« サンタさん♪ | トップページ | 七草粥 »

お正月

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますfuji
今年も、しゅう・ゆきおともどもよろしくお願いしまーすっhappy01

13010602

ぽんずファミリーは、年末年始実家でノンビリしてきましたshine

13010603

元旦にはおせちやご馳走をたくさん食べて~delicious

13010605

初詣しに鎌倉にも行ってきましたよーnote

13010606

おみくじは…末吉でしたぁsweat01ビミョーだけど…
去年は凶だったので、ちょっとはよくなったのかなsweat02
反省しながら生活しなさいって書いてありまりしたよぉgawk

13010607

そして鳩サブレ買ったり、美味しいもの食べて~cafe

例年通り、鎌倉でおとうちゃんとケンカになりましたぁbomb
毎年恒例みたいな感じになっちゃってるけど、なぜか鎌倉でケンカ勃発しちゃうのですsweat01
…あっ、ここでおみくじの「反省」が登場ってこと???coldsweats01

13010604

でもまぁ、なんたかんだ家族みんなでノンビリとしたお正月を迎えられてよかったですshine

13010601

みなさまにとっても、楽しいハッピーな2013年になりますように…heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« サンタさん♪ | トップページ | 七草粥 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
モモパパです。
素敵な年始を迎えられたようで。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 6日 (日) 08時03分

しゅうくんゆきおちゃんママさんパパさん
今年も宜しくお願い致しますね~note
ご馳走いっぱいで幸せなお正月ですね o(*^▽^*)o
私今年は、吹雪でお宮参り行けて無いんですぅ
おみくじひきたいし fuji
鎌倉喧嘩毎年恒例ですか~heart02
仲が良い程喧嘩ですねッ
神様も微笑んでる (*^ω^*)ノ彡
今年も輝かしい素敵な1年になりますように

投稿: ゆら | 2013年1月 6日 (日) 09時20分

今年もよろしくお願いします~~~~。
毎年鎌倉でケンカしちゃうんですね?
我が家は毎年じゃなくって毎日ケンカですよ(笑)

しゅうくんおいしいものいっぱいで
クンクン止まらなかったんじゃない??
今年も一緒にご飯食べようね。よろしくね。

ぽんずファミリーにとって
ステキな一年になりますように・・・。

投稿: くぅりっくママ | 2013年1月 6日 (日) 11時16分

今年もよろしくおねがいします♪
お正月はご実家でのんびりされてたんですね。
私も実家で上げ膳据え膳で、駅伝見てました。
実家最高~(笑)
毎年鎌倉で喧嘩が勃発しちゃうんですか?
なんでだろう??
そこでおみくじの「反省」が浮かぶところがぽんずママさんのすごいところです。
私だったらプンプンして反省なんてしないですもんcoldsweats01
今年1年ハッピー三昧のぽんずちゃんファミリーでありますようにclover

投稿: ピーママ | 2013年1月 6日 (日) 17時19分

今年もよろしく~!!
豪華なおせち料理うまそ~♪
ビッキー家はスーパーの手抜きおせちでした。お正月はお雑煮が食べられればいいっかみたいな・・・。
お肉のロール巻に夢中なしゅうくん♪ご馳走がいっぱでハッピーだね。
しゅうくんもゆきおくんも家族みんなで楽しいお正月を過ごせてよかったね!

鎌倉の初詣でケンカって・・
(≧∇≦)またか~
今年も仲良しさんのぽんずパパとぽんずママだねぇ。

ぽんずファミリーの皆様が
健康で幸せな一年になりますように!

