« 雪だぁ~♪ | トップページ | 仲良しランチ »

新年会♪

土曜日は仲良しのHちゃん&Iちゃんと新宿に飲みに行きました~beer

13012502

まずはビールで乾杯~っhappy02
エクストラコールドって飲んでみたかったんだよねーshine

13012503

トマトもつ鍋~っrestaurant
仕上げに粉チーズをかけて食べるんだけど、トマトの酸味でさっぱりしてて食べやすいっgood
あっという間になくなりました~sweat01
他にもたくさん食べたハズなのに、まだ満腹じゃないってことで最後に塩もつ鍋追加~delicious
お腹いっぱ~いになりましたっnote

そしてHちゃんが「ペリカン」のパンを買ってきてくれましたbread
予約しないと売り切れちゃって買えないんだって…しかも浅草…遠いのにぃsweat02

13012501

初めて食べたけど、モチモチして美味しかったで~すheart04
Hちゃん、ごちそうさまでしたぁup

13012505

この日はしゅうくん一人でお留守番…sweat01
どうなってるかなぁ…って帰ってみると…

13012504

大暴れしたみたいで、ラグはめくれてるは、紙はガジガジしてあるはで、片付けが大変でしたcoldsweats02
ルンルンで帰ってきたのに、一気に疲れちゃったよぉdown

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 雪だぁ~♪ | トップページ | 仲良しランチ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あっ!!これがトマトモツ鍋ですね!!
私の想像ではトマトがもっとこまかく刻んで入っているのかと思っていました(*^-^)
どーんと思いっきりトマトが入ってるんですね~!!美味しそうですよ、やっぱりっlovely
食べてみたいなぁheart
これまたパンも美味しそう♪
予約しないと食べれないなんて、かなり人気のお店なんですね~。
クラシックなパッケージがまた素敵good

投稿: matryoshka | 2013年1月25日 (金) 09時42分

こんにちは。モモパパです。
新年会ですか~。いいですね。
やっぱりビールはおいしいですね。
僕、ビール大好き!
トマトもつ鍋なるものがあるんですか。
知りませんでした。
さっぱりとして美味しそうだな~。
パンもおいしそうですね。
昔ながらのパンって感じですかね^^。
僕も食べた~い^^!

投稿: モモのパパ | 2013年1月25日 (金) 11時12分

(・0・。) ほほーっ

トマトモツ鍋ですかー。
さすが都会にはお洒落なモツ鍋があるんですね。
トマト入りだとあっさりしてて美味しそうですね。
しかも仲のいい女子が集まると
おしゃべりも弾んでついつい食も進みがち~。あたしもいつもそうですもん♪
パン、美味しそうですね。
あたしもパン大好きです☆

しゅうくんちゃんとお留守番できるんですね~。偉いね^^
ちょっといたずらされてもあの「なぁに?」ってショットを見ちゃうと笑って許してしまいそう♪
罪のないお顔してるっていうのかな・・・
とにかくしゅうくん♪かわいいです^^

投稿: きららん | 2013年1月25日 (金) 20時25分

わたしも昨夜泊りで新年会でしたよ~
温泉浸かってから宴会でけっこうぐったりです
しゅうくん爆発しちゃったんですね
きっと寂しくてたまらなかったのかな

投稿: poo | 2013年1月25日 (金) 20時46分

仲よし組で新年会楽しいですね~note
時間なんてアッという間に経っちゃいますょねッ
( ´艸`)お土産は、喜んでもらえるのが嬉しいですもんね。
Hさん遠い何てちっとも苦にならずに買って来て
下さったんですね bread
ほんと友っていいですょね ヽ(´▽`)/

しゅうくんお留守番お疲れ様~
ママが帰って来て嬉しいお顔だねheart04
こんなとこが何とも言えませんね~

投稿: ゆら | 2013年1月25日 (金) 23時59分

トマトもつ鍋?!
なんてオサレ〜なもつ鍋なんでしょか。
もつ鍋も進化してるねぇ、知らなかったよぉ。
美味しそう〜happy01

人気のパンのおみやげも付いて、最後まで楽しい新年会だったね。good

しゅうくんのはじめてのお留守番・・・
大暴れしてたとは、なんか笑っちゃうかも。
そんなしゅうくんがとっても愛おしく思っちゃうね。
お片づけご苦労様でした。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2013年1月30日 (水) 11時51分

matryoshkaさんへheart01

そうですっ、これがトマトもつ鍋ですぅhappy01
グツグツ煮えてくるとトマトが崩れてきて、仕上げに粉チーズがまた美味しいんですよーgood
最後はリゾットとかにしてもいいかもっnote
パンもモチモチしてて、チンして食べたら最高でした~bread
美味しいものが食べられるのって幸せですよねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 1日 (金) 03時39分

モモのパパさんへheart01

昔はビールなんてあまり飲めなかったけど、最近は「ビールって美味しいな!」って思えるようになりましたbeer
夏のビールも最高だけど冬に飲むビールも美味しいですよねgood
このトマトもつ鍋美味しかったですよーhappy01
もつ鍋も、トマトが入るとこんなにさっぱり食べられるんだな~って思いましたdelicious
そうですっ昔ながらのパンって感じですっsign01
モチモチして美味しかったでーすっbread

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 1日 (金) 03時46分

きららんさんへheart01

きららんさんちの方にもありますよぉrestaurant
そうなんです!トマトの酸味でさっぱりしててパクパク食べられちゃいますgood
食も弾むけど、あたしの場合はお酒も進んじゃいますぅbeer
女子…って言っていいのか…が集まると、どーしてあんなに話しが止まらないんでしょうね~note
0時近くなっちゃったのでお開きになったけど、まだまだ話せたもんなぁcoldsweats01
しゅうくんは、お留守番しててくれたけど「ちゃんと」じゃなかったですよーannoyあんなに暴れて…bomb

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 2日 (土) 03時33分

pooさんへheart01

pooさんも新年会だったんですね~beer
しかもお泊まりで温泉まで入れたなんて羨ましいっspa
帰る時間気にせず飲めるのはいいな~…って、あたしみたいなのが幹事泣かせなのかなsweat01
「寂しくてたまらなかった」…だなんてーっbearing
お留守番にさせられて怒り爆発っ!だと思いますよ~annoy
カブちゃんのように、お利口さんに待っててくれたらいいのにな…

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 2日 (土) 03時43分

ゆらさんへheart01

そうなのそうなの~時間ってあっという間だよねーcoldsweats01
もっと話したかったけど、電車の時間もあるからお開きになりましたsweat02
何でも話せるお友達、大事にしなきゃって思いますshine
しゅうくん、どうせお留守番してくれるなら、お利口さんに待っててくれたらいいのにな…sad
暴れ散らかしたまんまで、片付けるのが大変ですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 2日 (土) 03時50分

ビッキーママさんへheart01

あたしも初めてのトマトもつ鍋…
でもこれがまた美味しくて、パクパクいけちゃいましたよ~delicious
友達が予約しててくれたからよかったけど、お店も満席状態でしたsweat01
えーえーえーーーーっ…全然愛おしくないんですけどぉangry
ぽんずもたらちゃんも、こんなに暴れて留守番してたことってなかったので、かなりビックリですよ~sweat02
…っていうか、普段から部屋を片付けとけばいいって話しなんですけどねーcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 2日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だぁ~♪ | トップページ | 仲良しランチ »