキラキラの意味わかってなかっただろうなcoldsweats01
見終わって歩かせたら、駐車場方面に向かってダッシュしてましたもん…早く帰りたかったんでしょうねsweat02
ご…ご馳走じゃないし…毎年同じものばっかでsweat01
しゅうくん最近は寝てばーっかなんですよぉcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 9日 (日) 03時56分

しゅうくん暖かそうなの着てお散歩も楽しそうですね
綺麗なイルミもグッド
しゅうくんの表情がこれまたグッド

投稿: poo | 2012年12月 9日 (日) 18時03分

こんにちは。モモパパです。
いやー。
きれいなイルミネーションですね。
もう世はクリスマス一色。
しゅうちゃんのお洋服姿もばっちり決まってる。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月10日 (月) 07時22分

いや~んsandclock
イルミネーションが幻想的でとっても綺麗ですね(*^^*)
あたしもねね☆まろ連れてそゆとこにお散歩行きたいんですが・・あたしの住んでる田舎にそういう洒落た物はなくて。。
ママさんのブログのお写真で雰囲気だけでも味わえさせてもらってますよ~♪

しゅうくんもイルミネーションにびっくりしたのかな?綺麗だよね♪また連れて行ってもらい~~ヽ(・∀・)ノ

投稿: きららん | 2012年12月13日 (木) 00時07分

こんにちは~♪

ミッドタウンでご飯買ってもらうなんて
しゅうくんはなんてしあわせなんでしょ~(涙)

先輩わんこの(旧名)ポップもよく来てるかも
ですぅ(喜)

真っ黒いモップみたいな子なので会うことが
あったら教えてくださいね♪


投稿: まるる | 2012年12月13日 (木) 10時44分

pooさんへheart01

この服もモコモコしてるのですが、ちょっと風が冷たかったので、下にホカロン貼ってあります…sweat01
キラキラを見るのも楽しいけど寒いですもんね~coldsweats01
pooさんちの方もキラキラしてますか?

投稿: ぽんずママ | 2012年12月15日 (土) 17時33分

モモのパパさんへheart01

ありがとうございまーすっnote
この服、赤と白なのでこの時期しか着れなくて…sweat01
クリスマスまでもう10日ですもんねーcoldsweats01
あちこちキラキラして賑やかでワクワクしちゃいますねっshine

投稿: ぽんずママ | 2012年12月15日 (土) 17時36分

きららんさんへheart01

え~ママさん地方もキラキラありますよーshine
この辺も普段と変わらないので、こーやって車で見に行ってますぅ…ぽんずがいた頃は、もっと色々行ってたんだけどcoldsweats01
しゅうくん、キラキラ見ても「なにこれ?」って感じで興味なさそうでしたぁsweat01
寒いだけで早く帰りたかったかな…wobbly

投稿: ぽんずママ | 2012年12月15日 (土) 17時44分

まるるさんへheart01

しゅうくんミッドタウンにはもう何度か行ってるので、前の公園をお散歩するの大好きみたいです~happy01
わんこ連れの人も多いのでーnote
あっワンワン言っちゃうけど…
mikinoさんにもお会いできるので、それ目当てでもありま~すheart04
ポップちゃんに会えるのも楽しみだな~happy02

投稿: ぽんずママ | 2012年12月15日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎ注意 | トップページ | おいしいケーキ♪ »