投稿: ビッキーママ | 2013年1月 6日 (日) 17時52分

明けましておめでとうございます!
ご実家でゆっくりと楽しいひと時を過ごしたのですね~♪いいなっ♪
沢山のお節料理がどれも美味しそうで、これまた羨ましい限りですhappy02
凶に比べたら末吉でも善しですよっgood
意固地になって反省しなくちゃいけないのに出来ない事が私、よくあります。
反省は次へのステップに大切なことですよね。私も日々反省しなくてはいけないことが沢山です(*^-^)

今年もどうぞよろしくお願いしますsmile

投稿: matryoshka | 2013年1月 7日 (月) 08時43分

おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
美味しそうなごちそうを目の前にして食いしん坊のしゅうくんはおあずけかな(笑)
そういえばこの神社の大銀杏はなくなったんでしたっけ
ここに行くまでの参道にある地ビールとソーセージが忘れられません
カブと江ノ電乗って去年のお正月に行ったんですよ

投稿: poo | 2013年1月 8日 (火) 11時40分

ママさん!今年もヨロシクお願いしますね♪

実家でのんびりお正月~。
いいですね♪
あたしは年末年始と仕事でした(´・ω・`)
ま、でも5~7日まで遅ればせながらのお正月休みをもらったんですけどね^^

おせち超豪華~ヽ(・∀・)ノ
美味しそうですねっw
あたしも初詣は行きました。
でもあまりの寒さに早く帰りたくて
おみくじ引くの忘れちゃった~。
でも心は大吉ってことで (・∀・)b

おとうちゃんとはもう仲直りしましたか?
ママさん、おとうちゃん、しゅうくん、ゆきおくんにとって良い1年でありますように♪

追伸:うちの同居人さんがしゅうくんのファンです。いつもしゅうくんみて可愛い♪って言ってました^3^

投稿: きららん | 2013年1月 8日 (火) 23時27分

ぽんずママさんはクリスマスといい、
お正月といい、
本っっ当に料理上手なステキな女性ですねlovelyheart01
ブログからも、いただくコメントからも、
ぽんずママさんの優しさや温かさや
可愛らしさが伝わってきて、
本当に癒されます…happy02heart02
いつもありがとうございますhappy01heart04

豪華なお節料理に、しゅうくんもご満悦の
ことでしょうねっheart02
…しゅうくんのマズル、いつみても
ホント可愛すぎますっっlovely

おみくじは、高校の修学旅行で
京都のお寺で私だけ凶をひいて凹んでいたら、
お坊さんがきて、
『君は今の生活は幸せか?』
って聞かれたので、はいと答えたら、
『今の生活が幸せで凶、つまり今が底辺なら、
あとは上がっていくばかり。
いつ落ちるか分からない大吉より良いじゃろう。』
って言われて、今度は大吉をひいた友達が
凹んでました…sweat01(解釈は人それぞれですが…confident)
このことがあってからは、
大吉をひきたくなくなりました。
単純なので…smile(笑)

だから末吉、万々歳ですよhappy01shine

今年もブログ、楽しみにしていますhappy02note

ぽんずママさまファミリーにとって、
幸せな年になりますように…heart01heart01heart01

投稿: はぴママ | 2013年1月 9日 (水) 03時45分

モモのパパさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しますhappy01
頻繁には更新してないブログですが、いつも遊びにきてくださって嬉しいですっnote
モモのパパさんにとってステキな1年になりますように…shine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 9日 (水) 14時26分

ゆらさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すhappy01
ふ…吹雪でお参りに行けてないなんて…sweat01
天気予報でゆらさん地方を見るたびに「寒いだろうな…」って、いつもブルブルしちゃってるけどsweat02
それでも運転できちゃうゆらさんスゴいっsign01
ケンカはぁ…年末にもそんな話ししてて、今年はどうだろうなって思ってたら、やっぱりケンカになっちゃいましたcoldsweats01
仲がいいわけじゃないんですよーsweat01
ゆらさんファミリーにとってステキな1年になりますように…shine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 9日 (水) 14時31分

