« ご馳走? | トップページ | お正月 »

サンタさん♪

今年のクリスマス、しゅうくんのとこにサンタさんが来てくれましたよ~xmas

12123009_2

くぅやん&りっくくんサンタさんから~present

12123003

しゅうくんのオモチャとお菓子、そしておねいちゃん達にまでプレゼントがありましたぁhappy02
おねいちゃんも、パックしてキレイにならなくっちゃsweat01
ありがとうございまーすっheart04

そしてビッキーくんサンタさんからも~present

12123004

しゅうくんは、この「上電パウンド」っていうお菓子がものすごく気に入ったみたいで、鼻で箱を開けてはスンスンスンスン匂いを嗅いでました…sweat02
…っていうか、これはおねいちゃん達のなのに…

12123006

そしてチキンピザも…sweat01

12123007

いつのまにか箱の四隅がボロボロになってましたcoldsweats02

サンタさんが来てくれて、ぽんずファミリーはとっても感激ですっnote
ありがとうございました~~~っhappy02

12123010

12123008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ご馳走? | トップページ | お正月 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくんの初めてのクリスマス・・・
きっととても楽しかったと思います。
しゅうくんの一番のクリスマスプレゼントはやっぱり、パパとママができたことだよね。
あたたかい愛と優しさに包まれて、もう淋しいことないもんね。
よかった・・・ね。heart01

「来年もよろしくお願いします」のしゅうくん、どこかで見たような・・・・

わかったーー。
ゴマフアザラシの赤ちゃんだ。happy02

こちらこそ、
来年もよろしくお願いします。

投稿: ビッキーママ | 2012年12月31日 (月) 00時01分

しゅうくん、日頃の行いが良いし、
とっても可愛いから、
サンタさんが来てくれたんですねhappy02heart04
来年は私もしゅうくんに洋服を…happy02

今年ははっぴーを迎えてブログを始めたことで
ぽんずママさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しかったですし、
本当に有り難く思っていますsign03happy02heart02

投稿: はぴママ | 2012年12月31日 (月) 01時35分

サンタさん来てくれて嬉しいねup
カジカジに夢中なお顔が可愛いheart01

こちらこそお世話になりましたconfident
来年もりん。共々宜しくお願いしますup

投稿: ふくりんご。 | 2012年12月31日 (月) 15時46分

しゅう君の箱をかじってる顔がとても悪顔にみえるわヾ(*´∀`*)ノ
帽子とは巻をくわえさせたら似合いそうね・・

今年は色々とありましたが、来年はぽんず家にとってもいい年でありますように(^∇^)

投稿: ぎんちゃん | 2012年12月31日 (月) 20時35分

今年も終わりですね
来年もよろしくお願いいたします
しゅうくんの食い意地が・・・おもしろい(笑)
しゅうくんよいクリスマスでよかったね

投稿: poo | 2012年12月31日 (月) 22時13分

しゅしゅしゅ~くん!!
箱のままはいけないですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんだけ食べたかったんだ~(*゚▽゚*)
いっぱいプレゼントもらえてよかったですね♪

今年もかわいいしゅうくんとゆきおくんのブログ楽しみにしてますね~☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: 小太ママ | 2013年1月 3日 (木) 02時21分

そのまま食べちゃえ♪のしゅうくんいいわぁ~
( ´艸`)カワイイheart01
プレゼントいっぱいいいね♪

今年も素敵な年にしましょうね~
宜しくお願い致しま~す o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年1月 4日 (金) 23時56分

ビッキーママさんへheart01

ゴマちゃんですか????
…って、丸い顔とコロコロ胴体がってことですよね……sweat02
確かに丸い…丸すぎる…coldsweats02
きっとお正月とクリスマスで、もっと丸くなったようなsweat01
寂しくないって思ってくれてたら嬉しいけど、しゅうくんにとって一番嬉しかったのは、何よりゴハンをたくさん食べられたことだと思いまーすっsad

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 20時30分

はぴママさんへheart01

こちらこそお知り合いになれて嬉しいですっhappy01
これからも仲良くしてくださいね~note
しゅうくんの「行いがいい」だなんて、ちょっとプププって思っちゃいましたぁsweat01
だってガジガジ破壊王だし、ゴハンのことしか頭にないんですよ~smile
布…かなり必要かもしれないですぅsweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 20時34分

ふくりんご。さんへheart01

サンタさんって、いくつになっても嬉しいですよね~happy02
しゅうくんにも、おとうちゃんにも来たけど、あたしには……うぇ~んsweat01
こちらこそ、しゅう共々よろしくお願いしまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 20時38分

ぎんちゃんさんへheart01

でしょでしょ~smile
悪顔ですよねーsweat02
こんな顔して、いつも箱とかガジガジしちゃってます…
「ぽんず家」と呼んでくださることが、とてもとても嬉しいですconfident
ありがとうございまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 20時40分

pooさんへheart01

食い意地…ほんと食べ物命なんですよーcoldsweats01
カブちゃんは、そんなにゴハンに執着してないですもんねぇsweat02
ぽんずとは正反対なので、かなりビックリですsweat01
こちらこそ来年もしゅう共々よろしくお願いしま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 5日 (土) 20時43分

小太ママさんへheart01

箱の四隅は、どんどんとヒドくなってボロボロです…
そのうち中身が出ちゃうんじゃなうのかなってsweat02
紙は食べてないから、その点は大丈夫なんですけどねーcoldsweats01
食べたくて食べたくて仕方ないみたいですよーsweat01
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 8日 (火) 00時18分

ゆらさんへheart01

あれから箱がどんどんボロボロになって…
お菓子の箱も、鼻で開けちゃうんですよーsweat01
ゆりちゃん&らんちゃんは、絶対そんなことしないですよね~coldsweats01
まぁ…いいんですけどね…
ほんとお互いいい年にしましょうねっnote
今年もよろしくお願いしま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 8日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走? | トップページ | お正月 »