くぅりっくママさんへheart01

毎日ケンカって…それこそ仲がいい証拠だよ~happy02
もう鎌倉には何回も行ってるけど、ケンカにならなかったのは、それこそ1回とかそんなぐらいだと思う…
たいしたことでケンカになってるわけじゃないんだけどねーsweat01
しゅうくんはママさんが言う通り、クンクンが止まらなくてチョビチョビもらってましたよ~coldsweats01
次に会ったら「育ってる…」って思うかもsweat02
くぅやんファミリーにとっても、ステキな1年になりますようにshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 9日 (水) 14時57分

ピーママさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっhappy01
実家いいですよねーshine
ノンビリできるし気を遣わなくていいし…
そうなんですよ、年末に「ケンカしたけど今年はどうかな」なんて話してたのに、やっぱりケンカになっちゃってsweat01
あたしがプリプリ怒ってるだけなんですけどねーcoldsweats01
反省も、きっとすぐに忘れちゃうだろうなぁsweat02
ピーママさんにとっても、ステキな1年になりますようにshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 9日 (水) 15時03分

ビッキーママさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっhappy01
しゅうくんは、ごちそうがいっぱい並んでてクンクンが止まらなかったので、チョビチョビもらってました~sweat01
またまたママさんに「またか~」って言われちゃった…
だってだって…あたし悪くないもーんweep
ママさんとこはケンカしたりしないですか???
ビッキーくんファミリーにとってもステキな1年になりますようにshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月 9日 (水) 15時12分

matryoshkaさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっhappy01
反省ってなかなか難しいですもんね…
あたしも頑固なので、できないことが多いですsweat01
おみくじで指摘されちゃったので、今年はそこを気にして生活してかないとな~…
忘れちゃいそうだけどsweat02
matryoshkaさんは、日本に遊びにくることはないんですか?airplane

投稿: ぽんずママ | 2013年1月11日 (金) 22時41分

pooさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっheart01
しゅうくん、ちゃーんともらってましたよ~sweat01
なんか、人から食べ物もらうのが上手なんですよねーcoldsweats01
お散歩中に、知らない年配の方がベンチに座って食べてた焼き芋が欲しくて、じーーーーっと見つめ続け、結局もらっちゃってるし…
「行くよ」とか言いながらリード引っ張っても全然動かなくてsweat02
そんなしゅうくんでもいいですか???
去年カブちゃんと鎌倉いらしてたんですねーっnoteいいな~confident
大銀杏、根本から小さい芽が出てきてましたbud
また何百年もしたら同じような大きな銀杏になるんでしょうねshine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月11日 (金) 22時52分

きららんさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっhappy01
お正月もお仕事だったなんて頭が下がります…
あたしなんて実家でゴロゴロしてたのにsweat02
お正月は食っちゃ寝度が普段の倍以上になるので、あたしもますます育っちゃいました…
えっ、旦那さま、しゅうくんのファンなんですかぁ???
すっごく嬉しいですぅぅぅぅhappy02
コロコロなのに~~~~~~~sweat01
っていうか、うちはみんなねねちゃんの大ファンなんですよーっheart04
めちゃめちゃカワイイですよね~lovely
きららんさんファミリーにとっても、ステキな1年になりますように…

投稿: ぽんずママ | 2013年1月11日 (金) 23時04分

はぴママさんへheart01

こちらこそよろしくお願い致しま~すっhappy01
え~全然ですよーーーーっsweat01
料理上手じゃないし、そもそも美味しくないんですよぉcrying
はぴママさんみたいにマメじゃないしぃ…
そんな風に言って頂けるとすっごく嬉しいけど、イメージ違いですぅsweat02
そうですよね、そのお坊さんがおっしゃる通りですよねnote
でも今が幸せか聞かれて、すぐに「はい」って答えられるはぴママさんはいいな~shine
あたしなら「幸せ?う~ん……まぁ…どうかな…」なんて答えになっちゃいそうだもんcoldsweats01
はぴママさんのブログ、今年も楽しみにしてま~すっheart04
はっぴーちゃんファミリーにとっても、ステキな1年になりますように…shine

投稿: ぽんずママ | 2013年1月11日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん♪ | トップページ | 七草粥 »